ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/01(日) キャンプ&競馬?(笑)
スカイAで、沖縄キャンプの模様が放送されてました。
関東では、選手の姿を見る事が、ほとんどないので、
とても新鮮にドキドキして観ちゃいました。
それにしても、カメラが鳥谷にイクイク(笑)
バッティングゲージに入った時には、さすがに注目しちゃいました。
やっぱり黄金ルーキー…雰囲気ありますねぇ。
是非、試合での鳥谷を見てみたくなりました。

キンケードがマシン相手に打ち込みしたみたいですね。
阪神には珍しく?笑「超優良助っ人」と書いてありました。
風貌を見ると、凄くパワーもありそうだし、期待しちゃってます!
キンケードが本物なら、ポジション争いも壮絶になりそうだけど、
良い悩みだと思って、見守ろうと思ってます。

掲示板に本人のカキコもありましたが、親友のまさでんの愛馬
「ウィンラディウス号」が、東京新聞杯(GV)を優勝しました。
次のローテーションは安田記念(GT)に出走予定みたいです。
なんか知り合いの馬がG1レースに出るなんて、本当に楽しみです。
競馬はやらないけど、安田記念だけは注目しようと思ってます。

画像は、1着ゴールのウィンラディウス〜着順確定画面〜鞍上の田中勝春騎手です。
今夜は、まさでんの為に、日記に画像を出しておきます(笑)
まさでんの家は、お寿司を出前して、祝ったそうです(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.