イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) 活動開始@周年(>∀<*)! [m@hhh]
嬉しいような とうA迎えちゃったょみたいな感じですが(笑)何気に初★路上から@年です(≧▽≦*)!!去年の今頃とか今年はあんまり活動できてないので あんまり実感わかない(*´`。)↓笑 ケドどうにも★@年間やってこれてヨカッタです(><*)♪♪皆サマに支えられてナぁ(><。)ホントぁりがたいコトと思います!そしてこれがA年 B年と続いていったらナぁと思います☆てかねぇ、続けます(=Å=)★〃笑 今A人とも栃木いますが マタすぐ戻らなきゃなんないのでねぇ(*´`)とにかく目前のC日をがんばって(><)!そしたら なつに学校がんばってもらって 神奈川でもまめにやりたいナぁと思ってます♪アタシも課題がんばんなきゃ。。。
さぁてー帰ってきたからにはギター弾き放題(>∀<*)♪〃笑 こっちいるうちにやれるコトやっとかないと(--*)☆というコトで明日にそなえて★ォヤスミナサィ(u_u)Zzz

2005/07/30(土) 昨日のこと [m@hhh]
昨日の日誌消えちゃったみたいですね(*_*);なのでもう@回★笑
昨日は午後なつと新百合で遊びました☆目的は〜歌詞とジーパン渡すためとご飯を食べるために(ΘÅΘ)★〃なかA楽しかったんですが。。。今の様子だとなつは課題で頭がいっぱいのよう(=Å=);@回なつの家にも行ったケドなつは必死に考えてて アタシはあのAつに割るアイス食べてるみたいな(__)★笑 その前に大戸屋→サーティワンで食べたのにねぇ(*´∀`)〃そんなかんじで時間もなく練習ができてません(;_;)↓↓なつのせいだけじゃなくアタシのシフトのせいもありつつ(-"-);こないだも書いたように最近のイッチョンはあとB日、@週間も練習したらカナリの進歩が期待できる様子です☆なのに練習できないっていうのは。。。ツラィです(+_+);てか悔しいです↓↓どうせ皆様に聞いてもらえるならちゃんと納得いくまで練習して聞いてもらいたい(><)!ぁ〜切実に時間が欲しい。。。そんな感じで
明るくなったらギャバ買いに行きます。ヘッドホンでキーボード弾きます。元気があったら@人で

代々木公園行ってみよっカナー

2005/07/28(木) C日危うし。 [m@hhh]
今日も晴れ、昨日も晴れ☆あれだけ日誌に書いたのに〜。。。練習ができてません(;_;)↓↓なつに神が降りてこないのと アタシの変なシフトのせいで(´∀`。)↓下手したらこのままC日を迎えるなんてコトも(Oдo;V)!?ぁ〜。。。できないコトもないケド避けたいですねぇ(+_+);今のところ栃木で練習できても@日(><)今の調子ならせめてB日あればやれるコトたくさんあるのに〜(>皿<*)!
ということで★たぶんC日にやります、たぶんやります、が☆もしかしたらごめんなさい、日にち変わるコトも(><);もし変わるようなコトがあれば今度はトップなりBBSにも書きます!アタシの予想だと〜変わるとしたらF日、それかC日もやるけどもっと練習してA、B週後にもう@回★と思います☆
とりあえずココが@番更新早いと思うので☆これからもこまめに見てやって下サィ(><)〃よろしくお願いします=33

2005/07/26(火) 平日でゴメンナサィ(><) [m@hhh]
夏休み中とはいえぉ仕事の方いるんですよね(*_*);私たちも希望としてはやっぱり土曜日なんですが(笑)あんまり長く帰省できないもので(+_+)↓ごめんなさい=33できればG月後半にもう@回やりたいナぁと思ってるのでそっちは土曜日にできたらと思ってます☆
で〜そんなわけで申し訳ナィながらも8/4にやるので★明日も練習です(☆U★)〃できてA時間カナ〜と思ってるのですが。。。こないだも@日で@曲できるようになったしね(>U<*)!今日も明日のために@曲 ついさっきA番つくったので★笑)コレ完成できるようにがんばりましょう☆なっチャンょ(>∀<*)♪明日はわすれずにハープ持ってかなきゃナぁ(*´∀`)b〃

