最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 今年も半分が過ぎたかしりませんけどねえ。
2004/06/28 いやあのね。
2004/06/24 今日の気になった事。
2004/06/18 おねがいだからちゃんとして。
2004/06/17 も う ?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月 

2004/01/29(木) 携帯からもかけるんです。
あーんハイテク〜[*ハート*]
写真もアップできまうす[*カメラ*]

なんかアップしてみたいから、よその人の自転車でも。

最近警察がひったくり防止カバー配ってるんです。
タダで[*ハート*]
しかも便利…[*ハート*]

やめようひったくり[*ハート*]

2004/01/28(水) トランクもしまらないわどうしよう。
※下から読むといい感じィ。


・ワ、来週じゃん!
・F子さんからパルガントンとかみやげに買ってくるなとのお達し。
・課長から耳あて持っていかないと耳がもげるとのナイスアドバイス。
・ワー、明洞。
・あ、ロッテ免税店ってロッテ百貨店の中なんだ。
・香水があったらいいのになあ。
・免税店をどうやりすごすか。
・ほほう、ヨイドからは観光船が…。(いいたびゆめきぶん。)
・タクシーに乗るっちゃ。
・明洞からは…難しそうだにゃー。
・東大門からは地下鉄乗り換えなくていいみたい。
・日本語可らしい、よかった。
・NHK見れるらしいよ〜。
・ビ、ビオレもってくもんね。
・あ、ボディーソープホテルに売ってる。
・ビジネスパークの近くで…蒲生四丁目ってとこ?。
・近くにあるもの、おっきい公園、国会議事堂、すごい高いビル。
・↓写真は撮り様だなあ。
・オフィシャルサイト:http://www.yoidohotel.co.kr/
・おお、うつくしいじゃん。
http://www.konest.com/area/etc/stay/no581.htm
・ホテルは汝矣島のヨイドホテル。
・25日、予定より早く旅程がでてきた。ワー。
・帽子もいるかなあ。
・寒い、ジャパンでも耐えがたい。手袋購入。¥300。
・デジカルビたべたいにゃー。
・文房具欲しいなあ。ハングルなの。
・旅先でヘルペスを発症しやすいので薬持っていかなきゃ。
・韓国にはバーガーキングあるんだって!そうか!ワッパー!
・免税店でビトンの鞄買ってきてとか頼まれてしまう。
・「市場では値段交渉しましょう。」とやたらガイドブックにある。えーやだなあ。
・ワンデーアキュビュー購入。約¥4.000
・ビビンバ食べるときの金属製のスプーンが欲しい。自分用に。
・メガネ欲しいけど、最近別に日本でもメガネ安いよねえ。
・ダイソーで単三電池を20本ほど購入。¥500
・ハンズの海外旅行コーナーなんか覗いてみちゃう。
・韓国からの旅行客に英語で道を聞かれる。親切対応。
・南大門市場が旅程に入ってる事に気づく。行くの?行くんだっけ?
・ファミマが韓国フェア。ホットグ風パンとか買っちゃう。イマ3。
・ソウルは北海道よりよゆうで寒いもよう。ブルー。
・ジョークではなく本気で毎日飛行機の夢を見る。ブルー。
・そんなもりたさんにボディーソープなんかいらんと言われしょんぼりする。
・もりたさんは初海外と知る。じつにふあん。
・会社とかのお土産はやっぱ海苔ジャン?
・旅行代金を振り込めと教えた銀行口座が間違えていてもりたさんにおこられる。
・一番下のランクのホテルなので一応旅用ボディソープ購入。¥100
・バナナ牛乳がおいしいんだってー。
・写真にピアスが写ってて(だめらしい)引っかかるも見逃してもらう。しめしめ。
・谷4のパスポートセンター。未来世紀ブラジルっぽくてかっこいーい。
・そういえば昔ビックカメラの8F?って東大門市場って入ってたよね?
・5年後のことなんかもうしらん。
・目先の5.000円がないので5年ものを申請。
・関空まではリムジンバスが安いのかなあ。
・海外慣れてるOLのお姉さま方に絶対10年にしとけといわれる。
・地球の歩き方かまっぷるで延々悩みング。
・パスポート、5年ものか10年ものか延々と悩みング。

2004/01/25(日) 進研ゼミ入るとモテるよ〜…。
みたいな主旨の漫画DMは今もあるんですかね?

なんか算国理社にそれぞれ動物キャラがいたんですが、
どうしても1匹思い出せない。
なんか犬が国語のような気もしてきた。
あーー。
まあ検索する程は気にならにゃい。


なんだっけなあ…→

2004/01/23(金) こころのあだ名は免税店さん。
新しい派遣の人がやってきたんです。

ビトンのバックからプラダのポーチだして、
シャネルの鏡でお化粧直し。

ってすげーー。
同じようなおきゅうりょうのはずなのに!
お金の使い方が間違ってるのか、わたし。

ポッキーデコレ買うのだって2時間は迷う。

2004/01/20(火) にこにこ。
さるに日記を更新しろゆわれるのがしゃくだったわけじゃないですよ?
テヘ。

ここすごいんだよー、FTP使わなくても画像がアップできるんだよ。
携帯からもかけるんだってよ。


いや、長い間ありがとう、さる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.