イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) ドラヤキ→カレー→笑えないコメディ[m@hhh]
今日は前の合宿(?)でウチにおいてった荷物を取りに来ながら 空飛ぶデカドラを持ってなつが来ました★来るなり彼女「カレー食べたい」と言い出し。。。ウチでカレーを作ってなつの家に泊まりに行くことに(-U-*)☆ぁ 泊まり行くのはどっちでもよかったんですケドね(笑
とにかく材料買いに行こうって話してたら 妹が「お姉ちゃん、ビデオは?」って!!そういえば妹にF時からビデオ録るのにビデオテープ買ってきてって頼まれてたんですねぇ(oo;)時計を見るともう6時40分!!!もう走りましたよ A人して息切らして!!笑 駅前のスーパーに着いて分担して買い物してー 家について時計を見ると6:57!!(*´∀`*)〃着きましたよ!駅前マデ買い物行って20分弱で帰ってくるなんて奇跡です!!笑
まぁ結局 たまねぎを買い忘れてまたスーパーまで行くハメになったのですがね(--)笑
でーそれからカレー作ってなつの家に泊まりに行きました★持ってきたカレー食べながら 笑いドコロのわからないコメディ映画を見てー キャッツを見てー なんたら喋ってー 気付けば始発の音がします(o´∀`)★ 次の日妹とディズニーランド行くハズだったのに!!笑 朝方まくらでA回くらい頭ぶたれつつ(笑)結局オールしてしまいましたょ(--*)
ちゃんと起きて数十分後 A人してありえない眠気に襲われたのはいうまでもない。。。

2005/03/29(火) 神奈川入り! [72]
先日の宇都宮定期ラスト、きてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
また夏休みに宇都宮で見つけたら声かけてやってください(>∀<)

さて、そのラストの次の日に神奈川に引っ越しました!
今日はまーちゃんも神奈川に引越し完了です!!
引越し、疲れました。(笑)
早いうちにサイトも色々更新しようと思います。
あたしの部屋3階なんですけど階段しかなくて…荷物多すぎました。(="=;) まーちゃんちはエレベーターあっていいなぁ。なんて思いながら1段1段昇りました(笑)
んで、まーちゃんは今日引越し初日なのに遊びに来てる妹さんに留守番させてあたしの家に遊びに来てくれました!駅から遠いのにありがとう!!(笑)
引越し3日目にして部屋の片づけが終わり、やっとご飯炊いたりして、いよいよ一人暮らしっぽくなってきました!

まーちゃんの引越しも一段落したら、路上予定の小田急新百合ヶ丘駅とか下見にいきたいと思います!
てかテレビが特番ばっかり!!Σ(@д@;)
…あ、さんまのおもしろいや。これ見とこ(笑)網走交通すごい…!!

そうそう今日まーちゃんが来た時にあたしの部屋の一部写メってくれました。あたしのケータイ、メモリいっぱいAで写メ保存できないんで;
明日はきっとまーちゃんの部屋の一部なんだろうなぁ、って期待してます。あたし期待してるからね、まーちゃん(*∀*)ノ♪

2005/03/26(土) 22回目!!宇都宮最後!!アリガトウ!!!!! [m@hhh]
タイトルのまんまです!本当に、本当に、

アリガトウゴザイマシタ(>□<。)!!!!!

ほとんど喋っちゃったしオリジナルもボロAだったケド、みんな聴いてくれて、イッパイ喋れて、会うことができてスっっっゴク嬉しかったです(;;*)実は「もしかしたら来てくれないカナぁ;?」なんてチョット前まで思ってました。ケドいざ始めてみたら。。。みんな来てくれるじゃぁありませんか!!!ホント疑ってゴメンナサィ!!ケド余計に嬉しくて嬉しくて(>n<。)!!!
ぁ〜もう!宇都宮はなれるのが惜しいです(><*)↓↓路上始めたばっかの頃はこんなすばらしい人達と出会えるなんて思ってもみませんでした。私達がどんなにヘタレでも今日まで応援してくれて。。。(>д<*)!やっぱりアタシは涙こそ出てくれませんが(笑)帰りの電車の中、ノート見ながらA人してありがたい気持ちでいっぱぃでした。

最後に、
イッチョクセンはこんなすばらしい方達と出会えて本当に幸せ者です!!

今日まで宇都宮でもらったチカラを糧に神奈川へ修行に行って参ります!!夏休みには戻ってくるのでー・・・その時にはマタぜひ会いに来てやって下サィ!!
宇都宮、楽しかったです!幸せでした!アリガトウ☆!!!
行ってきまーす(≧∀≦*)/=33

2005/03/24(木) チュッパ…!! [72]
今日は夕方頃から雨がパラつき、たまにドシャ降りで…
土曜は晴れるといいなぁ。。。
どうも!ここのところマトモに布団で寝てないなつです!(笑)
部屋の片づけが終わりません(="=;)
にも関わらず友達とご飯食べに行ったりしてます。
友達が車の免許持ってて乗せてもらうんですけど、すっごく快適なんですね!これが!
免許取立ての人の運転ってもっと危なっかしいと思ってたのに
ある意味ショックでしたΣ@@=( д )笑

さて!まーちゃん↓の日誌にもあるようにチュッパバカな私です。
悔しい…むしろちょっと憎い…セブンいきたい…!!
明日、明日ちゃっちゃか掃除頑張ってセブンいきます!
そのためにもう寝ます!おやすみなさーい ==(p>∀<)p

