ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 『久しぶりに♪』
2006/07/06 「もう少し良いとこ!」
2006/07/05 『ジョージったらジョージ♪』
2006/07/04 「変化なし(笑)」
2006/07/02 『愉快な仲間達♪』

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/01(月) 気合、入らない(T_T)
今日から12月! さぁ〜頑張るぞぉ〜と思ったら・・・
休み明けの雨は辛い〜〜〜(T_T)
起きた瞬間、やる気が出ないし・・・(いつもか。笑)
やる気ないな〜って思って、出たら忙しいし!
昼も食べる時間、無かった〜〜〜。
でも、遅くまで起きてると、腹減ってきちゃって、何か食べちゃうなぁ〜。
これって、身体に良く無いよな。。。
太りそうで、メチャ怖い。。。ダイエットしなくちゃ〜(笑)
どうりで、スポクラでハードに動いても、肉が減らないわけだ。。。(ボソッ)

タイガースの記事にも、触れておこうかな〜(たまには・・・笑)
赤星が、1億円になったみたいやね〜♪
さすが「セ界一のスプリンター」だな。
でも、これじゃ安藤が納得しないで、保留も分からなくないなぁ。。。
安藤、今年、いっぱい頑張ったし、中継ぎの評価を、もっと上げてあげないと!
面白いの発見! 野口。
「影武者料」だって。。。おもろい(笑)
でも今年、一番の補強と言われたくらいだから、下げたら可愛そうだよなぁ。
矢野の控えに野口がおった。。。って大きいと思うし。。。
矢野と比較したら、可愛そうだけど、存在自体は、大きかったと思うしねぇ。

あ、柔ちゃん、結婚したんだねぇ〜♪
谷って、お金もあるのに・・・(以下略・・・笑)

「勝ちたいんや!」・・・流行語大賞に、選ばれたんやね。(笑)
阪神パワーは、こんなところにまで、現れるんだな。。。凄いなぁ〜

今夜はチャット、参加してくれた人が多かったので、嬉しかったな。
関西の忘年会も決まったし、両方とも、盛り上がるといいなぁ〜。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.