ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/16(土) 「もちろんソフトの日」
やぁ〜っと週末(;^_^A アセアセ・・・
途中にナイター観戦があったから、体力を消耗して
とっても長く感じる一週間でした。

今日は【ソフトの日】
少人数かと思ってたんだけど、デビママさんのお父さんや、
会社の人や、その旦那さんや鉄入さんもソフトの掲示板を観て
急遽参加して下さいました。
通常メンバーからは、兄さん・デビちゃんファミリーに、ゆっち
ななママさん、俺・・・と総勢10名での練習。
やっぱりある程度の人数が参加してもらえると、盛り上がります!
打撃練習につぐ、打撃練習(打ってばっかかい!…笑)。
たまにはちゃんと守備練習しないと、試合で困るんだよなぁ〜(;^_^A
それでも今日はとっても暖かく、日頃の運動不足解消には良い運動に
なるし、とても楽しかったです♪
何処に住んでもソフトしちゃうなぁ〜俺(o^-^o)
人間関係を作るのは苦手なんだけど、ソフトだけはどんなチームにも
一人でも参加しに行ってしまう。。。
全く知らない人でも、ソフトしてるとなんとなく話せるようになって、
自然と溶け込めちゃう気がします。
これってやっぱり「スポーツの力」なんですよね〜きっと。
ウチのチームは、実力は無いけど(笑)、仲の良さと楽しさだけは
とってもあるから、それが魅力ですよね(o^-^o)

試合は帰りの車のTVとラジオで観戦しました。
屈辱のナゴD12連敗を、や〜っと抜け出して見事勝利!
これでジャイ〜ドラ〜ジャイ戦の9戦のうち5戦して2勝3敗かぁ〜。
どうにか明日勝って、五分の星で東京Dに乗り込んで欲しいと
思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.