イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/30(木) 母校と地元★ [m@hhh]
そういえば母校と地元を秘密にしたまんまだったような??と思ったので(uu)★〃路上デモ言ったカモしれませんがウチの高校は厳しくて。。。@勉強の妨げになるから軽音部がない→A文化祭デモそういうのをやらせない→B路上がバレると呼び出しになりかねない↓っていう状況でした(+_+)
なのでもし何かで学校に伝えられてしまうと活動できなくなってしまうので住んでる所トカ学校はほとんど秘密にしてきました★ついでに言うとアタシは特に禁止されてるコンビニのアルバイトをA年もやってたので。。。停学になりかねないカナぁと(__)☆〃笑
デモウチラもそんな高校を卒業したのでね(>∀<*)〃今更ですが(笑)私たちの母校は大田原女子高★そして地元はもちろん大田原市です☆笑 市が合併で大きくなったらしいですがA人とも元から大田原市な所です(__)〃
。。。なんか地元の話してたら帰りたくなってきたナぁ(;_;)ぁ〜宇都宮線★黒磯行き(><*)〃笑

2005/06/29(水) 音楽歴(?)について [m@hhh]
このサイトを見てくれてる(かもしれない)某ユニットのK君が書いてたので☆ね(--*)♪〃笑
幼稚園の年長★ピアノを始める
小C★邦楽を聞き始めひたすら家の中で歌う(globeトカ華原トカ/笑←このへんが歌う声高い原因と思われる)
小D★合唱部に入部
中@★野崎中合唱部入部(この頃が声の大きさ最大)
中A★ポルノにハマる→エレキか迷った末アコギ購入☆
中B★友達とA人で家の中で弾きながら歌う→歌詞書き始める
高@★大女高に入るも誰もバンドや路上に付き合ってくれる人現れず↓↓一人でピアノ・アコギでイロA耳コピ
高A★バイトを始める→バカみたいにCD買い・借り、カナリ音楽に詳しくなる
高B★なつとチャコフィルの話で意気投合→文化祭のためにイッチョクセン結成☆文化祭有志却下される↓反動で路上始める


→今に至る♪

2005/06/27(月) 御茶ノ水♪♪ [m@hhh]
今日は放課後友達と楽譜と弦を買いに御茶ノ水に行きました★結局欲しい楽譜はみつからなかったんですが↓カナリ感動★癒されるひとときを過ごしました(>∀<*)♪〃
まずはロッテリアでの出会い☆今ロッテが優勝かなんかでシェイクとかが安くなってて大きいポップが外に置いてあったのですょ★それをよく見てみると“ふるタコ”って!!ウチラそこでふるタコの存在を知ったんですケドもう感動ですね★あの名前に(=∀=)☆〃笑 ウチのクラスには友達が緑ボンて呼んでるフルタテくんて人がいてスゴくイィキャラしてるんですょ☆笑 ともだち曰くボンバーマンのゲームの緑ボンていうのにそっくりなんですケド(笑)まぁそんな彼にそっくりの名前を見つけて感動だったわけです(--*)〃
そして御茶ノ水☆あそこなんか癒される場所多くないですか??笑 水トカ緑イッパィあって雰囲気良ィお店もイッパィあるし♪♪中でもウチラが今日行ったラーメン(そば?)やさんとパンやさんにカナリ癒されてしまいました(*´∀`)★どっちも内装落ち着いててキレィだし食べ物もォイシィし(><*)!とくにパンやさんのうめサワーと巨峰サワーが最高でした♪♪。。。なんか食べ物の話しかしてないなぁ(笑 ケドとにかくギター関連ダケじゃなく御茶ノ水に感動な@日でした(>∀<*)〃写真はフルタテ。。。ふるタコです★笑

2005/06/25(土) 事件発生。 [m@hhh]
それは夕勤のバイトの時に起こりました。私がいつもどおり すぐ横が壁のレジでレジ打ちしてると。。。壁際にあるストローを取ろうとした瞬間突然黒いものが。。。Σ(◎д◎)!!たぶんおわかりでしょうが★コンビニにつきもの ゴキブリですょ!!私虫がホントに苦手でねぇ(*´∀`。)☆思わず飛び上がりましたょ(><;V) カナリありえない↓↓まず距離が近すぎで お客サンから見ると ちょうど私の左手から出てきたように見えたらしいです(笑 ホントそんなマジックいらないから(>□<)!!て感じですょ(;_;)↓笑おうとしたけどたぶんひきつってましたね(==*)笑 明日からどうするんだろう。。。心配でマタ眠れないでB時です(=Å=)☆てあんまり関係ナィですが★笑 ぁ〜そういえばなっちゃん電話するって言ったきり 連絡ナィナぁ。。。(*´∀`。)

