イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/31(水) 酢! [m@hhh]
あまりにも短いので書き直し!
去年から何気に飲み続けてるのが〜

りんご酢!

何に良いのかもう忘れちゃったんですケド(笑)
ぉ湯でわったり水でわったり飲み続けてます♪
なんか飲むと かーっ!て代謝が良くなる感じがね
健康な気がするのですょ(◎´∀`)b☆〃笑

ちなみに昨日は路上はやらず
なつとグラッチェ行った後
新百合で弦だけ買って帰りました☆

ぁ〜ライブまであとチョット(>_<*)!
頑張ろー☆★

2006/05/30(火) コヅカット☆ [m@hhh]
大女生★塩屋生!
わかるよね??笑
そうです
あの料理とか教えてくれる 謎多き先生
弧塚(字あってる??)です(*´∀`)!笑
正しくは彼女の独特のこけしちゃんカットなんですが(笑
黒髪でキューティクルの整ったつるA★さらAヘアーで☆
彼女は一生あれ貫いてくんだろうなぁ。。。
写真は
そんな彼女の似顔絵を現★塩屋先の妹がいきなり写メって送ってくれたもの♪笑

まさに!です(*´∀`)☆


しかし 妹ょ、なぜ今コヅカットを…(-"-);??

2006/05/29(月) スタジオ→新百合♪♪ [m@hhh]
スタジオ入ってから新百合ヶ丘で路上やりました♪♪
9時〜A時間スタジオ入って
その後K時半まで新百合で路上♪♪
イッチョンではカナリ久しぶりで〜楽しかった(*>∀<*)♪!
こないだパズル★ゆっこサンとメールしてたのもあって
かな〜り久しぶりに「日曜日」もやったし♪♪笑
あとは「温度差」の復活ができれば初期イッチョンの曲はみんなできる事になるんだょなぁ。。。☆
ちなみに!ポンデさんは家でぉ留守番でした(*´∀`)♪
あとイッパイAだったため(笑)写真撮るの忘れたΣ(゜゜)

明日も新百合ヶ丘でやるカモなので♪
見掛けたら声かけてやって下サィ(o^O^o)〃

写真は朝 ウチの前の通りをぉ散歩中の○○サン♪

2006/05/27(土) MayチャンとD月チャン [m@hhh]
↑がいそうな五反田川★↓写真↓で☆〃



今日も明日もバイト

いつも入ってる仲良しぉ姉サンのぉじい様が亡くなったらしいので
抜けるわけいかないんですゎ(*_*)

今日はダニエルパウター見れた(>ч<*)♪♪
ぁとジェイミーカルム(?)も気になる!
ェレキ抱えて歌い続けて休憩中。
あくまでも自宅◎
ピアノどうするかなぁ…


そんな感じで☆

宮ギグ参加者さんぉつかれです☆
明日の参加者さん、見学者さん、通りすがりさん、
ぇーぃ
まとめて
栃木県民さん☆
盛り上げてちゃって下サィ☆


明日は晴れるょ♪

2006/05/25(木) @下北♪ [m@hhh]
友達M希チャンと下北QUEにフーバーオーバー見に行ってきました♪
やっぱフバ最高(>ч<*)!!


つまんない感想でごめんなさい;↓
まだ不調期続行中(+_+);
文章もまとまんないし。。。ていつもダケド(*´∀`。)笑
きっといつもにも増してろくな事言いません
だから〜
だまります。
チョット。

M希チャンいっぱい語らってありがとう☆M音チャンM香チャン ぉみやげぉ楽しみに

今日は以上で


失礼します(●>∩<;)

2006/05/24(水) @登戸☆ [m@hhh]
昨日から泊まりに来てる茉莉チャンと路上♪のはずが!大雨のため中止(*_*)
急遽登戸のスタジオで練習してきました☆
直前に電話したので@時間だったケド楽しかった(*≧∀≦*)!!〃課題もイッパィでねぇ(*´∀`。)
ケドまだ楽しいのが勝ってるんで♪〃課題克服頑張ろうと思います(>ч<*)♪♪



つながってる!??とか思って〜るょ。
やっぱ音楽やってると元気なんだぁね(笑
ケド〜
楽しすぎて風邪ひいたらダメょー☆


写真はロック少女(?)な(茉莉)ねっこ☆
彼女のサイトにてだんA私の私生活が…(´∀`。)

