イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/30(日) 図画工作☆ [m@hhh]
してきました♪
@ひのまち
★なつ!
→宮まつりの屋台の準備☆

当日は参加できないけどお手伝いしてきました♪

作業は何者かに背中をつつかれるとこからスタート☆
絶対なつだと思って振り返ったら…



何やら奥で笑ってる人が!


ぁぁらびっくり☆仁美さんでした(*´∀`。)★

スっゴィなつのこと見ちゃいましたから。。。笑


そんなぉちゃめな仁美サンや(笑)皆様に久しぶりに会えて嬉しかったな(*^皿^*)♪

来月のひのまちは参加させて頂きます!



さぁて明日は学校☆

卒制終わす(><*)!

RADWIMPS(?)がスッゴィ気になる!

でゎ(*´〜`)

2006/07/29(土) 今日のわんこ [m@hhh]
晴れました(>ч<*)!
天気良いと嬉しくなります♪
思わず愛犬りゅうをおすわりさせて撮ってみました☆
わんこはホント癒されますねぇ(*´∀`)〜*
飛び付いてきて…
ちょうど毛の抜ける時期らしく白い毛がいっぱいついてきたけど。。。
やっぱ可愛いので◎です(*´v`*)



午前中行った成人式の前撮り。
着物はスゴーく綺麗だったけど当のあたしは…ひきつった笑顔でした(笑

2006/07/28(金) 目撃☆ [m@hhh]
今日は夕方成人式の前撮り前の打ち合わせ(?)してきました☆

髪型とメイクをどうするか決めて…ひとりひとりに合うのを提案してプロってやっぱスゴィw(☆o◎)w

明日の撮影が楽しみです♪〃




で!

その後、某スーパーに行ったらびっくりなことが。。。




中学の友達H枝チャンと高校の友達Sっちが並んでレジやってましたw(*◎o◎*)w
二人を会わせたことはあったようななかったような…

よりによって隣りのレジって☆笑

不思議なこともあるもんです◎

かなり久しぶりに見掛けたので話かけるタイミングを見計らってたんだけど(笑)
Sっちのレジはなぜか近づくとお客さんが並ぶA…(´∀`。)
まぁ邪魔しなくてよかったんかもなぁ(笑
H枝チャンはすぐ気づいてくれたのでチョットだけ話しました♪


びっくりしたけど
なんか嬉しかったな(*´∀`)♪
それに元気出た!
A人ともありがとう☆★

2006/07/27(木) そうA [m@hhh]
そうA左目も二重になりました☆

そうA成人式の着物は水色です◎

そうA今日は学校に卒制やりに行きました

そうA明日と明後日は成人式の前撮りに帰ります

そうA31にはまた卒制やりに帰ってきます

そうA4日からはおじいちゃんちに行きます

そうA11のライブまでには帰ってきます

そうA佐久山の花火が見れないんです(T_T)

そうA花火が好きなんです

そうAお祭りも好きなんです

そうA夏が好きなんです

そうA買い物に行けてないままセールも終わるんです

そうAタイヨウのうたも見れてないまま終わるんです

そうAラブ☆コンは見たいけど躊躇してるんです

そうAハチクロが見たいんです

そうA29日にやる曲がやることいっぱいでマズイんです

そうAこんなん書いてる場合じゃないんです

そうA眠い。。。とかいいながら5時からベッドでテレビ見てるんです


眠いんです。。。


zzZ


写真は昨日撮ったMとMの影☆





起きた(:_;)

なんかびっくりして起きた;



あのこが仲良くしないから自分も仲良くしない

謎です


いちAびびってるあたしもしょーもない


理由あれば解決策あるからね↑

まぁ 大丈夫っしょ◎

2006/07/26(水) 夏休み![m@hhh]
良い天気◎!
1日中、ねっこと練習より
とにかく
「夏休み!」
を連呼してたような。。。笑


うどんとパスタ茹でて…

他あんま記憶がない…(oдo;V)

歳ですかね(*´∀`。)?


