イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/27(日) ひのまちルネッサンス[72]
楽しかった!!
久しぶりです、こんな楽しい路上(´`*)
ただ ただ ひとつの大きな問題がなければ合格点圏内だったんですが(;д;)
ステージ参加するはずだったゆっこさんが来れなくなってしまい、代わりに急遽みいさん(ごめんなさい書き方わかんなかったです)と時間を半分にして、ステージ参加させて頂けることになりました。
……失敗しまくった…
ほんと、ゆっこさんとみいさんに申し訳ないです…;
まーちゃんもゴメン…
いくら緊張っつったって歌詞ぶっとぶわ、コード間違えるわ、最悪でした…
せっかく声をかけていただいたのに伊藤さんもすみませんでした…

ステージ発表が終わり、おいしいウドンとスイカを頂き、いざ路上!!
いやぁ…やはりと言うべきか、さすがと言うべきか、宇都宮ステキです!(><。)
ひのまちのイベントはすごい!!とホント思いました
感激した…
いっぱい人に会えて触れ合って、とても楽しかったです
ひのまち、見て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

2006/08/25(金) 久しぶりの宇都宮! [72]
曇り時々雨の午後、久しぶりの宇都宮は気温も通りがかるみんなもポカポカあったかかったです。
ララスクエアには意味の分からないオメメがついていますが、やはり前より例の三角前を通る人が増えました!! サンキューおめめ!笑
27日はひのまち初参戦!! がんばります!

2006/08/24(木) 明日☆宇都宮路上!?
するカモ☆です(>ч<*)♪!

毎度いきなりでゴメンナサイ↓笑

やる時はメルマガ★トップでぉ知らせします♪♪

やる場合は3時〜5時くらいまで予定してます☆

ひのまちも参加予定なのでそちらも是非(@ч<*)-☆〃!

2006/08/21(月) 路上中止 [m@hhh]
しました

ごめんなさい(>_<。)

なつもごめん↓↓↓↓↓

2006/08/20(日) ベーメロね◎ [m@hhh]
今日は夕方から新百合で練習してきました!
最初ちょっと歌ったら雨が降ってきたのでOPAで買い物やら試聴機フル活用☆
私のブログの酒!はその時聞いてた曲のタイトルです(笑

で★その後 銀行の電気が消えてたのでそこの雨のあたんないとこで練習再開♪
新しい曲をやりました(>ч<*)☆!
今度のひのまちでやろうと思ってるやつを♪♪
まだ@番しかないので今日明日でA番完成させて(o>ч<)b”
聞いて頂きたいなぁと思ってます☆
ぁ☆ベーメロももっかい考えないとね、なっチャンょ(*´∀`)〃笑
あとむかーーーしやってた曲を復活させようと思ってます☆
歌詞はアップされてるかな(?_?)
一歩前やらはしくれと一緒にできたのに1、2回しか演奏されず封印されたのを(笑)

やろうと思ってます(*≧∪≦*)!



余談ですが 今駅の階段にひっかかりました。。。(*´∀`。)





そんな感じで☆(?)!

8/27(日)
ひのまちルネッサンス
@ひのまち通り(オリオン通り超!近く★)

5時くらいまでいる予定なので★ぉ時間ある方〜

ゼヒ(*@∪<*)〃☆★

2006/08/17(木) ごきげんように稲川が[72]
怖い話すんのかな…
今年もこの時期にでてきたか…
あれ珠緒もでてるよ!!
まーちゃん。部屋がきれいになったよあたし!
珠緒が「以降」の使い方間違って小堺さんが怒った!!笑
いいとも、から続いて林家一家出まくりですね
久しぶりに昼前に起きたのに今日は曇りで参ります
前置き長かったけどなつです
残暑厳しい毎日が続いていますがみなさんどうお過ごしでしょうか?
お仕事の方も宿題の方も頑張ってジトジト夏を乗り切りましょう!!
とか言いつつ私は夏バテです笑(凹)

2006/08/14(月) @本州  【m@hhh】
いるょ!笑
私の日常はトップにあるブログにて☆
ここは本来の活動日誌と。。。
なっちゃんの日記ということで!
よろしくお願いします☆★

もうすぐ練習再開!

2006/08/11(金) まーちゃんは本州にいるのか[72]
3日前に見た天気予報によると台風きてるはずなのに
なんで晴れてるの神奈川は
どうも!なつです

夏休みみなさんはどうお過ごしでしょうか
わたしは自由きままにやっております
カップスープ片手に朝からゲームをし、
午後からピックなしでジャガジャガやり、
近所迷惑とは思いつつ、苦情がこないなら良いんだべ♪
なんて勝手に解釈して毎日を過ごしております
それにしても蒸し暑いな外はぁ!!!

まーちゃんは避暑(法事)から帰ってきたんでしょうか…

2006/08/04(金) 本州脱出=33 [m@hhh]
夜10時に青森★八戸を出て只今海を漂っています(*´∀`)〜*


ゴゴゴって音と一緒にゆっくり揺れてて

妹が窓から見える波がちょうどライトで白く見えて
雲みたい
って言ってます☆


車の中はひたすらセプテンバーとLONでした◎

誰の曲かはブログの方見てやって下さい☆〃

こういう切ないやつやりたいなぁ♪

作る前にピアノもだいぶ気掛かりなんだけど(*_*);

やってやろうじゃないさ、ね!



明日の朝には北海道☆
おばさんのいる苫小牧経由で日高に行きます♪
日高といえば昆布です☆
また大量の昆布に囲まれるのかな(*´∀`)♪
おじいちゃんや親戚みんなに会えるの楽しみ★
誰が誰か全員一致を目指します!
いとこだけで15人
インプットされてる名前が既に足りないような。。。Σ(oдo;V)

そそうのないように頑張ります(__)〃



写真は今のってる船♪
「べが」
あくまでもひらがなで「べが」笑
そこが素敵なんです◎

2006/08/03(木) ひとつふたつ[m@hhh]
今日はなつが用事ができてしまったので練習中止(*_*)

でもせっかく起きたし ギターが弾きたい気分だったので朝からテレコ用意して作ってました☆

なんかメッセージ性のある曲が少ないなって思って

前に歌詞だけあったのを調整★

まだサビしかないケドいつもあんま使わないコード使って楽しかったです(*´∀`)◎

早いとこ完成させたいなぁ♪


その後は野崎中集団(弟の友達)が来るというのでA階に避難。
集団が入ってきて
すっぴんだったので地味に立ち去ろうとしたら眼鏡がドアにΣ(--;V)
変に目だちました(:_;)笑
黒髪のセンター気味に黒ぶち(チョット前のさっち=アンジェラアキ気味)だったしなぁ。。。あぁ(*´∀`。)

そして6時まで爆睡zzZ
→今に至ります(__)〃

明日からは北海道!
おじいちゃんちに法事に行ってきます☆

久しぶりのフェリーも楽しみ(>ч<*)♪


夏に悩める
切ないなー
これこそ夏休み◎
カーテン閉める時に
月明るいなー
て気付けた自分

よかったねぇ

まーだ花火もなんも終わらんですょ◎



写真は昨日お城山のふもとで出会ったぉばさま♪撮影、ご協力ありがとうございました(__)☆”

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.