2005/06/24(金) チョット復活★ [m@hhh]
今日は昨日早く寝たせいか いつもより楽に起きて朝からバイトも行けました☆マダチョットふらAしてたケド学校も遅刻しないで行ったし(笑)だいぶ元気になりました↑↑〃なんか学校行ったら友達に「昨日本気で具合悪そうだったよね(笑」トカ言われたので周りから見てもカナリ具合悪そうだったらしいです(__);笑 ホント今日もありえないくらい暑かったし↓皆さんも体気をつけて下サィね=33ぁ 昨日も言ったカモ??笑 デモホントに体調しっかりしてないと頭も働かないし こうやって何言ってんのかもわからなくなるので(*_*)くれぐれも気をつけましょう★さぁてー明日はなつと連絡とらなきゃ☆明日もバイトだし体調完全に治さなきゃダメだし。。。寝ます(__)〃ォヤスミナサィ。。。Zzz

2005/06/23(木) めずらしく [m@hhh]
熱が出ました(+_+)↓ほんのチョットですが★たぶん寝不足とバイトの疲れのせいでしょう(__);BBSで元気トカ言ったばっかなのになぁ(笑 とりあえず只今9:20★めずらしく早く寝たいとます(__)☆笑 歌詞は〜できた(=Å=)b〃ォヤスミナサィ★

2005/06/22(水) 活動開始間近☆ [m@hhh]
今日はイッチョンと別ラインの相方サンと練習予定の話し合いをしました☆いつのまにかウチの担任★通称★柴犬の話が始まったりして(笑)かれこれA時間も喋ってしまいました(__)〃喋りすぎてゴメンね Mチャン(笑 ケドだいたいどういう曲やりたいかトカ話し合えてヨカッタです☆こちらはイッチョンとは違ってシリアスって言ったらチョットカッコイィんですケド(笑)カナリ昭和を押し出した感じになると思います(--*)☆イッチョンのコンセプトにも一応昭和はあるんですケドもっと全面にね★〃
ぁ〜来週末の練習が楽しみです(>∀<*)♪〃イッチョンの別ライン、この夏@回きりの試みです★こちらもこうご期待☆〃

2005/06/21(火) B@★BA [m@hhh]
最近毎日歌詞が増えてきます★そして1日にいくつもメロができます☆そんなわりと好調な感じなんですが。。。録音ができなくてナカA完成品をなつに渡すコトができません(*_*);歌ダケなら録れないこともないんですケドね☆まだピアノで弾きやすいリズムが多かったり細かい変なリズムが多くて(笑)ギターが合わせられないっていう問題が出てくるんじゃぁないかと(__); そうなっちゃうとせっかく作ってもしばらく封印になってしまうのでね(+_+)その場で弾いて試しながら作っていきたいナぁなんて思って★来月には新百合出て録れるのを願います(><*)
そしてAみなさんバナナ兄弟ってご存知ですか??B@BAトカいう青いパジャマ来た双子のバナナ☆笑 正しい名前はわかんないんですケドこれが友達との間でカナリブームで!!笑 なんか「バーナーナきょうだーい。。。パージャマ来て〜♪」て歌のあるNHKで昔やってたやつなんですケド(笑 ご存知の方!彼らの正体求ム!!

2005/06/20(月) 観覧車♪♪ [m@hhh]
ァラなつが書いてますねΣ(◎д◎)!もうチョットで一段落なんだ★もしかして夏休み前に活動再開できそう(>∀<*)!?宇都宮に向けてもかねて★早く再開したいナぁと思ってる次第です(☆U★)〃
今日は放課後アキバ見学をした後(笑)お台場に行って観覧車乗ってきました☆ホント夜景がキレィでA(≧U≦*)!!D分待ちで乗れたし ゆりかもめは最前だったし♪♪良ィ事ばかりでした★〃唯一気になったのはカップルの多いコトA…★当たり前ですケドね☆それを微笑ましく見守るのがイッチョンの片割れと思い(*´∀`。)笑 文句言わず楽しみましたょ♪ケド希望は言ってもイィはず!笑 アタシもナぁ 恋人とあんなん眺めてみたいわぁ(*´∀`)☆ まぁこんな言ったところで期待は全く持てないのでね↓なっちゃん そのうち乗りに行こうか(笑

2005/06/18(土) おひさしぶりです… [72]
学校の長期企画のせいでイッチョクセン、活動できてません
ごめんなさい、まーちゃん、そして、サイトを見てくれてるみなさんほんとにごめんなさい(TT)

まーちゃんが誰か相方見つけてイベント出るのは大賛成です
ほんと、今のあたしはイッチョンの足引っ張ってるだけだなぁ、って
思うとき、いっぱいあります、だから、うん、
すごく、ハイ、ちょっと寂しいけど、大賛成で(笑)
ガンバレまーちゃん!!(>д<)

あ!そうそう!
この前、階段から滑ってケツを強打しまして、腫れました(笑)
前日に雨が降ってたもんで階段が滑りやすくなってたんですね
みなさんも気をつけてください、ほんとに痛いから、、、笑
まーちゃんが来てくれて、ほんとに助かった…
骨がじんじんして、腫れてるとこも痛くて、心細かったのですごく助かりました
あのときはスグに寝ちゃってごめんね、ありがとね、まーちゃん

この長期企画も、発表までもう2週間ないので、それまで大変ですが、終わったらちょっとは自由になると思います
そしたら、まーちゃん!新百合、新百合こええなぁ…
え、えーと、んーと(笑)
とにかく、やるべ!てかやりたいです!
まず、曲を教えてくださいm(__)m

よし、寝よ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.