最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 今年も半分が過ぎたかしりませんけどねえ。
2004/06/28 いやあのね。
2004/06/24 今日の気になった事。
2004/06/18 おねがいだからちゃんとして。
2004/06/17 も う ?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月 

2004/04/28(水) めまぐるC。
木曜に面接受けて、金曜に派遣が終わって、
月曜に採用が決まって、今日初出勤して参りました。

建築からDTPからなんでもできるデザイン会社でWEBのお仕事です。
あまりに突然正社員になれたものだからまだアイデムとか拾いそうな勢い。
私の力以外のなんかふしぎなちからでこんなことになりました。

出社初日はMr人見知りなのでうええっとなるほど緊張したけど、
とてもよい会社のようです。
仕事もとても質が高くて武者ぶるぶる。

そして明日から東京旅行。
東京には本当に行きたかった。
でも大阪だったみたいです。
仕事決まってまだわかんないくらい嬉しいしちょうやる気!
なんですが、そこらへんがまだ飲み込めてないんで、
まあちょうどいいのかにゃあと。

とりあえず明日はハードだなあ。
くりこの誕生日会もするぜー。

2004/04/25(日) だめじゃん。
腸炎の影響でニキビがひどいのでニキビ薬購入。
Wが宣伝してるやつ。
そんでもってグロス買おうとしたらこれまた
辻ちゃんと加護ちゃんの広告が。

てことはどっちも10代用の商品か、そうなのか。


今日はさわさわ会でモスお茶。
くーりーの頼んだライスバーガーがちょう汚くて
おもしろかったでーす。

2004/04/24(土) 今週のわたくし
派遣の仕事終了。
「今日でちかたんは終了でーす。」って花束もらって、
えーんえーんえーん!
配送のおっちゃんにまでおせんべつをもらう。
その後、豚肉料理をごちそうしてもらう。

OL気分を満喫した一年だったなあ。
しかし派遣は極力もうやりたくないなあ。

つうわけで今日からまた職業;無職です、イエーイ。

でも今週末はさいたまスーパーアリーナだよー。

2004/04/17(土) ちかごろのわたくし。
なんか微熱が続いて体調ワリー。
でも食欲はあるもんだから食っちゃ寝でああもうたいへん。

今日は従姉妹の結婚披露宴。
披露宴は親孝行だなあ。

新しい携帯はSDカードがちょう便利…☆

娘コンはアルバム聞いとくべきなのかな?

宮島への安いツアーがみつかんないので、
萩になりそうなかんじ。
旅行してる場合でもないんですが。

友達が東京に転勤。ねみみにみず。

プリンタは相変わらずうごかない。

明日はぐりごとフリマ。
さがれさがれ、熱よ下がれ。

2004/04/13(火) 疲れ目かしら。
「恋に落ちたら・・・」のデニーロがテリ−・ジョーンズに見える。

パイソンつながりで、オウムほしー。
http://www.toyvault.com/montypython/

2004/04/12(月) いらいらいらいらいらいら。
どうにもこうにもプリンタと相性がわるい。

地図やらクーポンやらをさっくりプリントアウトするような
アーバンな生活をしたいのに、給紙すらされない次第。
もー。
なぜか年賀状だけは毎年調子いいのもにくたらしい。

投げ付けちゃいそうだからもう寝る。

2004/04/08(木) しあわせってなんだろう。
女の幸せは結婚論にぶつかり中。
私も大人になったモンだなあ!
(歳くっただけ。)

自宅にいてまた派遣で事務でもしながらお金貯めないと
絶対今しかお金貯めれないよ!
ウェブの仕事は副業がてらしたらいいじゃん。
結婚するまでにしっかり貯めとかないと。
せっかく1年貯めたお金使い果たしてどうするの。

と、会社のせんぱい方に懇々と諭される日々。
わあおかあちゃんがいっぱいいるみたい☆
最後までかわいがってもらって私も幸せ者であります。

私がばりばり仕事ができる子だったらみんなこうも
心配したり引き止めたりしないんでしょうが。
くやちいなあ。

つうかホント結婚の予定とか微塵もないんですけどーー!

アヤカより先が見えない私未来予想図。

2004/04/07(水) 携帯のメモリ24MBってすごいなあ。
これですよ…。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/04/07/011.html

J-T08さん水没後、V401Tさんが出るのを毎日心待ちにしてた
のにのにのに!
テレビ付きテ!
SDカードはついてないし。
色もぐっとこないし。
私ニーズに全く応えてないぜ東芝。

発売前からヤフーーで「V401T」とか検索して
2ちゃんなんかの情報に踊らされて。
あははピエロピエロ!
がっくりしすぎて帰宅後すぐヤフオクでJ-T010さん購入。
もー大人の希望落札価格買いだ。

さようなら、V401Tに振り回されてた日々&J-SH07さん。
そして今度こそ壊したり沈めたりするのはよそう。

2004/04/04(日) べそかきサンデー。
さわさわ会のみんなで万博公園でお花見の予定だったのに雨。


べそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそべそ。

2004/04/03(土) かわいいってことですか!
係長にまで「あれやな、自分、スガキヤに似てるな。」とゆわれる。

右手にコーラン左手に剣。
右手にラーメン、左手にソフトクリーム。
http://www.sugakico.co.jp/

とりあえずイイ女感ゼロ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.