イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/29(金) ライブ(>U<*)!! [m@hhh]
今日は夕方から下北にライブを見に行ってきました★Cつのバンドの対バンで目的はTHE SWiSHだったんですが。。。とにかくカッコ良かった(≧U≦*)!!全部音が鳴ってるし 効果的にハモってるし しかも音正確だし!!ってー言っちゃえば全部ヨカッタんですケド(笑)とにかく最高でした(>∀<*)♪〃
バンドだからウチラとは楽器も人数も違うんですケド 学ぶトコロがたくさんありました(__)☆明日カラは栃木帰るのでね★駅なんかも見つつ(--*)♪ウチラも頑張ろー♪♪〃

2005/04/28(木) ァララララ! [m@hhh]
久しぶりにケータイ版のカウンター見たらなんともうすぐ2000ヒットΣ(◎д◎;)!ありがたいコトですねぇ(*´∀`)☆定期的な路上をやれてないにもかかわらずこんなにアクセスしていただいて(><*)本当にありがとうございます!!
これはもうね なつサン日誌参加してもらわないと(笑 最近 言わないと書いてもらえない傾向にありますからね(__)なっちゃん!見てる!!?ビデオレターじゃないケド 見てたら 課題忙しくなかったら書いてね!?笑
本当に余裕がなくてね 時間さえあれば前みたいなパソコン版での"隠し"なんかもやりたいねって言ってるんですがなかAそうもいかず(u_u;)まぁ 前のはあまりにもヒドィんでもう絶対に公開しませんが(笑 今度は何かもっとかわいらしい企画をね??笑 したいと思ってます(☆U★)
ぁー 担任の先生の「ね」が移ってきてますねぇ(--;)もうほんとにツボでならない。。。担任の話は後でにして(笑)とにかく 路上もこのHPもよりがんばっていきたいと思います!どうぞこれからもお付き合い下サィ☆★

2005/04/23(土) 午前A時 [m@hhh]
今日は先週に続きなつの家に泊まりに来ています★というのもなつの課題の シナリオの前の段階(?)をいつもおかしな詞を書いてるアタシに 見てちょうだい!ってことで来てみたらこんな時間に(==*)またですょ 午前A時☆笑
今とりあえずだいたい書き終えて なつは横で普通に寝てます(笑 またお酒飲んでねぇ(__)まぁ今日はアタシも飲んだケレド(笑)布団にも入らないで熟睡中です★おかげでアタシも寝て良いものか ってこんなもの書いてたり(笑
なっちゃん お願いだから布団で寝てください(笑 明日も出かける用事があるんだから=33

。。。ぁー もう 返事もないのでアタシは布団で寝ます(笑 暇すぎて撮ったなつの部屋の一部デモ載せてね(--*)♪でゎ★明日体痛いって言っても知らないカラ!笑 オヤスミナサーイ☆〃

2005/04/21(木) 学校生活★ [m@hhh]
マダ学校に馴れなくて お久しぶりの更新です(笑
今日はウチの学校でラジオの公開録音がありました☆マスコミ系の学校なのでこういうのは結構よくあるらしいですが↑直前マデほとんど何も知らされてなかったのでねぇ 実際やる校舎に行ってみたらビックリですょ=33「やまだひさしのラジアンリミテッド」って!!まさか全国ネットのラジオの公録なんて(*_*);始まってみたらホントにやまだひさしサン出て来ちゃうし!!笑 当たり前ダケド感動でした☆★
でー 問題はその後!楽しー♪なんて話聞いてたらいつのまにか。。。マイクがアタシの方に(-д-:V)!!ホント無理ダカラ(;□;)!!って思ったケドマイク向けられちゃったら逃げるに逃げらんないし(笑 喋りましたょ=33いつも通りさえない感じで(*´∀`)☆笑 実際そんなにイッパィは喋ってないんですケドね↑自分で書いたコト読むのは恥ずかしかったです(笑
ちなみにそれアタシのトコはカットされるカモしれないケド(笑)そのうちホントにラジアンで流れるらしいです(--*)☆のでもし流れちゃったら「相変わらずさえないなー(-∀-)」なんて思いながら聞いてやって下さい★笑
皆サンご存知の通りつまんない喋りはいつもしてるんですケドねぇ かなりオドロキの@日でした☆ウチの学校 今度は何が来るんだろう。。。(__;)??

2005/04/14(木) すっっごい眠くて [72]
カゼかなぁ…頭痛いよ。眠いよ。
最近日誌をまーちゃんに頼りっきりで…まーちゃんゴメン;

授業が始まってから、毎日すっごい眠いです。
高校の時にどれだけ授業をボーっと過ごしてたんだろか、あたし(笑)

先週の土日に栃木帰ったんですよ。
髪の毛の色変えたりバッサリ?切ったりしてみました。
いめちぇん?……うん。いめちぇん?
去年の夏の頃は、鳥のヒナみたい、とか言われるくらい短かったんだけど、それよりは長いです。