2005/03/22(火) チュッパ カワイィ(≧U≦*)! [m@hhh]
あぁやっと楽しみにしてた物が・・・(*´∀`)
皆さんはもう見ましたか??今セブン(他のコンビニにも?)に置いてあるお菓子とコムサのコラボグッズ達(≧д≦*)!チュッパチャップスとかカールとか小梅とかの!4日前マデ一応店員だった私はアレを2週間くらい前からチェックしてまして(-U-)☆いつお店に出るのかと心待ちにしていたのですょ♪♪
コムサがどうのヨリもうチュッパのデザインがカワィくてA(><*)!!もちろんチュッパ自体もおいしくて好きですけどね★どれ買おうか迷って、結局今日は鏡を買ってきました!
ぁ〜まずはチュッパの歌マデ作ってしまったなつに「イィだろう(-U-*)=3」って自慢してやりたいですね!彼女はだいたい常に4コくらいチュッパ持ち歩いてますから(笑 ほんとチュッパ中毒かと思われます=3 

今日は中学の友達とカラオケも行ったし、中学校行って先生ともいっぱい喋ったし・・・チュッパの鏡も手に入れたし!幸せな気分で眠りにつけそうです(*´∀`*)ヤツに自慢するのは明日にしてー オヤスミナサィ(uu)Zzz

2005/03/21(月) 後遺症? [72]
い・胃痛が治りません(笑)ほぼ毎食後に胃薬飲んでます(="=;)
自分の胃の弱さを噛み締めつつ今日も買い物をして荷造りです。
引っ越しの荷造りにあたりまして部屋がゴミ箱引っくり返したような状態になってます。そしてそして困ったことにベッドの上の荷物がジャマで眠れません…今夜はコタツで本寝になりそうです(;_;)笑
カゼひかないようにしないと!(><;)
荷造りも計画的にやらなきゃダメだったなぁ、なんてキャッシングのCMを見てて思いました。
まーちゃんも計画的にやっちゃえよ♪♪(*=∀=)ノ
さて深夜になっちゃった…寝よう(*д*)おやすみなさーい★☆★

2005/03/20(日) 昨日の路上は。。。[m@hhh]
久しぶりにちゃんと外でやった気がしますねぇ♪
マダ寒かったケド!やっとあったかくなってきた感じがします(*^^*)春ですねぇ(>U<)☆
昨日はオリジナル第A弾をやりました!自分で作っといてマダちゃんと演奏できないっていう(笑)
じょじょにね?他の曲と同時進行でできるようになりたいです(uu*)
そして歌ってたらなにやらステキなお兄さん達が(☆U★)〃最初っからなつのフリにノってくれて楽しかったです(笑 しかも後で聴きに行ってみたらスゴィ上手で!!カッコヨカッタです♪
さらにずっと演奏してたら最初の頃についててくれたオジサマやvirtuosoのトモヒロくんに再会★
カナリ久しぶりで嬉しかったです(*^□^)おA人とも相変わらずで♪笑 
これからもこういう出会いは大切にしていきたいですね(^^*)
そして何気に何回か聴いてくれている方々も!「前にも紙もらったよ〜」トカ実はすごく嬉しいです(><。)!全員のお名前を覚えることはできませんがスっっゴク嬉しいです(>∀<*)!!!
あの場所で聴いてくれて、今ココを見てくださってるのもきっと何かの縁です!これからもこんな、よくわかんなく「イッチョクセン」に走ってくであろう私達を!どうか見守ってやって下サィ(><*)☆

2005/03/19(土) 21回目! [72]
今日はミスドでアメリカンコーヒーを飲みすぎたせいかお腹回りが気持ちわるくて息苦しくて緊張しまくりでした。
いつも大体A・B曲やると喉とか腹がなれてきて声がでるのに今日はなんでかダメでした(;_;)てか服にまだコーヒーのニオイがついててちょっと気持ち悪いです(笑)コーヒー好きな方ごめんなさい!(><;)
元々そんなにコーヒー飲めないのにムリするんじゃなかった…(="=;)
これから慣れないものはやっぱり無理しないでおこうと思います。反省。

ああ…今日も色々あって楽しかったなあ(´∀`)初めましての方々と変な話して爆笑したり久しぶりの方とお喋りしたり
でも今日はもう疲れたので早めに寝ようと思います(*д*)
今日もありがとうございました!!(><*)

2005/03/18(金) Aケツ成功(><。!!
今日は午後からなつと待ち合わせてTSUTAYA行ってきました★
まったくDVDのコーナー何回まわったんでしょう(笑 もう借りたいのがイッパィありすぎて!!ぐるぐるA見てまわってました(--*)
最終的にアタシA本、なつC本くらい借りたのカナ?もっと借りたいのあったケド時間もお金もないのでね(笑 やっぱそこは学生さんですから(__)
で 帰りに私 初★チャリAケツしましたょ(>∀<*)!なんてコトないんですケドね アタシこいでないし(笑 タダ前にやろうとしてコケたかなんかしてチョット ビビってたので(-ε-*)なんか感動でした☆笑
明日は最後からA回目の路上(><。)!がんばるぞー☆

2005/03/17(木) バス [72]
あたし結構めめっちくて、占いとか少し気にしてるんです。
そして今日は運勢悪かったんです。
でもすごくテンション高くてベラベラ喋ったり、練習して、お菓子まーちゃんと一緒に食べたり、したんです。
そしたら、帰りのバスに乗りそびれました。(笑)
まーちゃんちのお母さんに送っていただいて…すごく迷惑かけました、すみませんでした(TдT;)
セブンのきなこのチョコパフうまかった!

曲も練習しました!あたし、早くテクを手に入れたい…!!
がんばろ(>A<)
宇都宮もあとA回!がんばります!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.