イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/24(土) チキンとケーキと [m@hhh]
昼間からそとでHtと一緒にケーキとフライドチキン売ってました☆
寒すぎてほんと死んじゃうかと思った(笑
全部売りきってから,バイトの人たちと一緒にオーナー行きつけのスナックに連れていかれ。。。微妙なメンバーで微妙なクリスマスを過ごしました(∀`。)☆
ケドその後☆家にはやっぱりひとりだけどね(笑)嬉しいことがあったので♪♪〃
誰にも言えてなかったことをやっと聞いてもらえたので。
数年間待ってた言葉を言ってもらえたので☆
。。。残念ながら のろけるような内容じゃぁございませんが(笑)
生きてく上でね,あたしの中ですごく重要なワードだったので。
ほんとすごい嬉しくて泣いちゃったんですけど(笑),それに対しての反応が
「(言ってもらえて)よかったねぇ」
ってそれだけ!?てゆるさを持ち合わせてるあたり,さすがです★笑
そういえばクリスマスだっけ くらいのスタンスでね,これがちょうど良いのですょ。
この1,2時間で良いクリスマスだった!て言えますゎ。
ぁりがとう

2005/12/22(木) @コンビニ店員の意見 [m@hhh]
ここ最近クリスマスが近づいたせいか…お客サンの態度がコワィです(´∀`。)★冬休みに入ったのでバイトが立て続けに入ってて☆コンビニの中もサンタさん@人と雪だるま@人(?)がバラAの歌うたってて少々うるさい感じ(*´∀`)〃
そんなクリスマス気分自体は全然悪くナィんですケド…(><)!!
とにかく彼氏彼女の彼女サンの方!に切実に言いたいんですケドモ(笑)店員はアナタの彼氏サンを取ろうなんて気は一切ナィですょ〜(*´∀`。)〃滅相もございません。ただ、仕事がら笑顔なんです(__。)笑
「温めますか?」トカきくとだいたい皆様彼氏サンの方が答えてくれるんですよね☆それでちらっと彼女サンの方見ると〜スゴくコワィ顔をしてらっしゃったり(oдo;V)まずこっちを見てるコトはナィですケド下向いてて表情がコワィんですよね↓笑 今まで皆わりと笑顔だったのに…(;_;)

なんてチョット傷ついてる店員もいるので☆笑)皆様コンビニにご来店の際は気持ちもわかりますが ゼヒ笑顔で★ご来店下サィm(_)m笑顔じゃなくても良ィケドせめてコワィ顔しないで(>o<。)〃笑

2005/12/21(水) 一人カラオケA☆ [m@hhh]
マタ歌いたくてしゃーなくなって一人カラオケしてきました♪〃笑 今回はおさかな天国を直すべくテレコ持って(☆U★)たぶんC時間弱くらい★普段歌わないようなのやら散々歌いこんでるのやら(笑)録っては聞きA…結果チョットは改善が見られた気がします♪〃所詮それを聞いたのもアタシ一人ですケドモ(*´∀`。)↓笑

家に帰ってからは夕方寝て〜夜中になってマタテレコと向き合ってました☆今度は例のごとく歌詞だけあるのにメロディつけて吹き込んで♪♪Aつあったうち片方がェラく簡単にメロディがでてきてなんか不安です(-"-);笑 無意識に何かパクっちゃってるんじゃないだろうか。。。トカ(*_*)

ひとまず眠いので★もう何もパクってナィことを信じます(笑 発覚したらすぐ却下か変えなきゃならないので↓寝ます(*´∀`)☆笑 ォヤスミナサィ(u_u)Zzz

2005/12/14(水) 私のまわり [m@hhh]
友達Ykは英語の発音が良すぎるあまり「ハム」がもはや「ヘ〜ム」。

友達Ikはドアの上の部分が壊れてるのに気づき目を見開いて「ちゃけてる!」。

友達Rnは「近所電気屋さん=同級生の名前」という認識で「コジマ君ていたなぁ…」。後に電気屋も同級生も「のじま」と判明。


ぁ〜言葉って難しい。。。

2005/12/11(日) クローゼットB [m@hhh]
ふとケータイ見てたら〜最近歌詞が変わってきた気がします☆抽象的の形が変わった(?_?)よくわかんないですケド(笑)何か変わった気がします★見なきゃわかんないょ!って話ですが(*´∀`。)マダお見せするには勇気がいる感じで。。。笑 そういえばパソコンの歌詞も更新しなきゃナぁ(*_*);最近家であんまりパソコン触ってなくて(+_+)近々更新します☆
今は先週遅刻して書ききれなかった作文と原稿★レイアウトと〜CDとMDの編集が(oдo;V)頑張んなきゃ=33

