イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) 袋のゆくえ [m@hhh]
今日は文化祭の買い出しの下見に原宿行きました★最初は100均行って順調だったものの途中から。。。やっぱり買い物になり☆笑)サンキューとハンジローでだいぶ買いましたね(--*)♪♪〃ハンジローで衝動買いの素敵スカート★笑)ょろしかったらご覧下サィ(__)☆〃ぁとサンキューのヒッピーなシャツも☆★最近不思議な服が溜まってきたので そのうちクローゼットの中でも公開しようかしら(*=Å=*)笑
ぁ〜友達共々あたしらの買い物は冬を迎える気がないナぁ(*´∀`)★笑

さぁてそんな中☆怪しい袋を発見した方はちゃんと日記に書いてくれたみたいで(☆U★)♪ァリガトゥございますm(_)m〃気になる方はウチからリンク繋がってるサイトさん探してみて下サィ★☆笑

2005/10/29(土) 栃木ョリ☆ [m@hhh]
今日はマタ栃木に帰ってきてます♪〃明日のお昼にはこっち出るようで〜ぁーもっとゆっくりしたいナぁ(*=Å=)〃
ホントに最近思うんですケド もしかしたら 万が一 会えなくなっちゃうかもしれないナぁとか(*_*)大地震起こるって地震増えてるので…カナリ縁起でもないですケド↓↓↓てか意地でも生き残りますケド(--*)☆笑
…不安になるんですよねぇ(+_+);ぁ〜今の状況ではマダね 満足できてないことがBつ程あるので(-"-)★どれも今までなぜか叶わなかった事で周りにはありふれてる事だし。。。どうにかしないと(>o<*)=33てか絶対可能な事だと信じてるので☆Aつはなつのおかげで半分くらい叶ってるし♪なっちゃんに感謝しつつ(笑)それを@番理想の形にしてきたいです(><*)!

。。。なんか話がずれてますケド(笑)とにかく明日はお昼には帰って夕方にはまたバイトが待ってます(*´∀`。)☆アタシの望むBつを叶えた人達に笑顔で接する…これが実は結構ツラィんですケドね なつを含め★栃木以外にも大事な人達はいるし!さぁて〜明日からも頑張ろう(>∀<*)♪♪〃

ちなみにそんなやたら感謝してるなっちゃん、ベースを買ったらしいです('o'*)詳しい事はわかんないので(笑)後でなつが書いてくれる事でしょう☆
てかなつ!いい加減たまには書きなさい(`□´)ノ”笑

2005/10/27(木) MPBプレイヤーのゆくえ[m@hhh]
結局なぜか出張中で新宿に来てたお父さんに買い取ってもらいました☆どうやら妹用らしいです。。。イィナぁ妹(=Å=)〜*笑 そしてアタシはMac対応なのを諦めて★Windows専用のもうチョット良ィやつを買いました♪〃FMチューナー内蔵とはいえ普通に考えて 使えないじゃん!て話で。。。実際今の所@曲も入ってナィです(*´∀`。)☆笑 が★MPBがもちろんメインなので〜コレどうするかって言うと…ウチに実家の使ってないWindows入ってるパソコン送ってもらいます♪〃笑 そこまでする!?て思うカモなんですケド 今の時点でネットでも友達のHP見れなかったりしたので(*_*);ちょうど良ィかんじで♪♪これで更新が早くなるかもしれない(ΘÅΘ)b〃来月の頭に期待☆★笑
ぁと今日はMチャンのライブ見てきました(>∀<*)〃ぉつかれ☆帰りに 体は電車の中、ギターは電車の外 ていうありえない恐怖体験したらしいし(ノдo;V)!今更ながら要注意だナぁと再確認した日でした☆★笑

2005/10/25(火) 狽・ [m@hhh]
今日は秋葉原にMP3プレイヤーを買いに行きました☆で 買ったはいいものの…買ったすぐあと店員さんに「i Tuneは使えるかどうかわかりません」トカ言い出しちゃって(oдo;V)!ハィ!?て感じだったんですケド(笑)とりあえず家に帰って使ってみると。。。やっぱり使えませんでした(;_;)↓Windowsのメディアプレイヤーもちゃんと起動しないし↓↓
しゃーないので明日返品しに行きます(+_+)最悪返品できなかったら実家がWindowsなので妹用にお父さんが買い取ってくれるらしい(*´∀`)☆笑 ぁ〜なにさアキバ(´∀`。)今度はi Pod かソニーので迷うようだゎ。。。
最近髪染めたい…下北とミロードに買い物に行きたい…ェレキも弾きたい…ジャズピアノもやりたい…(>皿<*)!ケド外でも遊びたい(><*)!!やりたいコトがイッパィです=33やろうと思えばできるのに課題やら学校やら(;_;)てかアタシの青春らしい青春は高Bで終わった(; ;)!?笑 ホントに大学生が眩しくてA(ノд<)〃ろくに飲みにも行けてナィこの頃

ぁ〜今も幸せは幸せなんだケド。。。改革が必要です(*´∀`。)★

2005/10/24(月) コト、コト、コト [m@hhh]
今日はお昼過ぎまで@日寝てしまいました(+_+)

起きてからしたことは

お昼ご飯と
洗濯と
布団干しと
バイトと
speenaと釈迦をきいたのと
サンクスのお姉サン

帰ってから気づいたのは

布団干しっぱなしなのと
夜にチョコG粒も食べてたのと
ずっと使われずに残ってた ひょっこりひょうたん島の折り紙の使い方☆

ぁーこう使えばョカッタんだ☆★
D日後にポストにて気づいた方、日記にアタシの名前をふせて書いてくれると楽しいです(__)☆〃笑
そして。。。
封筒代わりに 宇宙百貨 の袋使ったので
ポスト開けたお母さんが
もしも中国系の不審物と思ったら