朝も夕方もバイトだけどね。。。あさってはうなぎ売らなきゃいけないかもしれないけどね。。。最近練習はかどって楽しいカラがんばれるって話ですょ(☆U★)〃

台風も去った!
→バカみたいに暑い日は初心☆
→初★路上の宇都宮駅の通路を思い出します(><。)!
→ポンデがいなきゃダメ!!笑

ダカラ〜

明日もがんばります(>∀<*)!☆★

2005/07/23(土) 8/4(予定)!! [m@hhh]
トップも更新しないといけないんですが。。。宇都宮路上8/4の予定になりました(>∀<*)!!
あくまでも予定なのですが 今のところこの日になりそうです☆練習あんまりできないしナぁ。。。不安もたくさんありつつ(*´∀`。)がんばりたいと思うので見に来て下さいね(><*)!
ちゃんと決まったらマタ更新します♪♪
でゎ バイト入りすぎてヤバィ(*_*);★調布花火逃して凹み気味なm@hhhでした笑

2005/07/20(水) 代々木公園にて★ [m@hhh]
今日はお昼頃からA人で代々木公園にて練習してきました♪♪新しい曲を練習して〜もうチョットやれば曲になるかんじにはなってきました(^U^*)〃ぁ〜何曲増やせるカナぁ。。。なかA二人でできるのは増えないんですよね(+_+)がんばんなきゃ=33というコトで明日も練習です(☆U★)〃


最近仲が良ィのかそんなでもナィのか謎ですが。。。写メの限り仲は良さそうです☆笑

2005/07/16(土) 曲がー(>U<)♪ [m@hhh]
最近夜中にテレコ使うのも慣れてきました(--*)☆絶対トナリの部屋に聞こえてると思うんですケド。。。まぁ勘弁して下サイ(__)〃こちらの恥は捨てました(*´∀`)笑
今日も眠れないで黙々と歌作ってたんですが なんか今までと違う感じです♪フバ聞いたせいか不思議ちゃんな世界が炸裂しててねぇ★〃笑 てか言いたかった事をやっと満足できる形で書けた気がします(>U<*)↑こないだ聞かせた「スタッカート」で無理↓トカ言ってたなっチャン!これはたぶんイッチョン初のバラードだから大丈夫ょ♪♪笑
基本的にワーッて騒がしいのが好きなのでバラードは縁がないと思ってたんですが〜とうA出てきてしまいましたねぇ(☆U★)笑 これきっとイッチョン大人になったナぁと思いますょ きっと☆恋の歌だしね(==*)♪笑
ちなみにB曲できたうちA曲が恋の歌 たぶんタイトルは「リボン」と何かで(笑)もう@つが前言ってた青いインクの歌です★タイトルは「ハッピーカラー」カナぁ(∂U∂*)
。。。なっチャン 確実に良くなってるからこれ全部覚えるまで挫折しないでね(>д)ノ笑

2005/07/14(木) G月上旬。 [m@hhh]
G月上旬の平日★宇都宮にての路上予定(仮)です(>∀<。)!
まだちゃんとは決まりませんが 練習の進み具合と他の予定とを見て★もうチョットしたらちゃんと決まりそうです=33
できたらG月末にももう@回 休日やりたいナぁなんて思いつつ(--*)☆〃
イロA課題やらバイトやらではっきり決まらないんですが↓↓練習だけははりきってるので★笑 どこかでは必ずやると思われます♪♪〃

今日はフバとヤムヤムの新しいアルバム買っちゃったし(*´∀`)☆最近わりと良ィ事が多いのでこのまんまの感じでいけたらナぁ★と思います(><*)=33
そんな感じで無償にマルキュー宇都宮を歩きたくなった今日でした☆笑 アレほんとになくなっちゃうんカナぁ。。。??

2005/07/13(水) 書けって言ったべ〜 [m@hhh]
栃木弁が恋しい今日このごろです(__)☆〃笑
今日は久しぶりに新百合に練習に行ってきました(≧U≦*)!ホント暗〜い影んなる所で ねぇ(笑 あくまでも練習に行ったので 途中カナリ個人行動だったりしましたが★久しぶりで楽しかった(≧∀≦)♪♪私としてはずっとギターと合わせてみたかった曲録音できたし♪〃A人で合わせる場面はほとんどなくてもなかA充実してたんじゃないでしょうか(☆U★)〃このペースで練習してけば結構良くなるんじゃないカナぁ。。。(>U<*)★
来週★再来週はイッチョン強化週間です(--*)☆がんばってこー♪♪〃

2005/07/12(火) ぁあ〜かーぜかっおっる〜[m@hhh]
*曲ができます→録ります
*((くりかえし))
*
*



て感じてに出来てますょ(==*)〃真夜中に★タイトルにもあるように。。。何気にスゴィインパクトですが(笑)きーたかーんとーぉぉっぉーのー♪て大田原市歌まわりながら☆笑 チョット昨日曲数がどうのって話をしてたせいか曲を作りたい気分になったので(=Å=)〃新しく歌詞書いたのはひとつダケなんですケドこれは。。。なっちゃんの七夕のぉ話がコンセプトですょ(=U=*)♪〃ちなみになつは一切知らない(笑 なつを含め☆ぉ楽しみに♪♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.