ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/15(月) 寂しい食事
昼間、抜け出し、さいちゃんにジョージの絵を描いてもらったのを
取りに行き、昨日4/4東京ドームのチケットを、やっちゃんから
預かってきたので、お渡ししました。(車で15分・ご近所さんです。笑)
絵、凄く感激です! メチャ上手で、倒れそう。
絵と一緒に、さいちゃんから、小松菜をもらいました♪
この小松菜が後に、家族会議にまで発展するんですが…(笑)

大量の小松菜を持ち帰り、実家と妹の家に分けてあげる事になった
のですが、袋から出して、「小松菜もらったよ〜」と言ったら、
妹がまず「これホウレン草じゃないの?・・・」。
妹の旦那「ん?・・・小松菜?ホウレン草?」おいおい(笑)
妹が「まあちゃん、これ、どっち?」
俺「確か、さいちゃん、小松菜って言ってたけど・・・」
我が家には、小松菜とホウレン草の見極めが出来る人がおらんみたいで(恥)
俺としては、「小松菜なら雑煮」「ホウレン草なら、おひたし」にして
食べたいと思ってるんですが・・・どっちだ?(笑)

今日、夕飯が無くなりました。
誰も居なくて、カレーが置いてあったんですが・・・
帰ってきて、すぐパソコン上げて、さいちゃんのジョージの画像を加工したり、
シール作ってて、同時にカレーを温めてたら・・・「見事、焦げました」(T_T)
どうやら、二つの事を同時に出来ない年齢になったみたいです(笑)
諦めて冷蔵庫を漁ると、つけ合わせのサラダを発見。
ついでにツナ缶も。。。おっと、ふりかけもある(T_T)
こういう時に、なぜ卵が無いんだろう?・・・
サラダ・ツナ缶・ふりかけ・・・なんか、冷たい食感のモノばかりで、
わびしい夕食が終了しました。(T_T)
こういう日に限って、みゆままさんから、「あんこう鍋、食べた!」と、
「あんこう鍋の画像」が、送られてくるんですよ〜〜〜(T_T)
持つべきモノは、良い仲間ですね〜〜〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.