2005/12/09(金) さかなA… [m@hhh]
学校前のマックにてMRチャンと喋ってたら「似てるわ!」て…前に某ユニットのKチャンに「おさかな天国に似てるよね!」と言われ凹んで以来。。。とうAMRチャンにまで言われてしました(*´∀`。)↓笑 アタシの声はとにかく高くて細いらしく…そんなに「おさかな天国」なのかなぁ(-"-);なんとなくはわかってたケド。。。そうなんだ(笑

そしてそんなMRチャンと別れ 取材の場所探しに吉祥寺に行ってきました★吉祥寺は雰囲気が良ィですね(*´∀`)☆アーケードみたいなのがイッパイあって♪思わずいつもはあんまり寄らないチチカカで長いしちゃいました☆写真はヒトメボレしたAつ♪♪何気に後ろにェレキとキーボードの足が写ってたり★笑 ぁ〜寝てばっかいないでやんないとナぁ(*_*)

2005/12/08(木) Jackson vibe [m@hhh]
ジャンボツアー ファイナルin LIQUID ROOM!ホントに行っちゃいました(*´∀`)♪笑 学校終わってからダメ元で電話かけたら…当日券ありますょー♪て=33行くしかない(*><)!と思い実質@時間しか見れなかったケド行ってきました♪♪@時間デモ行ったかいありました(〃∀〃)聞きたかった曲ほとんど聞けたし何よりあの声が(≧U≦*)!昨日のSWiSHもダケド声良ィって最強の武器だなぁと思いました☆
ウチラも頑張ろ(>o<*)”

2005/12/07(水) 下北にて☆ [m@hhh]
MRチャンと下北QUEに小久保淳平のSWiSH見に行ってきました(>∀<*)〃ホント最前 目の前で見ちゃって♪♪カッコョカッタ(>ч<)☆”ブリティッシュロックていうんですかね??素敵でした☆★
そのQUEでJackson vibeのフライヤーみつけて…リキッドルーム…明日(゜o゜);!!?て☆笑 どうしようねぇ MRチャン(-"-);笑

2005/12/04(日) ご近所さんゴメンナサイ(__)[m@hhh]
ここ数日 キーボードを普通に机の上に出しておくようになってから弾きっぱなし★歌いっぱなしな感じで〜。。。ご近所の皆様 ゴメンナサイ(__);すぐ横にはェレキも置いてあるもので(*=Å=*)ここのところ自由に弾かせてもらってます♪♪笑
今日はK時すぎに起きてからバイト行くまでずっと鍵盤弾いてました☆普段歌わない平井堅とか〜なぜか夜空ノムコウ弾いてから(笑)最近やたらハマってるある外国のアーティストさんの曲を満足するまでコピーして歌ってました(*ΘÅΘ*)★〃ピアノもそんなに難しいわけじゃないのに あんなに良ィって。。。スゴィナぁ(><)
てかそろA今のキーボードじゃ軽すぎて本物のピアノ弾きづらくなりそうなので〜実家の送ってもらうかな。。。

2005/12/02(金) Mステの後[m@hhh]
Mステを見てたらなんかスゴくェレキやらピアノやら やりたくなって★昨日作った曲を試しに弾いてみました☆〃実際弾いてみるとサビが妙に潔い感じで(笑。。。コレ笑点の音楽につながるんじゃないカナぁ(*ΘÅΘ*)サビとAメロ部分が同じメロディでBメロがチョットスカっぽくなるんですケド〜…サビ面白かったらいいか(=Å=)☆笑
明日は検定(*_*)なつも富士山から帰ってきたらしいので★アタシも頑張ろ(>o<)”


写真は最近気に入って使ってるカップ♪ケーキ柄なのでチョットだけ甘い物食べたいのが抑えられてるような(==*)笑 アリガトウね★MKチャン♪♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.