イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/29(土) (;_;) [m@hhh]
人に元気になって(>o<*)トカ言っときながら喉が痛い(;_;)↓
久々のバイトでやられたようです(´`。)
今日で終わり(*≧∀≦*)!てォーナーに言ったら予想通り「頼む!!」と言われ。。。
来月も入る模様↓
まぁ「多くてC回で!!」て釘さしといたから大丈夫でしょう(*´∀`)♪笑
やっぱなんや言っても愛着ありますからね☆あのコンビニ。
A-BOY人工が減りつつあるのは残念ですが…(ノ_<。)笑

で 今日は何かがぷつりと☆変わった感じ◎
O型要素登場です。

まーぁ いいじゃん♪
気長にやったら上手くいくょ、きっと
気長に希望を捨てないで続けられた者勝ちです
だから
努力は惜しまず

のんびり行こー(*^□^*)♪♪

てコトでまずはピアノからいきます♪〃

2006/04/28(金) 意外なところで [m@hhh]
今僕らの音楽でヤイコ見てたら「Look Back Again」懐かしい(>U<)!!
これ昔すっごい歌ってたなぁ。。。何気にダイヤモンドは結構聞いてて♪
ぁと今の自分かもって思いました☆「痛い痛い痛い〜♪」だけどそれを頭の隅に置きながらやってくから意味があることもあるのかなぁて。あたしはオープンにしすぎな気もするんですけどね↓笑
ぁ〜頑張ろ(><*)!Oさんに表記も伝えたし↑「まぁ。」で出ます♪「m@hhh」だと読みづらいので(笑)
ぁと これ以上具合悪くしちゃうといけないからメールも電話もできないけど
元気になってね(u_u*)。。。☆ 
ちなみにこの続きとかの内容で個人ページの日記はできてます。なのでイッチョンのイメージが崩れると思う方は〜見ないのをおすすめします(笑



やっぱまだ喋ります♪笑
CM気づいたらヤムヤム使われててびっくり!相変わらずカラオケは「星のカケラ」ばっか歌ってるケド〜やっぱ良ィ(>U<o)!!ヤムヤムは楽しそうな所がほんと好きです♪ライブも去年友達とめいっぱい騒いできて♪♪そしてさっきその友達M希チャンがブログでたびんちゅの「晴れ晴れ」良ィ!て言ってて…かなり驚きました(☆★)あたしも去年から良ィ!て思ってて!さすがM希チャン☆あの学科でこんなマイナーな音楽語ってる女のコはたぶんウチラだけょ(笑 来月また一緒にフバ行ってきます♪♪
フバもねぇ ヤバくて,歌カワイィのに古風に「鳴らしてる!」て感じがほんとにツボです♪もうねぇ ヤバィ 彼女達は(笑
そんな言いながら明日はサンクスの最後のバイト!あさっては2度目のヲワカ♪!1日はまた江古田に茉莉音ちゃん見に行って 2日に栃木帰って 6日に地元の友達と野音にズボ見に帰ってくる予定♪♪
こう書くと忙しいっぽいですね(笑 栃木帰ってからの予定は今の所何もないので 宇都宮遊びに行ったら仲良くしてやって下さい(*^o^*)〃さて遅刻しないように,おやすみなさい(u。u*)zzZ  

2006/04/27(木) ライブ告知♪♪[m@hhh]
6/5(月)江古田ルイードK-Vで歌わせてもらいます(*≧∀≦*)!
私m@hhh一人の弾き語りになる予定です♪
名前なんて出そうかなぁ。。。(*=Å=*)笑



写真は今泊まりにきてるなつ☆

2006/04/26(水) ジュース論 [m@hhh]
書けなくてごめんなさい(><)チョット遊びすぎで眠っちゃいました。。。↓↓
写真右はバイト友達Hとカラオケにて議論になったジュース。
私はおいしいと思うんですケドねぇ(*=Å=*)☆Hは既に飲んだ事あったいみたいで「アクエリアスに炭酸入れるもんじゃないって!!…あたし捨てたし(笑)」
って(笑
ぉいしいですよねぇ??
ぁとペプシネックスとトロピカーナのォレンジがおいしい(*´∀`)♪

以上なんでかジュース論★笑

明日の日記はライブ告知の予定♪♪

2006/04/25(火) 下北☆[m@hhh]
下北ロフトのまりねチャンのライブに遊びに行ってきました♪
弾き語りイベントで、17歳なのに歌もギターもこんな!?てビックリな子がいたり、「別にトリだからってピアノも上手くないんで〜」てゎぁぉ!てピアノ弾くお兄さんいたり驚きでした☆
ちなみにあのお兄さんステージあがってからリュックあけてボックスティッシュ机にセッティングしてたしね(笑)
このゆるくて、それを全然きにしない感じ。ロフトだけじゃなく下北自体がね
他の人の余計に干渉しないケドフレンドリー☆で♪好きですねぇ(>∪<*)♪♪
そしてまりちゃんが落ち着きすぎてて…(◎o◎V;)
どうした?まりちゃん(´∀`)??笑
ケド@日ョリずっと良くなってて♪まぁあたしが言える事じゃぁないんですケド(笑)まりちゃんに負けないように頑張るょ(>o<*)=33
ぉ肉食べたからね!(まりちゃんの日記参照)気合い入れて頑張ろー(≧U≦*)!

