イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/30(金) 行方不明中。[m@hhh]
↑です、メガネが。
いつもコンタクトなんですが実はだいぶ目が悪いので。。。かなり深刻です(--;V)
最近また自炊を始めたので夕飯はよく見えないまんま包丁持ってドキAでした(*=Å=*);
どうにか無事に完成したケドね◎笑

てかあの小さい家でどうやったら無くすんでしょ。。。謎です(笑

メガネは置いときまして★今日はなんか今更友達良いなぁて感じました☆
最近いつも仲良い友達でも馴染めない感があって近くにはいるケドあんま話しかけらんないでいて(*_*);
そしたら問題児O柴君情報によるとY佳が「最近あんま話しかけてこないケド大丈夫かなぁ…」て言ってたって…(:_;)!
ホントありがとうとごめんねて思いました(*T_T*)R奈もl実も=33
「あたしなんか。。。」とか思うべきじゃないね!
思ったとこで誰も喜ばないし!
ぉ恥ずかしいながら今更こんなん学んだR歳です(__*)笑

さぁてー頑張ろー(*^∪^*)♪♪

2006/06/26(月) 帰宅☆ [m@hhh]
今日はJ時頃新宿に着きました☆授業が午後からだったのでMac自習室を勝手に借りて(笑)イッチョクセン新ロゴと茉莉音チャンのフライヤー★Rockバージョンを作ってました♪〃
ずっと一番最初のページのりんごマークをきれいにしたいと思ってて☆今日のは↓こんな感じ↓
近々新フライヤーも作りたいなぁ(>ч<*)♪

でもフライヤーやらサイト以上に歌もギターも頑張んないとね!なっちゃんょ(*´∀`)〃
あの曲も完成したし☆例のハモりももうチョットなんかやりたいしね♪♪
ひとまず明日は一人で新百合ヶ丘で路上してきます☆なっちゃんは@日ゆっくり休んで頂戴な☆★
路上終わってからは茉莉音っこをウチにぉ留守番させて。。。恐怖のカラオケに行ってきます(*´∀`。)☆笑

必需品はペンライトらしいょ♪

2006/06/25(日) なんて素晴らしいこと〜♪ [m@hhh]
ユウちゃんの、
「なんて素晴らすぃ〜こと〜♪」
て聞こえるのは私だけでしょうか?? 笑

今日はいろんなミス(!)の後、ひのまち辿りつきました☆

パズルさん相変わらずハモりキレィでしたね♪ホント解散するのがもったいないです(*´`)ケドぉ二人とも別々に「頑張ってく!!」て気合い(?)が見えて嬉しかったなぁ(o^∪^o)☆ソロんなっても仲良くして下さいね♪

そして私はというと☆パズルステージの後 、路上でりぃサンと★ギターぉ借りしてこいのうた一緒に歌わせてもらいました☆新鮮で楽しかった(>ч<*)♪りぃサンぁりがとう♪♪

そしてA☆打ち上げまでちゃっかり参加してきました♪ホント皆さん演奏だけじゃなく人柄も素敵でw(☆o◎)w ありがとうございました♪♪来月こそは参加したいと思います=33
新百合定期路上も控え。。。なんかスゴく楽しくなってきた(>∀<*)!笑
これでネガティブ週間も乗りきれそうですゎ♪

ひのまちの皆様、
ぉつかれでした★ぁりがとうございました☆
そしてA★
イッチョクセンを
どうぞょろしくお願いします☆★〃

2006/06/24(土) ひのまち欠席[72]
ごめんなさい!(><;)
あたしの学校の理由と
まーちゃんの体調不良が重なり、
明日のひのまち参戦が不可能になりました

行くの待っていてくれた方、
宇都宮でイッチョンがお世話になって、ひのまち見に来てくれるって言って下さった方、
本当にごめんなさい
(TдT)


まーちゃんの体調不良の原因にもなるんですが、あたしの方の理由を。
今、映画学校の実習で短編作品の編集作業をしています
毎日学校の編集機材とパソコンに向かい、まーちゃんにも作中挿入曲を手伝ってもらいつつ、
必死に作業を進めていたのですが、どうしても月曜日の最終作業に間に合わず
急遽明日の25日に8〜20時まで学校で作業することになってしまい、地元に帰れなくなりました…
今週から新百合ヶ丘での路上練習、
まーちゃんにも迷惑かけて頑張ってたのに、こんな結果になってしまってとても残念です

申し訳ないのと情けないのでいっぱいです
ごめんなさい




ですが!!これからも週1か週2での路上、頑張っていきます!!
ので、長期休みに入ったら、また宇都宮でやらせてもらいたいと思っています
そのときには、ぜひ聴きに、もしくはおしゃべりだけでもしに来てもらえたら嬉しいです
(;д⊂)

謝ってばかりですが、今回は本当にごめんなさい
ほんとに勝手だとは思いますが
こりずにまたサイトを覗きに来て頂いたり、路上チェックしてもらいたいです

これからも頑張っていくので
どうか…どうか…!!
これからも応援よろしくお願いします!!!



