イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) A月も終わり=33
今日は久しぶりの学校でした(*>U<*)〃自由登校中なつ以外にはほとんど会わなかったので なんか既にみんな懐かしかったです(●´∀`)
帰り なつはすぐ帰ったらしく アタシは友達とカラオケ行ってきました☆あんまりテンションあがらずイマイチ楽しめなかったのですが。。。(--;)デモみんなで会える機会もこれから減ってしまうので(><)そういう時間大事にしなきゃナぁと思います(эUэ*)♪
今週もB日は練習 C日はなつは友達と遊ぶみたいです☆アタシも誰か誘おうカナぁ(--*)まぁ ウチラも相方でありつつ友達なので。。。そうだと思ってるので(@д@;)!練習もほとんど(?)遊びのようなものですがねぇ♪ 

明日はもうB月!学校も路上も一区切りです(><。)
卒業式、みんなが泣くコトに対してナゼかあんまり泣けないアタシは泣けるのカナぁ・・・(´д`)
とにかく泣けても泣けなくてもイィ思い出になるコトを願います(≧U≦*)↑↑
ぁー ホント、みんなアリガトー☆★☆ 

2005/02/26(土) 路上中止ゴメンナサイ!!
こればっかりはやむをえない!!っていう理由がありまして=33
詳しくはなつ関連のコトなのでよくわからないしなんとも言えませんが(--;)BBS等を見ていただければ今週どうなるかナドわかると思います↑

もしかしたら(oдo;V)ってコトも有りえますが、基本的にはA人とも★やる気★です(U≦*)!!ので
卒業式に涙(>Д<。o)゜し★友達やみんなとの絆が深まった★トコロで制作に励み★マタ新しい歌をぉ届けしたいナ☆と思ってます(≧∀≦*!!!

。。。何サマでしょう!?笑 デモ心意気はプロもヘタレも関係ないハズ!!
期待を裏切りたくナイ(笑)イッチョクセンに乞うご期待☆下サィ(>U<*)♪

2005/02/24(木) めずらしくゆっくり☆★ [m@hhh]
今日はいきなりバイトをB時間であがるコトになって、午前中カラずーーっと歌詞の整理してました☆
続き書いたり直したり。こういう作業って終わると疲れるケド楽しいですね(≧∀≦*)♪
前に書いてどうも言葉が違うナーってトコとか やっぱちゃんとその歌を掴めれば出てくるもんなんですねぇ(uu).。o
あるアーティストさんがよく言ってるコトだけど そのとおりだナって思いました(o^^o)
マタよくわかんないのにエラそうなコト言ってますケド(笑
明日は購買のためダケに★学校へ行って その後 練習の予定です☆〃
カラアゲ大量購入して練習がんばるぞ(>U<*)♪笑

2005/02/23(水) あったかかった♪ [72]
今日は久しぶりに部活の友達と遊んできました(^∀^*)すごい久々のカラオケに♪♪

あの斉藤兄弟が主演で映画化されるという「タッチ」!!今ドラマ化されてあたしが毎週見てる「H2」と同じ原作者らしいですね! 最近マンガ原作で映画やらドラマやらやるの多いよなぁ…やっぱCGとかの技術レベル(?)が上がってきてんだろうなぁ…スゲェなぁ…Σハッ(・□・) 色んな情報混ざりましたが(笑)「タッチ」をですね!!友達が歌ったんですよ〜(´∀`)やっぱいいですね★名曲!!星屑ロンリネス!!☆★☆(笑)
しかもカラオケの背景にアニメタッチ流れてました!!感動!!なんか感動!(T□T*)
…しょーもない語りが長かった(="=;)

とにかく楽しかった♪♪ でも、もうそろAほんとに卒業です(;д;)
みんなバラバラの進路だからこーやって遊ぶのも難しくなっちゃうね、なんて話してました(>Α<) …とは言っても栃木帰ってきたらあたしバリバリ遊ぶ気だけどね!!(笑)メンバーを誘いまくろう♪(^∀^*)
都会行ってもヒマさえありゃまーちゃん誘いまくってると思います(笑)しつこくても着拒否とかしないでね、まーちゃん(`Α´)笑
ああ今日はほんとに楽しかった〜〜(*^∀^*)ノ♪♪

2005/02/22(火) どうなんでしょう??笑 [m@hhh]
昨日の日誌!相方、変です(笑
こんだけ言って期待ハズレって言われたらどうすんのさ(>□<);!
作った人スゴィ プレッシャーだわょ。。。(OдO; )
デモ聞いてくれた一人としてこれだけコメントくれるのは嬉しいですカラね(^^*)マタ作ろうっても思えるもんです♪〃

さて 今日もバイトの後 なつがウチに来て練習しました☆途中バンプとか昔のポルノとか聞きながら(-U-*)新しく完成はしなかったものの なつがずっとできなかったコトをチョット克服できたのでヨカッタです(^U^)↑
次の練習はあさって★詞できるとイィナぁ(>u<*)=33