2006/04/24(月) ライブ決定! [m@hhh]
昼間K-Vスタッフぉっ!かぉサンから「O尾こと田中です!」て かかってきました☆
いや、名字Aつ入ってますょ(´∀`)〃
ホントに小ネタのつきない方でねぇ(笑
Mチャン情報だと照明やるのにイス座ったらCキロ太って入らないとか、ライブハウスに手伝いに行ったら オープン前にイス壊したとか。。。
なぜかAつともイス絡みですね(笑)もっとイス大切にしてあげて下サィ(__)〃

で要件はイッチョンの事で♪イッチョクセンではF月の中旬以降、私m@hhh一人ではE月22か5日にライブやらせてもらう事になりました(*≧∀≦*)!場所はC月に茉莉音チャンのピアノやった江古田ルイードK-V☆久しぶりのライブでかなり楽しみ(>U<*)♪♪これにつき新百合ヶ丘や溝の口で路上もやってく予定★なのでマタ告知します♪
ぉ時間ある方☆是非(o>ч<)♪”

2006/04/23(日) 今更プロフ@ぉ洒落関係[m@hhh]
誰にきかれたわけでもないけれど☆笑)プロフにナイ事語ります◎

ファッション誌はセダ、ジル、ミニ、スープ、PS、ジッパー☆
古着が好きでちょいパステル系+デニムorモノトーンで着てる事多し★
好きなショップはWEGOとハンジローと古着屋本舗☆ブランドだとWWL!、イーハイフン、エンポリアム、ローリーズあたり☆ぁと雑貨はいろは堂と大中と宇宙百貨☆で 好きな格好No.@は天真爛漫少女ベッキー♪♪キャラ的にも憧れます(*´∀`)ぁと★アクセは常に@つ以上左腕に☆香水はラッシュAorたまにサムライウーマン★スニーカーはVANS♪髪はロングが◎またパーマかけたいなぁ…★
で今は専ら花柄とレースにはまってます♪ぁとプーマのブーツみたいなスニーカーが欲しい!!話題沸騰で生産間に合ってナイらしいですが(゜o゜*)そしてなぜかずーっと変えてないMlLKの指輪☆いつ見てもカワイィのばっかで(*´`)いつか買いに行こ♪


。。。語りましたねぇ(笑 服はほんと楽しくて♪女の子でョカッタゎぁて思います(*´∀`)☆ちなみになっチャンは今パンク系にはまってるっぽく、頭淡く赤くてショーパン+ブーツみたいな★ケド基本カナリ趣味近いので家行くと「これイィナー(*=Å=*)」がしょっちゅうで(笑)そのたびに「あげないょっ!」て言われます(*´∀`。)ご想像頂けるかと(笑 相変わらずこんな感じです♪

今は今日中古で見つけたレディバグ聞きながら☆今日のカラオケはマタ「紙新聞で〜♪」て歌って(笑)speenaイッパィ歌ってBYAMで終わり♪H枝チャンぁりがとねぇ☆★そういえば釈迦も去年の今頃はそんな聞いてなかったっけねぇ。。。一人暮らし始まったばっかで…ぁぁ懐かしい(o´`)

2006/04/22(土) 結果発表 [m@hhh]
昨日の夜から栃木に帰ってます☆〃目的は〜病院と友達に会うためぇ〜♪ 早口だよね(笑)わかる人素敵☆★
で☆結果をおおまかに説明しますと。。。長いので個人サイト((来週中にサイトのどこかに掲載予定→掲載開始したら日記に書きます))をご覧下さい(__)〃

明日はH枝チャンとカラオケ♪♪〃いつもの所で★ね♪笑
久しぶりの再会☆イッパィ歌うょー(*≧∀≦*)♪♪
月曜お昼カラだから〜夜遊び覚悟(☆U★)〃笑

ちなみに写真は
ェクステじゃないです!!
て撮ろうとしたら…変なポーズ(笑)

2006/04/21(金) AM 3:41 [m@hhh]
寝れないでいたら さっき地震ありましたね。
栃木は揺れなかったかもですが 東京,神奈川あたり。
あんま大きくなくてょかった。
あたしの悪い所は考え過ぎで 考えて考えて 深読みしすぎで自爆です。
それだけ考えてて 変なところがうまーく抜けてたり(笑)まったくねぇ。
そんなんだからちょっと地震とか起きると心配になっていろいろ余計なこと考えちゃって。
なんかね みんななんやかんや言うけど 結局今生きてればそれで幸せよねぇ とか思いました。当たり前のことですが。何やったって可能性があるんだから すごいことじゃぁないですか。
こんなことばっか考えてどうやって逃げようとか頭まわんなくてねぇ↓笑
とりあえず 死にません。逃げ方わかんなくても 絶対。
だから 皆様も死なないで下さい 絶対に。
あたしに言われなくても死なないし!てね(笑 まぁそれはそれで健全で素晴らしい☆てことで。
あたしはこれ言われて救われたのでね 話した事ない方でも この日記見た限り 死なないで下さい。わけわかんないょーとか思っても(笑)まぁまぁ 素晴らしいじゃないですか。

またこうやって寝れなくなるんですょ。。。笑
ほんとに寝れなくなるので このへんでやめときます。
おやすみなさい☆〃

2006/04/20(木) そういうこと♪[m@hhh]
納得のいく歌詞が書けたら落ち着いてる証拠なのかなぁと思います
今はなんも思いつかないから余裕をなくしてるかと
昨日の日記といいね
消したのはやっぱり書くべきじゃないなって思ったからで
基本自分小さいなぁって思うと消しちゃいます↓笑
とっといてもね 後で楽しいのかもしんないけど
とりあえず今ふらふらしてるから
不快にさせちゃうこと書いてたらごめんなさいねなので

口調おばちゃんみだけど(笑)
ようは歌つくってうたってるのが楽しいんです
前も書いたかもだけど
何も考えないで 思いつくまんまピアノ弾いてるのとか
好きでね 楽しいんです
ふら〜って 思いながらやってるのが
楽しくて 自分を保つんです
そうやってる限りね
何回だって持ち直すんです
のんびりやって楽しいって思えれば
それでいいや 
そういうこと そういうこと♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.