イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/29(木) 歌詞できた♪♪ [m@hhh]
具合悪いのおして新宿まで買いにいったチリヌルヲワカ「イロハ」☆途中SQUEEZE!!のA枚目が欲しくなったり→SCHOOL←ヤバィ!!トカ思いつつ★笑)賭けただけありました☆最高(>∀<*)!!!ライブのチケも取ったし♪♪今とても良ィ気分(〃∀〃)〃
さらに★そのチリワカ聞いたのと 夜中にさりげに重要な言葉を残して切ってくれたメールのおかげで☆笑)自分の中では今までで@番カモ!?て思える歌詞が書けました(≧U≦*)!!近々アップしようカナぁ☆なんて思ってます(☆U★)〃A番にそのあとまできっちり書けたし♪♪ メロディつけたい〜ケド明日は学校(oдo;V)
なので只今2:52★心地よくォヤスミナサィ☆★笑

2005/09/25(日) 宇都宮にて☆ [m@hhh]
今日は友達とカラオケに行ってきました★なんか妙なテンションで結構ぐだAだったケド(笑)楽しかったです(>∀<*)〃

で〜行きの電車の中でずっと気になってたコトが@つ★乗った時から真っ正面に高校の時の友達と思われるコがいて。。。声をかけようかとも思ったケド髪そめてるしわかんない(oдo;V)向こうも全然気付かないし…結局声かけられないまんま電車を降りました(+_+)↓まったく小心者でねぇ(´∀`。)〃笑 間違っても声かけられるような度胸がほしい。。。てか度胸つけょ(><*)!!笑 と思いました☆

そしてAアタシの意味のわかんない話に付き合わせてしまった皆様、ゴメンナサィ(><);結局は自分でがんばるしかナィんだよね(*_*)どうがんばったらいいかよくわかんないケド↓笑 とにかく自分でどうにかできるようにがんばりますm(_)m〃ホントごめんね↓ァリガトウ(;_;)☆こんなアタシですがこれからも仲良くしてやって下サィ(><。)=33

2005/09/18(日) 取材☆★ [m@hhh]
↑てコトで★友達と日曜の代々木公園へ☆初めて行ったわけではナィケド。。。ホント代々木公園てスゴィですね(ノдo;V)まず路上やってる人の数が半端じゃない(><)NHKホール前だけで相当な数ですね;誰かが終わったらマタ他の誰かがそこで始めて〜みんな上手いもんだから動けないじゃん(>□<)!!笑 て話です(__)☆バンドだったり弾き語りだったり打ち込みだったりアートだったり…だいたいみんな爆音だし(笑 一緒にいた友達Iは耳おかしいって言ってましたねぇ(θθ)☆〃
ケドどんなであれ人を惹き付けるってスゴィです(><*)ウチラもあのなかに入っても埋もれないくらいになりたいナぁ。。。なっチャン!がんばるょ(ノ>д<)ノ!!

取材終わったら偶然サッカンとワカバの路上に遭遇したし(≧U≦*)♪♪めいっぱい楽しんできました☆やっぱ代々木公園最高(>∀<*)〃

ご協力頂いた方々、友達Iァリガトウございました☆★

2005/09/17(土) 栃木→神奈川 移動中★ [m@hhh]
今日は朝から友達のお葬式に行ってきました★
小中一緒の友達で 卒業以来は全然連絡とってなかったコなんですケドやっぱ寂しいですね(><。)
途中まで平気でも棺の前まで行くと涙がボロA出てきました。「初花凛々」(漢字違うカモ??)流れてきたし。
そのコもとACoccoが好きだったカラCoccoのいるシンガーソンガーも好きでこの曲流れたらしいです★Coccoの歌ってカワイィのもあるケド暗い歌多いんですよね(笑 ダカラCoccoかけたらさらに空気重くなっちゃう↓そこを敢えてあの場で「初花凛々」流したのが彼女らしいナぁと思いました☆彼女が選んだわけじゃナィかもダケド、暗くなりすぎずに彼女を見送るコトができました☆

ハロー ハロー ハロー 百色の歌
ハローハロー花が咲いて
ずっとハロー

てそんな所に彼女は行ったのカナぁなんて思います(uu*)★

おわかれの時はそんなおっきい声で言えなかったカラね↓全然誰??て思ってる人がほとんどだと思うんですケド、言わせて下サィ

まゆま!!!!!!