2006/05/22(月) 書けませんで [m@hhh]
ごめんなさい(>_<)
ちょっと体調がよろしくなくて;↓

明日は路上やります☆茉莉音チャンと吉祥寺に出没します!
ユニットではなく個人Aです♪
正直用意できてません;頑張ります=33

ぁ 彼らU字工事 て名前だったんだ…笑

いぇAテレビの話です◎
飛べる〜A♪


復活したらちゃんと書きます

短くて失礼(><)でゎ☆

2006/05/20(土) 素敵な出会い♪[m@hhh]
今日は1日中バイトだったので天気とは無縁の快適(*´∀`)〜*な生活を送ってました♪外は昼間は夏!!?てくらい暑くて蒸してたのに 夕方は大雨…大荒れでしたね(*=Å=*);

そのバイト帰り☆てか向かいの(笑)本屋で素敵な出会い(●´∀`)!
最近小説読みたいなぁて思ってて☆ふらっと表紙カワイィな♪て手に取ったら著者:リリー・フランキー(笑
瞬間買うしかないなって思いました(*´∀`)☆笑
学校行く時よもうと思ってまだ読んでないんですケド〜最初の何ページかで既に素敵な詩発見!


世界中がひっくり返るくらい
刺激的な毎日
それが私の憧れ
世界中がひっくり返るくらい
平凡な毎日
それが私の夢


笑えるとかじゃなしに(笑)まさに!だなぁて♪矛盾してるんだケドそうなんだよねぇ〜(><*)
ぁ〜本編が気になる(>皿<*)=33
月曜までに読んじゃいそうだなぁ(笑

2006/05/19(金) て☆ [m@hhh]
前からチョット思ってたんですが…私の歌詞って「手」が多い(゜゜);!
物理的に 触ってあったかい手も素敵♪だけど、そうじゃない支えてくれる気持ち(?)みたいなのもみんな「手」に例えちゃうからどんA「手」…て(*´∀`)☆笑
何かほかにも例えられたらいいんだケド。。。
やっぱ「手」が好きなんですもん、
「こういう手が好き!」てフェチて意味じゃぁなしに(笑
「あったかくて優しいもの」
の最高の例えが
私にとっては「手」なんです♪〃
そしてそういう手が大好きなんですゎ(●´U`○)

見える手は触れるものが限られてるケド
見えない手は意外な所でみつけたり誰でも触れられる
なんて素晴らしいこと〜♪
てまさにね!笑)思います☆
そんな手をもっとA生活なり歌詞なり
触れてもらうばっかりじゃぁなくね
みんなに感じてもらえるように
してきたいなぁ

今日も 本人がそう思ってかはわかんないけど 見えない手に助けられてます
ありがとう☆〃

2006/05/18(木) ツボ! [m@hhh]
昨日virtuoso★トモヒロ君に新曲をパソコンに送ってもらったんですケド〜。。。とにかくツボです!これ☆笑
最後にソロも入ってて…(゜o゜);!ホント最後の最後までヤバィです(笑

最近茉莉音ちゃんの「明かりを消して」も歌えるようになったしねぇ♪笑
みんな良い歌作るなぁ(*=Å=*)

他の人のきくと自分も頑張ろ!てなりますね☆焦るのもあるケド良い刺激になります♪♪
私トロいらしいのでね(笑)チョット焦った方が良さげだし(*´∀`。)〃
ありがとう☆★

さぁてー歌詞A番がないΣ(-д@;V)!笑

がんばろ♪♪〃

あと☆携帯サイトの新しいアドレス♪内容はかわらないんですケド,今度は ポスト付けました☆
トップの
http://1chon.fc2web.com/
をリンクしてもらえてれば変更なしでOKです(*^∪^*)〃

○●イッチョクセン●○
http://id28.fm-p.jp/13/111chon/

あと,個人サイトのアドレスは ごめんなさい,削除しました。
最近皆様を嫌な気持ちにさせてしまってる気がするので。。。
不快な気持ち,辛い気持ちにしてしまった方,本当にすみませんでした。
サイトは引き続き存在,更新してきます。ああいった内容をご理解頂ける方のみ,見てやって下さい。
いつもこの日記を見て下さって 本当に本当にありがとうございます。
この日記ではああいった内容はなくしてくので 安心してご覧ください。
今回は 本当に失礼しました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.