ああ、でも、そんなことより眠いです。
集中することって疲れるものですね……ハハ(´∀`*)
おやすみなさい〜

2005/04/13(水) 酔っ払いは困ります(__) [m@hhh]
今日もやっぱりなつはコレ書いてくれません(笑 デモ今日は状況がわかるのでね↑というのも今日はなつがウチに泊まりに来てるカラです★この人ね ヒドィですょ(笑 なんか最初にウチ来た時からチョット酔ってる!?って感じだったんですケド(笑)それからガスト行ったらもうずーーっと「眠いー」「眠いー」って(--)↓しかもそれだけじゃなくて明らかにテンションがおかしい(笑 フラAしてるしいきなりキレてくるんですょ(--;)!まぁ あんまり言うとイメージ悪くなるのでこれ以上言わないケド(笑 この後ウチに来ても結局宿題やってて寝れないで今に至り。。。午前二時ですょ、はじめようかー天体観測♪ですょ(__)〃ぁ もちろんいくらやりかねない私らでもやらないですケドね★今日は(--*)☆★
さて、そんな時間なのでお酒で顔真っ赤にしつつ課題がんばってるなつは置いといて☆アタシは先に寝ようと思います(-3-)/=3がんばれ〜♪〃ォヤスミナサィ(u_u)Zzz

2005/04/11(月) 電車の中ヨリ [m@hhh]
最近なつが日誌を書いてくれません(笑 どういうコトでしょう(-"-)たぶん学校が忙しいせいじゃないかと(アタシは)思ってますが=33またゲームとかしてんなら書いてね!?笑
で 今日は途中寄り道をしながら神奈川に帰ってきました☆寄り道って言ってもちゃんと路上に関する用事があってですがね(--*)☆誰とは言わないケド(笑)寒い中アリガトウゴザィマシタ(^O^)〃これでチョット神奈川での路上再開に前進しましたょ(≧U≦*)♪あさってのアタシの入学式が済んでもう少し落ち着いたら徐々にいつやるかトカ決まってくると思います♪〃機材も集めつつ★ぁー早く再開したぃ(≧д≦*)!!!

2005/04/07(木) 証明写真が。。。 [m@hhh]
なつが学校始まったばっかりで忙しい と勝手に踏んで書きます(笑)まーです★
今日はF時 のはずが11:58に起きて証明写真を撮りに行きました☆このあいだ新百合で機械を見つけたので 買い物がてら撮りに行ったのですが。。。素晴らしいですょ(--*)☆すごくヅラっぽい(笑 スーツも着て写りはわりとイィのになぜか髪型だけおかしいんですょ!!お金もったいないから撮り直さなかったケド↓この写真が先生達まわると思うとチョットショックです(xx。)
でもそんなショックなこともありつつ、夜にはA曲と半分くらい曲ができました(>∀<*)!半分て中途半端なんですけど(笑)
ギター弾けないので声だけのテープ。これなつに聞かせるの嫌ですねー(笑 自分の声だけなんですょ!?ぁー恥ずかしい(>д<*)!デモこれから少なくともA年間はしょうがないのでね(__)我慢してね!なっチャン(笑

2005/04/06(水) 良ィ天気。。。(*´∀`) [m@hhh]
小腹減ったって!アタシに訴えるな(笑
そんな入学式で忙しいなつとは反対に アタシはビデオ見たりフトン干したりのんびりした@日でした(-U-*)★外があったかいのでね↑夕方には夕飯の買い物行ったり♪ナカAココにも馴染んできたんじゃないでしょうか(^U^o)
で この地域になれた所で問題発生!アタシの住んでる部屋なんですケド まずなんていうんですか、居間?笑 でエアコンつけると喉が痛くなるんですょ(><;)!今まで前の合宿も含め結構使ってるのに今更?みたいな(笑 もしかしたら別の理由があるのカモしれないケド重大です(+_+)
あとこれは完全に原因不明のキッチンの悪臭;生ゴミ片付けても換気扇回しても消えないんですょ(;_;)
どっちも新築だからしょうがないのか なんだかわかんないケドほんと困ります(><)!明日あたり不動産やさん行こうカナ(__;)そこのオバチャンにすごく親切な人がいるんですょ☆勝手にお母サンて呼びたぃ(*´∀`)笑 やっぱ一人暮らしは何かと心配なのでね 頼りにしてます お母サン(*≧n≦)/〃笑
さて 明日は新百合マデ証明写真撮りに行きます!なつも学校ガンバレ〜

2005/04/05(火) しんゆりがおか [72]
今日はあったかくてよかった!まーちゃんと新百合で買い物してきました!
駅前のイトーヨーカドーを出るとなにやらギターとけんばんハーモニカのメロディが!音をたどっていくと…やっぱり!見つけました!路上!やっぱりいいですね、路上…(´∀`*)
その路上のお2人に色々とこっち(都会…笑)の路上事情などを聞いたりライブの練習だという曲を聞かせてもらったりしました!
そしてお2人とわかれた後、またまた駅前のSATYを出たら今度は
「♪ネットで探せるエイブル〜」のセカハンをみました!
少ししか聞けなかったけど、やっぱり笑顔が光ってました!
あの輝きはほんとに勉強になる!!
…で、
家につき、まーちゃんは作曲活動に勤しみ、あたしはギターの弦をやっと張り替えました。
張り終わって、弦を切ろうとおもったらペンチがありませんでした。ハサミがひとつ、使い物にならなくなりました…
買ってこよう、はさみ。
さーて!明日は入学式だ!友達いっぱいできますように!!(><)
まーちゃん!小腹減った!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.