本っっ当にァリガトね(>□<。)!!!

D年も隣りで習字書いててナぁ★その間ふざけて大量に描いてくれた下手カワイィ似顔絵(笑)!!
残ってる分ちゃんととっとくかんね(>∀<)b”!!!

今度会ったらもうチョィ上手いの描きー☆〃笑


もうとにかくねぇ、


ホントありがと(>□<。)!!!!!

2005/09/13(火) ぁあ〜(;□;)
ウチには今TSUTAYAのCDがE枚あります★笑 日記書けてナィ間にD枚借りて 今日@枚借りて〜E枚(=Å=)☆ホントはもうA枚借りるはずだったんですケド 貸出中と。。。万引きにョリ貸出中止中↓笑 アタシが借りようとする直前におきたらしく第一発見者になってしまいました(θθ)☆〃まったくねぇ ずーっと聞こうと思っててやっと借りよう!て思ったのに(>皿<*)!笑 早いとこ返してほしいです★て アタシのじゃナィケド(笑

さぁてー今日が笑ってるマークじゃない理由☆
@ト音記号のついてるコップが割れた↓
A作文が書けない↓↓

@の方は前に日記で写真載せたやつです★漂白かけてたら間違って割っちゃった。。。(;_;)結構気に入ってたのに(><。)ショックです↓
Aの方は今までに増して 書けない(;□;)!て場面に遭遇して(+_+)笑 学校柄最近A日に@回作文書いてるんですが。。。書けない(;_;)てか書くべき文章で書けない↓↓今毎日書いてるのは素直な文の作文なんですケド〜日記やら歌詞からわかる通りひねくれてて(=Å=);アタシには素直な心はナィのかと思われます↓笑
ぁぁ。。。明日から素直に生きるのを心がけょ(*´∀`。)笑

2005/09/10(土) 最近。 [m@hhh]
音楽を補給する時期らしいです(=Å=)☆TSUTAYA行ってC枚借りて@枚買って〜マタ明日も少なくてA枚借りる予定★もうチョットしたら。。。コレ全部覚える頃にはどんA曲のできる時期に入ると思われます(--*)☆歌うたうのも好きダケド歌つくるのも好きなのでさぁ楽しみA(θθ)〃♪笑 課題もやんなきゃダメなんですが ね(*´∀`。)〃笑
ぁー今日はそんな言いながらマタ昼間カラ。。。昼間中(笑)長電話してました☆ものすごいタイムラグと格闘しつつ★特殊な電話を使いつつ。。。なにやってんでしょうねぇ(=Å=)〃笑 アタシのぐだAな喋りに付き合ってくれた★チャンほんとァリガトゥ♪♪
そして☆23〜25マタ地元帰ります(≧U≦*)♪ぉ暇な地元の友達!ぉ誘い下サィ、切実に(;_;)☆笑 とくにSっち鉄子サンあたりね(笑
路上も見に行ける限り行きたいです(☆U★)最近の宇都宮路上事情だいぶ荒れてる模様ですが(*_*);皆様がんばれ(>o<*)〃ウチラもマダ宇都宮の@路上人のつもりなので♪♪応援してます!!そしてもちろんウチラもがんばりますょー(>U<*)!!

2005/09/09(金) どんぐりさん☆ [m@hhh]
こないだなつの家に行った時 やっと8/21のイベントでどんぐりサンに描いてもらった似顔絵を写メってきました(>∀<*)☆〃スキャナで取り込もうかとも思ったんですケドこのほうがキレィっぽいので★ね(☆U★)♪まぁまぁこんなに可愛らしく描いて頂いて(ノÅ<*)本物も絵にみあうようにがんばらないと(*´∀`。)と思います☆笑 どんぐりサン、本当にァリガトゥございました(≧U≦*)♪♪




只今Mチャンとの@時間半の長電話の後にて★
アタシは人の考えを心の底から「くだらない」とは思いません。笑ったりもしません。アタシと考えが違うだけだから。
そして
アタシや他人の考えを「くだらない」と笑うのも許せません。


