イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/28(月) 原宿におつかい☆ [m@hhh]
今日はなつに渡されたお金で原宿歩きまわりました(=Å=);5000円渡されて「任せた!」て★5000円じゃろくに買えないでしょうって思うかもしれないケド〜これが結構買えちゃうんですねぇ(-∀-*)☆〃結局内訳は
トレーナー500円(WE GO)
レースつきブラウス1050円(?)
パーカ380円(380円ショップ)
トレーナー、ロンT800(サンキューマート)
ニット帽190円(ハンジロー)
ネックレス×2 630円(Paris Kids)
。。。ホントはもっと見たかったケド荷物が大量になっちゃったので帰りました☆ ↑に交通費足して4000円もらったので1000円おつりに(゜o゜*)とりあえずなっチャンが満足してくれてョカッタ♪♪このあとなつんちにこの大荷物とどけたり朝方TSUTAYAパシらされたりしたケドね(*´∀`。)↓笑 夕飯にご飯作ってくれたので許します☆★今頃富士山の方で合宿に励んでるコトでしょう☆
頑張れなっチャン☆アタシも頑張る(>o<*)=33

2005/11/26(土) ギャル!? [m@hhh]
今日は午後から町田ジョルナでカラーとパーマしてきました★〃友達いわくチョコレート色で パーマは〜。。。カナリ激しい感じです☆笑 長いトコだけかけようと思ったのにナぁ…何が起きたか結構上の方からくるAに(*´∀`。)★ホントbetween〜トカGOのUKIチャン並ですね(笑 なついわく服変えたら普通にギャルにだし。。。まぁ爆発あったみたいになっても良ィやと思ってかけたパーマだったのでね☆笑)わりと普通(?)だったのでョカッタA♪♪
夕方はそのまま町田に住んでるHチャンちに泊めてもらっておいしい料理とワインをごちそうしてもらい(〃∀〃)カナリ良ィ気分で眠りにつきます(笑 Hチャンァリガトゥね!!写真はチョットリッチな感じの今日の夕食のテーブル★昔から料理も裁縫も得意でナぁ…(><*)アタシも頑張んなきゃ(´∀`。)☆笑

2005/11/24(木) ァラ!?[m@hhh]
お昼にampmに寄ったら。。。欧風カレーまんを発見☆〃あんまんがきれてたので思わずかっちゃいました(--*)☆笑 買ってから同じくサンクスでバイトしてる友達と喋ってると@コ気づいた事が(゜゜)☆ たしかに欧風カレーまんなんですケド「欧風きのこカレーまん」じゃない(oдoV)!「きのこ」が入ってなかったんですよね↓笑 別に特別きのこ食べたかったわけじゃないケド…食べようと思ってたのと違ったのでなんかショックでした(*´`。)笑 やっぱサンクスで買うカナぁ。。。

で家に帰った後★久しぶりに泣きました☆てか家着いたら泣いてました↓笑 理由はしゃーない事なんですケドねぇ(=Å=)
まぁたまには泣くのもいいか☆〃

2005/11/23(水) 学祭★ [m@hhh]
今日は専門の学祭でした☆ウチのクラスは団子やさん☆笑 なかAの売れ行きでした(☆U★)♪
写真はそのお店★デザインほとんどやったんですケド写真だと見づらいカモ(+_+)テーマは昭和レトロでした☆ちなみに写真の端に写ってるのは ど・とぉる の料理長こと担任のとぉるチャン♪笑

2005/11/21(月) 歌詞とクローゼットA [m@hhh]
今日は朝ドライヤーかけながら浮かんだ歌詞を完成させました☆微妙に髪乾いてなくてもドライヤー投げてねぇ(笑)思いついたら最後なんですょ(θθ)☆〃さすがに学校あるのでギターは持ち出さなかったですケド 電車んなかで続き書いて完成しました★やっぱりサビだけメロディがあって〜コレはたぶんジャズをおしてますね♪〃今マデだと「映画館」と「スタッカート」てのがそれっぽくてこれは第B号☆確実に スカとなんちゃってジャズがブームです(--*)☆

写真は小中一緒の親友Hチャンに誕生日にもらった宇宙百貨のネックレスになつと下北で買った指輪つけたやつと☆いろは堂で専門の友達Rとお揃いで買ったバラモチーフの指輪★親戚のおばちゃんに貰った耳あて部分がミッキーのヒョウ柄耳あて♪〃ネックレスと指輪はほぼ毎日使ってて指輪はとくに結構きてます(笑 ケドまだA使うつもり(☆U★)♪ぁ〜みんなァリガトゥ☆★

