イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/30(月) なつの家にて [m@hhh]
やっと機材を開封しました(>∀<*)♪〃S日には届いてただろうに。。。やっとご対面ですょ(´∀`。)とにかく開けてみてビックリな事が@つあって★何かと言うと。。。CRATEのアンプが黒い!?笑 アンプが黒いのなんて普通じゃん♪て思うかもしれないですが 普通その辺の楽器やさんで出回ってるのナラ絶対的にキイロいんですょ(oдo;V)調べてもらったらその購入した楽器やさんが直輸入のも扱ってて、海外で販売されてるものに黒いのがあったらしいです★ホントに何事かと思いました(*_*);@回ベース用じゃない!?ってマデ騒いでたし(==*)笑 ちゃんとギター用でヨカッタA♪笑 音も鳴るしね♪♪早く外で鳴らしてみたいナぁ(*´∀`)〃
ちなみに写真は機材しまってすぐ寝ちゃったなつです(-皿-*)★〃怒んないでね(笑)なっちゃん。

2005/05/26(木) 機材♪♪ [m@hhh]
なつが書いてる!と思ったまんま最近更新できてなくてゴメンナサイ(+_+);相変わらずA人で練習できてないものの やっと機材が届きました(>∀<*)♪〃マダアタシは見てないんですが。。。なつも開封してないらしいんですが(笑)とりあえず届きました(>U<*)気持ちとしては一刻も早く鳴らしてみたい気分です(*´∀`)☆〃
てか!!それより最近切にギターの練習がしたぃんですが(><)マンション住まいなのではっきり言って全く練習できてないんですょ〜(*_*);次にやるべき課題がわかってカラほんとやりたくてAしょうがないのに(>皿<*)!!さらに言うと早く練習して夏のイベント出たいのに。。。せっかくなのでこの場を借りて★なっちゃん アタシ勝手に応募するカラね(-皿-*)??笑 忙しいって言ってもテープ渡して練習してもらうカラね??夏休みの数日間ダケでも付き合いなさいね??栃木連れて帰るカラっ(*≧д)ノ☆ゞ(笑

2005/05/21(土) ビバ!近況 [72]
久しぶりだあ!なつです!(>□<)/
もうあたしのこと忘れられてしまっただろかー(;д;)…とか不安になりながらまーちゃんが頑張ってくれてる日誌を読んだらたまにあたしの名前があって嬉すくなりました(/∀;)
ありがとまーちゃん(T〜T*)
さて明日は機材が届くはず!!
部屋が一層狭くなるよ! そんでもって生活が苦しいよ!(笑
でもAバイト採用されましたので!地元でまーちゃんがやってた憧れのセブンですので!(><*)深夜枠だけど頑張ります!!
あ!;そろA作業に戻らないと(;А;)
長期課題に入り取材やら勉強やらやってて、久しぶりに日誌に顔だしたなつでした!(>□<*)
ではまた!!

2005/05/18(水) 語り。 [m@hhh]
昨日の夜から友達A人が泊まりに来て。。。飲んでました☆笑 この日初めて自分が結構強いってコトがわかったんですが(--*)まぁそれはさておき★その片方の友達と少中高のクラスでのハブりについて語りました☆なんていうかクラス内に悪い権力者がいてそれに従わなければクラスからハブられる→仲間はずれにされる本っっ当におかしな図式ができてるっていう(__)こんなこと縁ないょってコがもう一人の友達だったんですケドね↑縁のある人にとってはスゴく深刻な問題だと思います(u_u)アタシがそれでも従わなかった人で友達が従った人で やっぱ結論としてはそのシステム自体おかしいって話なんですケド(笑)従うか従わないかの決めてはやっぱ仲間はずれが恐いかってトコなんですよね↓アタシは明らかにやつらのやってるコトは悪いって思ってたカラ友達A人と従いませんでした。そしたら案の定ハブられて@年間を過ごしたわけですが☆正直つらかったですょ クラスごとの行事トカ。手伝ってって言っても無視されたり隣でグチられたりね。でもアタシに言わせればいくらクラス円満が第@と思っても悪いコトは悪いんですょ 無理に従う必要ナイ。まぁあくまでも私の意見ですが★早くこの変なシステムがなくなるのを願います(uu)そしてこういうので悩んでるコ!がんばれ(*≧д)ノ☆★

2005/05/15(日) 昔のノート [m@hhh]
もはやアタシ個人の日記になりかけてます(笑)m@hhhです☆〃
カナリ忙しいにもかかわらずバイトの面接に行ったらしいなつに比べ アタシは今日も家でのんびりしながら歌詞のノートなんて見てました★この歌詞のノートっていうのが大変なものでねぇ。。。もう中Bの時に書いたよくわかんないのも入った全B冊で人になんか見せられたもんじゃない(ノ□<*)ってものなんです☆笑 まだ余白イッパィなので未だに書き足してるんですケドね(--*)たまに見てみると今よりイィコト言ってたり(笑 こんなコト考えてたんだ!って自分で書いといてビックリですょ(__)★思えばあの頃はバンドやりたくて書きためてたんだナぁ。。。ライブハウスでエレキ持って歌ってねぇ(´∀`)☆それが今はアコギ持って駅にいるんダカラわかんないもんです(u_u)〃
まぁとにかく今は路上が楽しいので(>U<*)!相変わらず歌をつくりつつがんばっていきたいですねぇ☆そんなコトを思わされたノート その辺投げとかないで大事にしなきゃなぁ(笑

