イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/31(金) ジローーズ♪♪ [m@hhh]
今日は昨日の続きでなつと新百合♪ジローズのケーキがおいしくって ねぇ(><。)
チーズケーキ食べに行くって言って,結局いちごのチーズケーキとスイートポテトのモンブラン(?)食べてたケド★笑 
あのお店は雰囲気も包装もかわいくて◎今度こそエクレア買って帰ろう(=U=*)♪〃

明日はライブ!午後また近所の練習室でちょっと練習して3時半には江古田へ★
取材させてもらった子にも会えるし♪ぁ〜楽しみ(>U<*)♪♪
ピアノでこの先ステージ上がることあるのか謎だし(笑)頑張るょ!!茉莉ちゃんょろしくねぇ〜☆★

写真は昨日の夜 久しぶりに練習してるなつ☆イッチョン再会予定につき「この歌詞どうかと思うょ〜(笑」とか言いながらオリジナルを見直してみたり★
たしかにあれはどうかと思うょ〜(笑
けどなっちゃん、イッチョンは最初から若干目指せ赤面歌!!だからね??笑
聴いてる方が恥ずかしい(ノo<*)!っていう☆
目指せサッカン★

イッチョンレディオも開局間近(__)〃

2006/03/30(木) わくAクッキン♪[m@hhh]
こんなんなかったっけ??笑
午後J時☆なつが台所で鍋の用意をしてくれてます★手伝おうとすると どいて!て言われるので…(´∀`。)レオパレスにつきキッチンのサイズが極小なので仕方なく 邪魔にならないように冷蔵庫に張り付いてます(笑

出来は写真の通り☆
これでいいんだっけ?とかいいながらもおいしくできました♪なっちゃんありがとね(o^∪^o)〃

そして★今日でインターンが終了☆ほんと編集部の皆さんありがとうございました(;_;)これ行かなきゃ体験できなかった事ばっかりで 春休み半分削っても行ってよかった(>ч<。)!
後で書こうかと思いますが 形としても残ることになったし(笑)フィッテ編集部本当にありがとう☆★
さぁて1日は江古田でライブ!初のちゃんとしたライブハウスがルイードでいいんでしょうか。。。(ノ<*)トップ更新するので もし来れる方☆事前にあたしかまりねちゃんのHPのライブ告知のページからメールしてもらえればチケ代安くできるのでゼヒ(*≧U≦*)vV

2006/03/29(水) 池袋のオールナイト[72]
こないだまーちゃんとまりちゃんが路上やったそうで
その日、誘われて、行きたかったんだけど、
池袋でオールナイトの映画みてたんで
いけなく、残念。

池袋。人がすごいね
気持ち悪くなった
だめだわ、わたし田舎病(笑)
都落ちしちゃう…

んで、
31日にマリちゃんとのテープもってきてくれるらしいので、
楽しみにしています。

今日も引きこもっていました。
最近、ライブドアのネットラジオにはまっています。
友達にDJやってる人がいて、それを聞いたり
マイクとパソコンがあれば、誰でも簡単に出来るみたいです。

高校の頃から、うちらは歌うよりも喋るほうが得意で
ラジオもやってみたいね。なんて言ってたときもあって
なんなら、「イッチョンレィディオ」スタジオ開設か?
なんて、、、
話もあんまし上手とも言えないんですけど(笑

そんなこと思いながら
今日もサイトの模様替えから逃避しているなつでした。

2006/03/28(火) 血糖値クイーン☆ [m@hhh]
会話をきいてたらいつのまにか↑に昇格してました☆
名前相当ビミョウな気が。。。とにかくヤッタぁね♪♪笑

そんなインターンで今日は申し訳ないことがいろいろ…
びくびくしてたけどおまもりみたいなの見たらなんかすごく安心して仕事再開できました☆
編集部の皆さんもこんな迷惑しても優しくしてくれるし(;_;)
残り3日必死で頑張ります=33

さっきなつと電話してて☆
「お花見行こうょ〜♪」って言ったら「ぇ〜(--)」て(;_;)
理由は「家の前でできるし!」って…たしかに彼女の家の前の通りにはこれでもかって桜が並んでます(笑
神社に桜だからなおさら素敵なんじゃないさ☆ねぇ??

そんな言いつつも★31日はひきこもりななっちゃんちにお花見行ってきます♪
まりちゃんと録音したテープ持ってくから〜
なっちゃんょ,あたしの珍しくちゃんとしたピアノに驚いてちょうだい(==*)☆〃笑

ちなみに3/20の一部はそろそろ見てくれたんじゃないかなって希望のもとに消しました。そして3/16の日記は忘れないようにあえて残しておきます。つくづく勝手でごめんなさい↓

2006/03/27(月) 血糖値フリーク [m@hhh]
今日で測定B回目で 編集部では既に↑て呼ばれ始めてます(*´∀`。)笑
明日も朝食★水抜きで編集室に向かいます。。。