写真はコンビニ行く時に@近所の階段
ポイントは誰かの原チャ♪笑

2006/07/25(火) ぐだAの会☆ [m@hhh]
午前中神奈川に戻ってきて大掃除☆
途中睡魔と金縛りに襲われ。。。寝ぼけてカフェオレを蹴飛ばし白いラグに…(:_;)↓
かなりショックです。。。
ケド部屋はきれいになった♪
予定時刻を大幅に上回って終了◎


夜ねっこと8/29のもさ2の練習に吉祥寺へ☆
行ったんだけど、ねっこの喉の調子がよくなくて(*_*)すぐ江古田へ☆
お土産に持ってった宇都宮餃子ポテトチップス★
いつからこんな商品あったの!?て未知の味だったけど、利根サン(素敵お姉さん♪)に喜んでもらえたみたいでヨカッタ(●´U`○)〃

K3を出てからは…初★終電ダッシュしました☆笑
飛び乗るってこういうことなのね(笑
危なかった…(-Å-;V)

家についてから予定通りねっこ+Oサンと座談会→ぐだAの会☆
ケンカとも見えるケドA人のやりとりを見てると和みます☆
なんか微笑ましいんだよね(◎´ー`◎)



…あんま言うと本人達に怒られるのでこのへんで☆

明日は1日ねっこと練習!
こないだねっこと発見した近所の公園でやろうかな♪

2006/07/24(月) @実家 [m@hhh]
午前中久しぶりに実家のピアノを弾きました♪
電子ピアノなんだけどやっぱ弾きやすい(>ч<*)!
今誰も弾いてないらしいからそのうち神奈川もってきたいなぁ☆


午後はH枝→P枝→Pチャンが来てくれました♪♪
パイの実食べながらのんびり喋って 癒されました(*´∀`)〜*
終始リュウ(ウチのわんこ)が気になってたみたいで◎笑
なんかPチャンはいるだけで和むなぁ…☆
最近いろAあって凹んでたケド元気でた♪!
こんな友達もってほんとアタシは幸せです(*T_T*)



考えすぎはよくないね!
もっとゆるーく考えよう☆





明日はまた神奈川♪

2006/07/23(日) ぁぁぁ。。。[m@hhh]
ひのまち行けませんでした(*_*);↓

ぁぁぁ。。。

しかも花火今日だったのね

ぁぁぁ。。。


明日は実家に親友H枝ちゃんが来てくれるので癒されたいと思います。。。(*´∀`)笑



◎今日の考えごと◎

癒されたいて言ったけど
何したら自分が癒してあげれるのかってなかAわかんないよね(*_*)

aikoチャンのうたに
「あなたみたいに大丈夫になりたい」
だっけ?
そんな歌詞があったけど本当にその「あなた」は大丈夫なんかな??

なんてー、ね◎

考えます





アタシはこうやってごまかしちゃうからだめなんだよね(*_*);

ぁぁぁ。。。

2006/07/22(土) 今日の20● [m@hhh]
只今23日のAM2:46です(__)〃
お隣の20●サン、前回のエンドレス桜坂に続き。。。
何の曲かわかんないケド音量がUPしていますΣ(゜゜);
寝れないってば…笑


さて 今日は花火にも行かず実家にも帰らず 部屋の掃除してました☆
ゆっくりしてたら終わらず…朝続きやんなきゃ(*_*)


そんな感じで眠いんですが

夜は昼間に比べていろA考えます

いろA

いろA





きりがないんですよね(笑

今日は音符のついた指輪がしばらく行方不明だったのを発見して
楽しいことを思い出して
そういえばその頃から左手にこだわってたんだ!
て思い出したとこからスタートしました☆笑

左手に何かつけてないと落ち着かないんですよねぇ。。。
右手じゃ利き手だからなくしそうでこわいとかかな(?_?)
なぞです





ΣまたいろA考えてるうちに5:29です

念のため言っとくけどホントょ!笑

あと一分で目覚ましが鳴ります
aikoです
大音量に設定してしまったのでびくAしています…(´∀`。)

さぁて起きるかな☆



ねっこサンょ、
「にゃにゃにゃにゃーにゃにゃ〜♪」
通訳→
ふたりぼっちで〜♪

しょ?

2006/07/21(金) 新百合路上 [m@hhh]
今日は練習☆のつもりで行ったらたくさんの人に聞いて頂いちゃいましたw(☆o◎)w
聞いて下さった皆様ありがとうございました!
今日の出来は。。。
課題たくさん、です(><)
とにかく練習が必要。
あと…やっぱ思ってないことは歌えてない。
なんか歌っててもスカスカな感じがする(*_*);
「はしくれ」…
封印するか 入れるようにするか。。。
もうちょっと時間がいりそうです

腹筋も復活だゎ!


明日は調布で花火大会。
行きたいケド友達つかまらない(:_;)ので栃木帰るかなぁ…
今年は8/4〜7まで北海道のおじいちゃんの家に行くのが決まってるので与一まつりも宮まつりも行けず(T_T)↓
ケド音楽的な予定はいっぱいなので(>ч<*)♪
楽しい夏休みにしたいなぁ…☆

良い夏休みを♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.