最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 今年も半分が過ぎたかしりませんけどねえ。
2004/06/28 いやあのね。
2004/06/24 今日の気になった事。
2004/06/18 おねがいだからちゃんとして。
2004/06/17 も う ?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) わっせわっせ。
元気です。
昨日は天六の玉一でうきうきディナー。
おいしいの食べて飲んでしゃべくって。

今日はプロレスのチケットをもらって神戸まで。
武藤との距離5cmなのやよ。

7月まで平日はがっつりおしごと。
毎日ぎりぎりアウトなタイムスケジュールでがんがってます。
うっかり日曜日にはしゃぎ過ぎないようにちゅうい。
てか7月までだよね?こんなアッパーな日々は。

今月はうっかり散財し過ぎだ。
季節の変わり目と職場の変わり目でお洋服代が。
つられてキックのライブでラブなツアーグッズやら。
あたらしいマスカラやら。
よく考えろ、お金は大事だよ。ほんとだよ。
でもiPodがほしー。

そんでもって来来週はプーケットです。
また飛行機に乗る事になるとは…。

2004/05/21(金) プッチモニって生きてるの?
銀行行って口座作ったり、保険の切り替えしたり、
クレジットカード会社変えたり。

地味ー。

2004/05/14(金) うきうきうきうきフライデー。
前の派遣先の人達が就職祝いにってかわいいかばんをくれました。
そして中華をごちそうしてもらいました。
あー、あの頃はたのしかったなあ。
ってまだ1か月も経ってないのに。

2004/05/10(月) つきひがたつのははやいですね。
GWはいかがお過ごしでしたか。
もう1週間も前のはなしだなんて。

私はもうみっちり。
仕事後、くーりーの誕生会してそのままバス乗って東京へ。
マスヤンのすてきなおうち拝見したり、
上野ではじめてパンダ見たり、
高円寺で激うま餃子食べたり、
最前列で娘。コン見て白目になったり、
川崎の岡本太郎美術館に行ったり。
どうかとおもう程あそんできました。

田中れいなが激マブでした。
加護ちゃんと目合いました。
ごめん、加護ちゃんファンのみんな。

で帰って今日まで忙しく仕事。
やたら無駄に忙しい今日この頃であります。

忙しいのに今F子さんに台湾のアイドルの待受画面作れとメールが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.