2005/02/21(月) マンデー! [72]
今日は、えーと、引きこもりかと。ハイ。家でずっと仕事の手伝いしてました。ずっと家に居ると脳みそトロけてんじゃないか??って思います。いやホントに(笑)

さて新曲!ってエラそうだ、あたし(笑) オリジナルの曲について!まずこれは、日誌やら読んで頂けた方ならご存知かと思いますが、まーちゃん作なんです。そこで、今日は相方のあたしがコメントなんぞエラそうにやっちゃろうか!!と(`∀´*)
これね、マジすげぇ良い曲です!弾くの大変だけど、すげえ楽しい!!
注目すべきは歌詞ですね!歌詞カードとか作って配っちゃおう♪とか思いますもん(笑)
一歩踏み出そう、頑張ってみよう!と思える、そんな歌だと思います。
相方ながら「サスガだ、コイツ!!」って驚かされました。すげぇ、すげぇってまーちゃん。あたしも「一歩前」聞いて頑張るかんね!!

ハイ!語りました。(笑)人それぞれ価値観とか感じることは違うけど、少しでも参考になればいいな(^^*)
ぜひぜひ聞きに来て下さい!!

2005/02/20(日) 昨日は☆★ [m@hhh]
楽しかった(>∀<*)!!何ヨリ昨日の日誌にもある初めてオリジナルが=33思ったヨリ反応あってスゴク嬉しかったです(>u<o)〃やっぱり自分でつくった歌聞いてもらえるって良ィですねぇ☆
昨日歌ったのは「一歩まえ」(仮)って歌で、タイトルは まぁありがちな(笑
A、B年前に歌詞ダケ書いてあって 先月テープに録ったやつです♪つらいAと思って踏み出せない人に聞いてほしいと思って書きました(>д<*)
コレ聞いて がんばってみよう!と思ってもらえたら★と思います(o^u^o)↑
さあてー 最近平日もバイトしてるせいか眠いです(><)今週もガンバッテ行きましょう♪♪オヤスミナサーィ☆〃

2005/02/19(土) 19回目!! [72]
あ。すごっ19日に19回目!(笑)
今日は2週間ぶり…?に宇都宮でやってきました
今回はオリジナルの曲をひっさげ、頑張ってきました!

んで…筋肉痛です。
燃えてる背中に油をぶちこまれたみたいに焦ってます。
むしろヒーヒーです、ほんと。
あたしがギター弾いてまーちゃんが歌ってるんですけど、
…うん。
わかってたことなんだけどストロークとかコードの押さえ方とか甘くて。
もっと練習しなきゃ、もっと努力しなきゃと。
すっごい疲れたけど、それ以上にすっごく楽しかった!
ほんとに、ほんとに!!足踏みしてた分、ほんとに楽しくて、
まーちゃんに感謝!!

…よし。報告終わり★

そうそう!あたし18歳になりました!みんなありがとう!
まーちゃんとタメになった(笑)これで年聞かれたときにひと言で済むわ☆★(笑)
てか今年本厄らしいので気をつけようΣ(@□@;)

よし、よし。オッケ、おしまい!(>∀<)
あ、まーちゃん、めがねチェーンほんとにありがとう
あたしも何かプレゼントするから楽しみにしてろよ!(笑)
では!

2005/02/18(金) お客サンですカラ♪〃
今日は珍しくなつ以外の友達と買い物に行きました★
少なくともA日に@回行動を共にしていたので(笑)別に普通なんですケド なんか新鮮だったナぁ(☆U★)
帰りは東口通路に寄ってPuzzleサンとLOOSEBALLサンを聞かせてもらいました♪
いつもはぉ仲間として(!?)だいたい横カラ聞かせてもらってるんですが ぉ客サンとして聴くとコレもマタ新鮮ですね☆
ぉ話もできて楽しかったです(o^^o)アリガトウゴザィマシタ♪♪〃

アラ!?マグネット手に入ったらしいですね(*∂∂)
しかももらってイィ!?ヤッタ(*>□<)アリガトウなっチャンよ(笑
そういえば明日はなつの誕生日です!アタシは一足先にメガネチェーンあげました♪オメデトウ★よき相方であれ☆笑

2005/02/17(木) サボりすぎ…すみません [72]
えーと…今週は練習日が1日しかない!!(><;)
土曜日に猛練習です!

今日はお母さんが珍しくミスドに(今年入ってから2回目。異例!)行ってきて、もらいましたよ!あのマグネット!!
前にまーちゃんと一緒に貰ったんだけど、分けれなくて困ってたからナイスタイミングなわけで!イエイ★
ってことでまーちゃん、土曜に渡すね〜♪

…よし。よし。がんばろう。 最近ちょっと足踏みしてたんでソロソロ歩き始めなきゃ!!(*д*;)

明日から天気崩れるらしいですねぇ…てか今日の強風も何!?(笑)
土曜日、、、どうか天気よ良くなって!!(>□<;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.