最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 今年も半分が過ぎたかしりませんけどねえ。
2004/06/28 いやあのね。
2004/06/24 今日の気になった事。
2004/06/18 おねがいだからちゃんとして。
2004/06/17 も う ?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月 

2004/03/30(火) 『寝耳に水…ってね。』
春の大人事異動の為来月いっぱいで契約終了宣告。
わーー、びっくり。

辞める気満々でよかったーー!
これもし辞める気ない時だったらほんとショックだなあ。
会社都合のおかげで保険とかなんとかなにかと
好都合だわい…なのでありますが。
やあまーびっくり。
4月だなあ。

派遣を切る時は容赦ないって勉強になったよ!
よどんだ大人の階段をまたワンステップ。

だので今年のゴールデンウィークは私次第で何連休にでも!
あはは無限大∞!
とりあえずGWのの往復バス、復路キャンセルしてみた。

2004/03/28(日) がぜびいだみだい。
たかじんがつんくが日本の音楽をだめにしたって
散々ゆってるけど、「1st Anniversary」聴くべきだって!

GWのバスをネットで予約。
便利になったなあ。
ちゃんと丁度1ヶ月前に予約したノダ。
女性専用車両ができたんだってよ。
梅田-東京駅なのがちょっとあれなんだけど。
ムツゴロウさんの特番見てパンダ熱むらむら!

2004/03/18(木) 好きです、バス旅。
旅行の申し込みに。
「では明日ご確認のお電話をさせて頂きます、てゆうかちかたん私分かる?」
って窓口のお姉さん高校の先輩だったヨー。
5分くらいしゃべってたのにきづかなんだ。

¥3,999、城崎温泉で甘エビ食べ放題のたび。
モチもりたさんと。
別に甘エビ好きなわけじゃないけども。
やめる前に有給全部使うんだから!

2004/03/12(金) これこれ!
私の欲しかったのが両方オークションに。
でもおっきいんだよなあ。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d43778167
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h7653017

2004/03/11(木) 思い込んだら
♪試練のォ道を〜(ゆってみただけ。)

15日のおきゅうりょうびまで400円しかありません。

水没後携帯のメモリは20件。
わりと事足りちゃってます。アハハー。
が、ひまならメール下さい。
うそ、ぜひ。

2004/03/06(土) 物凄く気持ち悪い感触。
ふらふら辿り着いたサイトなんですが。
http://www.robot.ne.jp/~yamai/ruin/bt_park/bt01.htm

ってここ高校の遠足で行った!え-?!
いや廃園したのは知ってて驚きでも何でもないんですが。
私が行った時に出られなくなった迷路の写真があって、
なんかすごく気持ち悪い。ぎゃー。

どうも昔から古くて巨大過ぎる建物に惹かれる傾向が。
うっかり廃虚系のサイト見入っちゃったり。
小さい頃から"はいっちゃダメなとこに入る"のが
異様な程に嫌いなのと、迷彩服とか着ちゃう感覚は
分からんのでありますが、廃虚好きな人の気持ちは分かるなあ。

大阪赤十字病院が私一番のお気に入り。
廃虚ちゃうけど。
もう取り壊してないけど。

2004/03/05(金) 背骨がかゆいねん。
太陽の塔の内部観覧に行ってきました。
会社休んで☆
だってそうそう一般公開してくんねえんだもの。

中は撮影禁止で、1階部分から10分程上を眺めるだけ。
中は生命の樹?ってオブジェクトと斜めに走るエスカレータ。
腸壁みたいな赤い壁と蛍光色の樹。
ちょうど太陽の塔の背骨のようにぐにゃぐにゃ伸びてて、
そこを三葉虫みたいな虫がかさかさのぼってて、
なんかちょうかゆそう!
上の方にはなんか恐竜とかイカみたいなのとか。
上に行く程現在の人類みたいな感じのまあ万博パビリオンって感じで。
地下がみたかったなあ。
出入り口が閉鎖されたトンネル見たいに塞がれてるのが印象的。

なにがって塔に直にさわれてとてもうれしいわたくしなのでした。
ざらざら☆(みればわかる。)

岡本太郎がなんかで、「太陽の塔はあそこでずっと孤独に大地に挑んでるんだ」みたいな事を言ってたんですが、だからかっこいいんだろうなあ。

2004/03/02(火) たすけてクラシアーーーーン。
うちのwindowsさんを。

会社の人にもらったんですが、OSが壊れてるっぽくて
ネットにつなげれないんです。
OSを入れ直した方がいいよっていわれたけどできないんです。
こーゆーメーカー保証はうけれないプチ自作っぽいPCを
修理したりOS再インストールしてくれるサービスが
ないのでありましょうか?
なんか日本橋とかに。
PCクリニック☆とかパソコンの病院みたいなの。
ネットで個人がやってる出張サービスみたいなのはあるんですが。が。

すてき情報、キリンさんのように首を長くしてお待ちしておりまうす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.