イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/02(土) 次の次のページ [m@hhh]
それでね、(笑)

チョット27日?に宇都宮駅で路上した話なんですが、とまってくれて、30円置いて行ってくれたおじさまがいて。
演奏終わる前に後ろにあるギターケースの上に置いて、演奏終わったらもういなくてお礼も言えなくて。
30円にチョット考えさせられました。
ありがとうございますには違いないんだケド、30円何か感じてくれた!ても思えるし、逆にとると“まだ”30円なんですよね。
どっちにもとれる。。。
ケドその分だけチョットでも何か感じてくれたには違いなくて、それはスゴく嬉しいなって思います☆その反面、やっぱりそれ以上を目指したい!ていうのもあるし!
それはお金だけじゃなくて、聞いてくれた人の言葉でも笑顔でも、一緒だなぁって思いました。
こういう反応が貰えるのが路上で、家でただ歌ってたらこんな嬉しいこと絶対なかった。
路上やっててよかった!!
てさっきも言ったケド(笑)ホントこのA日間の宇都宮路上で思ったんですょ☆
それを、どこで歌っても忘れないでいたいなと思います(_ _*)

まだAな私達ですが、これからも頑張ります!
一直線に頑張ります!
ので★聞いてやって下さい、
どうぞよろしく(@∪<*)-☆〃


ひのまちルネッサンスステージセットリスト(曲順違う可能性あり;)
1.会いにいこう
2.一歩まえ
3.日曜日
4.こいのうた(GO!GO!7188)
5.message(唄人羽)
6.まる◎(新曲)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.