ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/12(月) 【痛いっ!】
痛い〜〜〜っ!
もうめちゃめちゃ筋肉痛・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
日頃、使わない筋肉を使うと大変だなぁ。
もう尻の筋肉も足も痛いし、肩なんてパンパン。。。
ピッチャーがあらためて重労働なのが分かりました。

昨日の対戦相手のオジサンの所へ配達に行ったら、
オジサン・・・「昨日はお疲れ様〜楽しかったよ」
俺・・・・・・・・「いえいえ こちらこそ ありがとうございます」
オジサン・・・「ウチの女の子ピッチャー 良いでしょう!」
俺・・・・・・・・「ええ・・・(いいかぁ?・・・笑)」
オジサン・・・「ところでさ、あの黄色いバットなに?」
俺・・・・・・・・「あれは今ソフト業界で流行の魔法のバットです!」
オジサン・・・「???・・・そうなの?・・・」
俺・・・・・・・・「はい!心清き人が打つと素晴らしい打球が打てますが、
         邪心がある人が打つと凡打になるんですわ。」

オジサン・・・「あはは(笑)」
俺・・・・・・・・「だから俺とキャッチャーやってた人の打球、ダメだったでしょ」
オジサン・・・「なるほど!(爆) あれ2万くらいするの?」
俺・・・・・・・・「定価 4万しますが・・・笑」
オジサン・・・「ええっ!ウチの長老らがバット買え!って言い出したのよ!」
俺・・・・・・・・「あはは(笑)」

また1チームに 「飛距離は金で買え!」を教えてしまった|* ̄ー ̄|


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.