そしてまーちゃん
時間がないのに進歩が遅いあたしに体調悪かったのに付き合わせてごめんね(;_;)
これからも頑張るからね
よろしくお願いね
早く風邪とか色々治して、また元気に路上やんべ

2006/06/21(水) 路上中止→会議♪ [m@hhh]
今日は夕方オーナーまで風邪でダウンしちゃったため急遽夕勤=33H時に上がって外に出てみると。。。小雨Σ(oдo;V)!?
しかも頭痛いな〜とか思って家で測ったらまた微熱が(*_*);
てことで練習は延期→打ち合わせ@電話にしました☆
やる曲増やす?とかパートの確認とか。。。
新百合ヶ丘で週@で定期路上も決まりました(>ч<*)♪!
何曜日にするとかはまだ決められてないんですが 来月からスタートする予定♪
定期路上はやっぱり気持ち的に別格なので楽しみ(*=Å=*)♪
週@回のお楽しみだったからナぁ。。。☆
また毎週ポンデとトーマスが登場します♪♪


なんか区切りが微妙なんですケド(笑)
課題と。。。
明日の茉莉ねこパーティー@江古田☆笑)に備えて☆

失礼します☆★〃

2006/06/20(火) 路上@新百合♪♪[m@hhh]
晴れたー(>∀<*)!
てコトで☆新百合で歌ってきました♪♪
今日は懐かしいのをイロA。。。新しいのもイロA。。。
イッパイ歌えた感じがします♪
ただそのぶん課題もたくさんね。。。(ノ_<;)ひのまちだけがどうこうじゃなし頑張らなきゃ=33
ピックB回inしたしね(*´∀`。)笑
アドバイスくれたぉじさま★なつの映画学校の方々(笑)★さりげなく聞いててくれたイトヨの工事の方★「GOOD(@ч<*)b-☆〃」て言ってくれたラテン系のご夫婦さん☆ぁりがとうございました☆★

明日も新百合OPA前の三角(!)付近で9時頃カラ☆ぉ時間ある方★ゼヒ(>ч<*)♪♪

2006/06/18(日) イッチョン的今週の予定♪ [m@hhh]
今日は私まぁは昼間バイト。なつは@日用事がなかったので
練習しよー♪♪
て話だったんですが、なっちゃんどうやらまた熱出したらしいですw(☆o◎;)w
昨日雨ん中傘ささないで歩いてたからねぇ。。。
お大事に(><*)!

来週(今週?)末はひのまち@宇都宮♪!
ぎりAんなっちゃったケド水曜から毎日新百合路上orスタジオの予定です♪♪路上の場合はわかり次第トップで告知します☆〃

当日雨降んないとイィナぁ(>_<)=33

2006/06/17(土) 只今なつ家 [m@hhh]
午後からなつの映画学校にハーモニカ吹きに行きました☆とにかく練習が必要!て感じで皆さんごめんなさい(>_<。)でした↓↓てかハーモニカて楽器の難点が。。。どうしたらいいんだろ(*_*);??

今はなつはゲーム(笑☆私はお風呂上がりでこれ書いてます◎
今日のお風呂はバブルバス!これ初★体験で♪あの手に泡乗せて飛ばすやつとかやってみました♪♪笑
またひとつ夢が叶いました…★*
なっちゃんありがと(*´∀`。)!!

写真は、今「ワンダと巨像」を「こえ〜(;□;)!」て言いながら頑張ってるなっちゃんが用意してくれたバブルバス☆★

近々あたしも買うかな(☆u★)♪

2006/06/16(金) 代官山オールナイト☆[m@hhh]
「流星オールナイト」風にね☆笑

夜I時〜I実と代官山までdeviceのファッションショー兼ねたcapsuleのライブに行ってきました♪
代官山AlRだったんですが。。。これがなかAみつからない!笑
いろんな人に道訪ねて(笑)…偶然イラストレーターのハタさんに道を聞いてしまいましたw(*◎o◎*)w
ウチラに代わって電話までしてくれて(>_<。)本当に素敵なお兄さんで♪♪ありがとうございました!

で★やっとたどり着いたAlR☆完全にキャパ越えてるお客さんで…入ったは良いケドl実とA人で倒れそうになりました(__)笑

ファッションショー「可愛いー(>∀<*)!!」の後やっとカプセル♪!またAカワイィー♪♪て跳んでたらB曲で終了。
後でわかった話だと入場制限かけたせいか近隣から通報→警察と消防が来てライブ中断て運びだったらしいです(*_*)
残念だったケド、なんとか繋げようと@時間位ひたすらトーキンA♪笑)だったカプセルにスゴィなぁて思いました☆
オケなしで歌ってくれたり★やっぱああいう気持ちが大切◎ですね♪
さぁて聞けなかった分☆家でガンA聞こー♪♪

2006/06/15(木) また久しぶり!![72]
また久しぶりになってしまったよ…

神出鬼没! あなたの街にやってくる!
なつです

元気デスカー!!
あたしは病み上がりだよ! んでも元気だよ! まーちゃん心配ありがとう!!
むしろあんたの体調が心配だよ!?笑

えと今日は?今日ってかもう日がまわってんけど、15日はあたしの学校で今やってる実習作品の音楽録音のため、まーちゃんにハープで
童謡「こがねむし」を吹いてもらいに
うちにきてもらいました

なんとか床を広げてマイクスタンドを設置し、
学校から借りたダイナミックマイクをセッティング!
実習での録音部の仲間2名になんやかんやフォローをしてもらいつつ、
まーちゃんの「こがねむし」ハープverをレコーディングしました

明日監督に聴いてもらって、もっとどんな感じか、ってのを教えてもらって、20日には学校の一応ちゃんとした(?…古い設備なもんで)スタジオで録音させてもらおうと思ってます


Σあれ!?
久しぶりな日記が学校での近況報告みたいになってしまったよ!!(@□@;)
いいんかコレ!いいんかコレ!!?笑

……いいか。

久しぶりにまーちゃんにも会ったし!
ひのまち参戦のため、練習せねばね!
ってこれからの互いのスケジュールと理想と葛藤してる休憩中です
以上現場からお伝えしました

また!(*`∀´)ノシ

しっかし相変わらずイタイ文章だ
´д`笑


写真は今あたしがまーちゃんに流行らせたハーブティー
ピンク色なのはローズヒップです
とてもうまし!!!!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.