写真は五反田の駅から学研に向かう途中の目黒川付近★
桜が咲いてて橋がかかってて〜ァラ素敵(★ч☆)♪
て★都会の桜もいいけど 都会に近いのにこの大自然!みたいな多摩区の桜はやっぱ素敵だなって思いました(*=Å=*)b〃笑
今朝,もうドア開けた時点でマンションの横の山から桜の枝が出てるんですケド(笑)近所の神社の桜がなにげに素敵な事に気付いて♪♪
ぁ〜お花見行きたいなぁ☆なっちゃんょ★☆
できればごほう餅持って♪♪笑

2006/03/26(日) 池袋→江古田30分 [m@hhh]
お昼K時
起床☆

午後@時半
昨日と同じ近所の貸しピアノ室で練習☆

午後B時半
練習終了★すでに眠い

午後E時
なつもお気に入りの駅前の定食やで夕食☆

午後G時
西武池袋線でわかんないのに準急にのる→池袋からB駅の江古田に予定より30分遅れて到着☆

午後I時
A時間もいたのに驚きつつ江古田出発☆まりちゃんと4/1日マデしばしのお別れ

午後K時
帰宅☆とにかくもう



(__)Zzz〃


写真は4/1鍵盤弾かせてもらう江古田RUIDO K-V☆

2006/03/25(土) 練習★ [m@hhh]
まりちゃんとの練習☆近所の貸しピアノ室で練習→川崎に羽のインストアを見に→新百合で路上★
て〜久しぶりに路上しました(o>ч<)♪
なつは路上やってた所の目の前の映画館でゼミの友達と夜通し映画見てたらしく来られず↓1時間くらいだったけどなつとは普段やらないのやったり,久しぶりにハープ吹いてみたり☆人通りも深夜で皆無だし,なんかスゴく自由にやれた気がします(笑

昼間の練習室はグランドピアノがあって〜名前通りの小さな部屋でした☆まりちゃん曰く「この狭さが心地いい!」ってかんじで♪ピアノの音ももちろん良いし,思いっきりひけて楽しかった(>U<o)!唯一の問題はアンプ忘れてジャスタウェイ(まりちゃんのアコギ)の音がほとんどきこえなかったこと。けどまりちゃんも気持ち良く歌えたみたいでテープ聞く限り思ったよりかなり良い感じ♪♪本番,アコギが鳴ってどうなるか。。。心配だけど楽しみ(*>U<*)♪〃

写真は路上から帰ってきてもアコギ抱えてる迷惑なA人(__)★〃

2006/03/23(木) 学研生活☆ [m@hhh]
そういえば全然話してなかったインターン☆何も話さないうちに何気にもう半分が終わろうとしてます(笑
アタシが今行ってるのは学研のFYTTEってG割くらいダイエットの話題なファッション誌の編集部です★今やってるのはほとんど雑用だけど 編集部の様子が見れるって自体貴重な体験させてもらってます♪〃
ピチレモンの編集部もあるので大沢あかねのサイン入りポスターが貼ってあったり★なんか若さをもらえる感じがします(*´∀`)☆
今日は偶然レコード会社の人の持ってきたキャプテンストライダムとのCD貸してもらえたし♪♪無給デモやってョカッタ(>ч<*)♪
そんなインターンも30日終了て決まったので★25日に家の近くのピアノ練習室兼貸し出し部屋の予約もとって★あと一週間後のライブに向けて
ね!まりちゃんょ(*=Å=*)☆
頑張るょー☆★〃


今テレビ見てたら…

やさしくの〜る
あったかくの〜る

努めたいゎぁ(*´`)

2006/03/22(水) ときめき…♪♪[m@hhh]
学研の後なつの家へ☆
なぜかNANAのゲームをやりこんでました♪笑 ときメモの女の子用やってる気分で〜ぇらいテンション(*´∀`)☆笑ぁ〜PSAやっぱ買うカナぁ。。。(*=Å=*)〜*

A時くらいまで ノブと電話した(*≧U≦*)とかナナとデートしちゃった(ノ皿<*)♪とか散々騒いだ後(笑)C時位まで話してました☆なっちゃんのある意味勇気ある質問に爆笑しつつ
。。。
彼女のイメージに関わってくるので言わないでおきますが(__)b〃笑
なっちゃんょ、
力になれないで悪いやね(笑

2006/03/21(火) 只今AM4:00 [m@hhh]
明日また学研だっていうのにバイトの友達Htが泊まりに来て〜こんな時間に☆
彼女は同じベッドで隣で人がケータイいじろうがすやA眠ってます★笑
壁側じゃないあたしはいつベッドから落ちるかひやAして寝れない。。。(*´∀`。)笑

今日は4/1の曲を練習した後 久しぶりにェレキ抱えて今まであんまりやらなかったオリジナル弾いてました★「映画館」と「ハッピーカラー」てやつがまりねちゃんぽいと思ったのでそれ中心に☆
たまには他の人に歌ってもらうっていうのも新鮮で良ィですよね(>ч<*)♪
ぁ〜まりちょんょ!
4/1頑張るょ〜(*≧U≦)b!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.