2005/05/14(土) ライブ三昧♪ [m@hhh]
今日は羽→コピバンさんでハシゴしてきました★羽は前よりもさらに楽しさを追求しててものスっっゴィ楽しかった(>∀<*)♪〃笑 初めて聞いた曲トカアコギA本なのになんていうか。。。ロックな感じで★アコギでもああいうコトもできるんだ!って驚かされました(*_*);まさにウチラのやりたいコトだったのでね(>U<*)♪なつにも聞かせたかったナぁ(*´∀`)☆
そしてコピバンの方はケルナグールさんていうゴーゴーをコピーしてるバンド目的で行ったんですがこちらもオドロキでしたょ(☆U★)私的にはゴーゴーのコピーよりもサリーちゃんの歌の方がステキ!!と思ったんですが★笑 コピバンもたまにはイィナぁと思いました(θUθ)〃
帰ってきてからはホントは見る側じゃなくてやる側でハシゴしてみたいのに。。。(>皿<*)なんて一緒に行ったadDict69★まりチャンとC時半まで語らってしまいました(==*)☆ぁー歌詞ばっかり増えてく今日この頃です
なっちゃん、駅行こうょ(>□<)!!

2005/05/12(木) @cHon★近況 [m@hhh]
学校が忙しくなってきて更新が遅れます(+_+);それでもカウンターもBBSもまわってくれて嬉しい限り!!ぁりがとうゴザィマス(>∀<*)♪〃
日誌更新しないわりに BBSでvirtuoso★コータローくんの方が言ってたんですケド(笑)その相方のトモヒロくんに協力してもらって路上用の機材を一式揃えました(@U@)〃まだ現物も届いてないし いつから使えるかはわかりませんがまた少し がんばろう!って思います(>U<*)!ホントご協力ァリガトウ★☆
そしてついさっき久々にテレコ(テープレコーダー)を使いました♪浮かんだので録ってみたんですケドこれどうだろうナぁ??曲のアタマからできちゃってるんですよねぇ↓アタシの場合アタマからできるとだいたい完成しないので(笑 ヤバィです(-"-);デモ一人暮らしだとテレコとかその辺置いといても安心なのでね☆マタ明日思い出したら続きやろう♪笑 でゎ★ォヤスミナサィ(u_u)Zzz

2005/05/09(月) チャレンジャー☆ [m@hhh]
GW明けそうA遅刻寸前で電車乗ってます(--;V)次は〜下北沢〜♪ってアナウンスが聞こえますょ(*´∀`)☆
なっちゃん走らせたりホントごめんね(笑 昨日は牛乳割りなんか飲ませて。。。てこの写真がケータィの一部とパソコンで見られるんですケド↑実は昨日の日誌にあるようにサイトを更新して なつも課題が終わった後 密かに計画していた「牛乳割り」をやりました★〃これ何を割ってるか知ってます??焼酎ですょ??笑 アタシが忘れた頃にちゃんとなつが用意して飲んでくれましたょ(-∀-*)☆反応は。。。一口飲んで「ありえないっ(>□<;)!!」って♪笑 結局牛乳つぎ足して全部飲んでくれたケドね★あの反応はスバラシカッタです(☆U★)〃ちなみにアタシは一口も飲みませんでした(-U-*)♪笑
そしてコンテンツ!これは歌詞を抜粋してみたんですが まず見づらくてゴメンナサィ(+_+);ほんのチョットだけどこんな曲があるんだ★っていうのをわかってもらえれば(>д<*)と☆ウチラらしくないのもありますが(笑)ゼヒ実際に聞きに来てくださぃ(o^U^o)〃

2005/05/08(日) UPしました! [72]
あたしが課題せっせとやってる後ろでまーちゃんがコンテンツ増やしてくれました!
パソコンの方が基本的に詳しく載ってます、このサイト!
ケータイも2000hit!して、パソコンカウンターもガンガン伸びていったらすごいね!なんて話してました(笑
パソコンでの前回の隠しページ見つけられた方は何人いたんでしょうか…!!?気になるっ!!(>д<)笑
それで、またですね、近いうちにパソコンサイトで隠しページを作ろうと思います。とはいっても隠せる腕持ってないんで(笑)みつけられる方にはホント速く見つけられちゃうと思います…前回と同じだ(´∀`;)笑
隠しページUPした時にはまた日誌で書きます♪ではー!

2005/05/03(火) なつが書いてる!笑 [m@hhh]
しかも帰ってきてる!?まぁ 帰って来たトコロで会うコトはないんでしょうが(__)↓とりあえず今同じ市内にいます☆イッチョクセンです★笑
で 家でイロA忙しいと思われるなつを置いて、私はほぼ地元なすみやにパズルさん見に行ってきました♪♪ゆっこサン★りぃサンだけだったんですが @時間ていう長い持ち時間を暑い中がんばってましたねぇ☆おつかれさまです(o^U^o)久しぶりの再開で嬉しかったです♪♪イロAァリガトウゴザイマシタ(>∀<*)〃
なんかパズルさん見てたら やっぱり路上がやりたくなってねぇ、なっちゃん(笑 帰ったらオリジナルの練習がんばりたいです(>U<*)☆
そしてそのオリジナル!いつのまにかF曲まで増えてたのでそろAHPに紹介したいカナなんて思い(☆U★)近々更新予定です♪たぶん歌詞を抜粋する形になるかと☆お楽しみに☆★笑

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.