2005/11/20(日) クローゼット公開☆笑 [m@hhh]
そういえば万年の願い叶ったり!!?今までだいたいの場面においてアタシはA番手だったんですよね↓良ィような悪いような…なA番目(__)☆ケド@つ叶った=@番になれたって事かしら??なんて最近思います★脱万年A番☆ォメデトウぁたし(´∀`。)b〃笑 そしてァリガトゥ☆★
で 写真はアタシの不思議な服コレクションより☆笑 この古着のワンピースがヒッピー調の花柄でヒトメボレだったんですケド(ノ∀<*)笑)なんと380円!ていう(θθ)☆〃だいたいこれをベルトで短くして下にハンジローのデニムのスカート履いてます☆ぁ〜茶色か黒のブーツが欲しい(><*)

2005/11/19(土) 両親来たり☆ [m@hhh]
今日は親が泊まりに来ました★
なぜか両親共に来て家の中がカナリ模様替えされました(*´∀`。)☆笑 掃除したり棚買ったり。。。これをいつまで維持できるか(-"-);
バイト行ってる間にいつのまにピカAにしてくれた洗面所トカね☆ホント今ありえないくらいピカAで反射が眩しいので(ノд<)笑 お父さんお母さんァリガトゥ★もっとがんばります(*´∀`。)b〃
あとは夜I時過ぎになって茨城のMチャンが町田で帰れなくなり(笑)町田マデ迎え行ってなつんち泊めてもらいました☆なっちゃん夜中に悪かったね(><)ぁりがとう☆★そしてMチャン!!以後気を付けるように=33イロA!笑

画像は新宿サザンテラス☆★

2005/11/16(水) L日の日記☆ [m@hhh]
タイミングをそこねまして。。。更新しそびれてました(*_*);いろいろゴメンナサイ(><)そしてァリガトゥございます!!後は以下の通りですm(_)m↓〃まんまですがお読み下さい(__)☆笑


叶えたい事@コが明確に叶って☆ひとまず元気です★笑 ご心配かけた方々ごめんなさいm(_;)mァリガトゥ(><。)☆
そういえば★朝勤帰り気づいたんですケド〜。。。サンクス→きのこカレーまん ローソン→きのこシチューまん があるんですね(゜o゜)☆値段は20円きのこシチューまんのが高いんですケド〜なんか明らかに対抗してるっぽくないですか??笑 これに対してアタシはサンクスで働きながら…きのこシチューまんの方推したい感じですね(*=Å=*)★〃今日もサンクス出てからローソン寄って買っちゃったし☆これにはローソンのが人の入りが悪いからって事もありつつ(笑 ね(θθ)☆〃明日はきのこカレーまん食べてみるかな☆★
そして夕方は渋谷クアトロにてチリヌルヲワカ♪♪疲れてなんも言えない感じです(笑 とにかく〜ホント最高(>∀<*)♪〃あとはまた跳びすぎました(-"-);ヤムA以来の素直に楽しめるライブだったのでつい(*´∀`)★〃ぁ〜遅刻と筋肉痛がコワィ。。。ォヤスミナサィ(u_u)Zzz

2005/11/15(火) まー子[72]
『まー子だいじょぶかよーー!(`□´)ノ笑』
って、日誌みてると言いたくなるよね
でも、実際はすごい幸せいっぱいだと思います、今★
くふ、くふふふ(´∀`*)

あ、そうそう!こないだまー子は朝走って私の家を出ました。
寝坊っすねー!!んで、あたしも起こしてやれなかった…
ま、まあ間に合った?のか、よくわかんないけど、大丈夫だったみたいでした

そんで、最近寒くなってきたので、カゼなどひかないように
みなさん外にはあったかくして出ましょう!
で!夜は早めに寝る!と!
おし

2005/11/11(金) 突破口? [m@hhh]
日記書いて数分後。。。騙されてはなかった事が判明☆チョット違う事に巻き込まれそうになってたらしいですが(-"-);突破口ではナィけど信用して大丈夫な友達てわかったので★ひとまずョカッタ(><。)お騒がせしましたm(_;)m
で〜結果的には↑のように突破口になる気配はなく↓笑)また@カラです(__)☆なんだかなぁ…みんなの言う話だと「自分で動け」トカ「自分が変われ」なんですケド 昨日の場合だと自分で動く=「自分を安売りしろ」て言われつつそのわりに「そういう人間どうなの?」て言われ。。。結局どっち!?な感じです(_);ダカラ結局は「自分が変われ」→「しばらく現状に耐えろ」て話なのかなぁ(+_+);「耐えろ」てねぇ、@つは兆しがあるとしてAつの事はもうD年以上耐えてるょ…
相談してみてもほぼ毎度「なんでそうなんの?笑」てまず疑問から入られるし!笑ってんし!笑 疑問がられてもォモシロィとか言われても事実は事実なのょ(;□;)!!笑い事じゃないカラ!!!


ぁー
ぁー
ぁー
もうこれは。。。
新生イッチョン再開準備に取りかかるかな(=Å=)b〃

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.