マタ不快になる人いたらゴメンナサィ(><);

2005/09/07(水) インセンス[72]
最近部屋でお香を焚いてます
スティックタイプのやつで、ナイスガイっていうやつがすごい好きです
でも焚きすぎてなくなっちゃったので今はグリーンティー……くさい……
´∀`

…あああナイスガイ
ぁあああナイスガイ
ナイスガイがないよぉ
近い内に買いに行くべ



最近まーちゃんの日誌を読みました。毎日見ろよってかんじなんすけど(笑/すいませんコマメに見るようにしますι)
んで、なんかちょっと色々悩んでるみたいで心配です
実際に相談を受けるとなんもまーちゃんの気持ちが楽になるようなこと言ってあげられなくて、「知らん」ばっかりで
ほんと自分があかんて思います
ごめんなさいまーちゃん

今まーちゃんとうちの学校の友達が泊まりにきてます
直接謝りゃいいんだけど(笑)

たまに書く日誌なので文字数をかせぐために
(/∀`*)←?
あいたー
アイタタだなあたし笑
とりあえず

シナリオ頑張ります

添付画像はナイスガイ(笑)
パッケージは怪しげだけどすごいいにおいだよ
<<宣伝>>笑

2005/09/05(月) 先生ァリガト(;_;)☆[m@hhh]
昨日のライブ→長電話の末寝坊しました(*_*);アタシの中では8:10に起きたのは感動だったんですケド乗るはずの電車は8:20。。。(´∀`) 完全に遅刻決定です↓笑
て★いつもだったらそんな気にしないんですが。。。友達の話によると今日遅刻、欠席すると一週間分の単位がもらえなくなる(;□;)!!てコトでした↓↓笑 ホントこれ笑えないです(*´∀`。)↓↓
で★あきらめつつ 遅れるの覚悟で学校に行くと…教室はアタシ以外全員出席の様子(__)☆笑 みんなェライナぁ。。。いい加減ヤバィナぁ。。。(*_*);トカ思いながら担任に謝ってみんながやってるプリントを始めました★
そしたら先生がやってきて
「〇〇(←名字)くん、今日の分は出席にしとくから 明日から遅刻しないように(--)」て(>∀<。)!!ホントにこんな顔文字(--)みたいな先生なんですケドねぇ(笑 話の通じる意外な一面を知りました(--*)☆透チャン(その担任の先生)ァリガト(>o<*)!明日からは遅刻しないからね(><。)〃
さぁてー 明日からはホントに遅刻できないょー(=Å=);A週間、毎日@限の アタシにとってはカナリ過酷な試練。。。(oдo;V)ケドこれもクリアしてかないと将来に関わってくるのでね(*>O<)がんばります!!!!!

ちなみに★写真は絵を描いたのにコラージュしたもの♪〃実はこんな趣味もあるんですねぇ(θθ)☆〃わかりにくいですケド帽子と日記が雑誌から切って貼ったやつです★地元帰るとなんか絵の具使いたくなるんだよナぁ(*=Å=)ぁ〜今度はもっとァートなの作ろう(☆U★)♪笑

2005/09/03(土) 珍しい!笑 [m@hhh]
にも関わらず この更新知らずにイロA更新しちゃいました。。。ごめんね なっちゃん(ノ>д<。)ノ皆様のリンク貼らせてもらったのでご確認下さい★そして できればこちらからもぉ願いします☆★

てかですね 昨日、今日、友達Kチャン(笑)といろんなコトを喋りました☆おなじみ宇都宮の駅前のミスドにて(θθ)★友達誰とも会えずに帰るトコだったカラね↓笑 ァリガトゥ(><)☆〃
まぁそんなコトがあって 神奈川に戻ってきたわけですが。。。
今日の結論(?)として★

ごくまれに たまになので
チョットいじけて良ィですか(-"-)??笑



みんなねぇ 都合よく切り捨てるんだよね 友達トカ

こんなにいらないって思うと
まっさきに切るんだよね

アタシは強いもんだと思って
他の誰かがついてると思って

でもねぇ

実際 探してみると

同じポジションなんて

誰もいなかったりするんだょ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.