ごめんなさい(笑

2005/10/22(土) 難しい(-"-); [m@hhh]
夜中になってェレキ弾き出しました★笑 マダ「CF」がちゃんと音鳴んなくてチャコフィルの「PANIC POP」て曲に逃げ気味です(-"-);チャコの方は記憶をたどってソロの耳コピしてたんですケドこっちのが予想外に簡単に弾けちゃってびっくりしたナぁ(笑 アタシの場合ソロに関しては譜面どうこうより単純にソロのメロディ覚えるのが重要なのかもしれないです(=Å=);ゴーゴーは最近聞いてなかったカラあいまいで;苦戦してます↓笑
ケドここで逃げたらダメなので(><)!!少なくともあのスコアはちゃんとやりきります=33「ぎょたく」は名曲ばっかだし(>ч<*)♪〃ギャルバンの方はだいたい通ってる道と思われるので。。。一応ちゃんとやっとかないと!と ね(__)☆昨日も今日もェレキ触ってるし♪この調子で頑張ります☆★
今日は「カスガイ」が入ってるって噂をMチャンから聞いて★サンクスではカラオケの割引券もらっちゃったので〜Hチャンあたりこれ見てたらカラオケ行こ(*=Å=)♪笑
ぁ〜とりあえず明日は「EH」と「海の上のピアニスト」見ょ♪speenaとグリーンデイのアルバムも借りてきたし↑〃そして〜

ェレキ(≧U≦*)♪♪♪〃

2005/10/20(木) AM3:50 [m@hhh]
只今隣りからイビ。。。寝息が聞こえます(__)☆笑 今日はマタ夜からなつが泊まりに来てて〜なんかイロAあって★今はなつ→爆睡、アタシ→NHKの秋の京都見てるところです(*=Å=*)最近何気にNHKの夜中の〜お寺トカ景色流れてるやつ!アレに結構ハマってて☆笑)眠れないとよく見てます★ぁ〜紅葉キレイ(==*)♪
今日は寝ようとしたのがB時頃で…例の如く起きられないので↓笑)そのまま起きてます☆眠いけどバイトのおかげでD時におきなきゃならないのでね(=Å=);あと@時間何するかな。。。
ちなみに問題だった今朝は〜ちゃんと起きて遅刻もなし!ヤッタ(*´∀`。)b〃これで100円徴収されないで済みます☆笑 余裕こいてCDも編集してたし♪約束の品 そろA発送します(__)★〃笑 ぁ〜明日はバイト終わって寝ちゃわないか心配だナぁ;なんとか頑張りたいところ(-"-);
狽ネんや言ってもうC時J分(゜゜)今頃眠い。。。チョットだけ寝ようカナぁ(*´∀`)〃明日も今日くらい晴れるのを願い☆★ォヤスミナサィ☆

写真はなつが家から持ってきた謎の豆腐…残念ながら賞味期限を見るとQ日だったので 封も開けずに即★ゴミ箱行きでした(=Å=)☆まぁ開けられても困るケドね(笑)どんな味がしたんだろう。。。

2005/10/19(水) 生活が。。。[m@hhh]
大変乱れてます(+_+)遅刻常習犯になりかけてます↓笑 明日こそちゃんと行かないとそのうちホントに単位が。。。(oдo;V)あまりにも起きられなくてホント情けないです;今日は「木曜日」と間違って@時間目さぼっちゃったし。。。ありえないです(; ;)↓↓
変な生活で血圧低くなったのカナぁ(-"-);??今日は久しぶりにメールした友達T君になぜか明日起きれなかったら100円て請求されたし↓笑)これは起きないとマズィです★もし久しぶりに会って「100円(--)〃」トカ言われたら。。。チョット ねぇ(´∀`。)〃笑 なので頑張ります★
そして☆昨日はなつが泊まりに来ました♪〃ウチ来てひたすらジョージ朝倉読みふけってたなっちゃんですが(*´∀`。)明日から映画の撮影がクランクインらしいです☆ぁ、なつはあくまでも俳優じゃなくて裏方の方ですょ(=Å=)〃笑 で その帰りに友達Mチャンがライブで使いたいピックアップを持ってきてくれる…予定です☆あくまでも「予定」です(笑 ロケのためにすっかり冬支度して外走り回ってるようなので★風邪ひかないようにがんばってね(^O^)〃☆★
こんな相方の日記を彼女は見てるんだろうか。。。てチョット心配なこの頃(-"-);笑 なつはロケをアタシは生活を正すのを頑張りますm(_)mアタシの目標なつに比べたら最低限ダカラね↓明日は絶対起きる(>皿<*)!!笑
ォヤスミナサィ(u_u)Zzz

2005/10/16(日) ァリガトゥ♪♪ [m@hhh]
今日はココで騒いだだけあって??笑)ォメデトゥメール★カキコたくさんもらえました(;_;)☆〃くれた皆様☆ほんとァリガトゥ(>ε<。)!!これで年とるのも悲しくナィ〜(*´∀`。)♪〃笑 とうAR歳★I代最後です☆
メールくれたコの中には
「これで親友歴I年だぁ☆」トカ
「アタシも年とるわけだ。。。(P歳)」トカ
「これで来年から合法的に酒飲めるね!」トカ
。。。
様々☆笑 なかA楽しい人揃いで(☆U★)♪〃ほかにもイッパィ☆ぁりがとう(>ч<*)!!!

ちなみになつカラは〜@時すぎに 自分で「誰?」てつっこんであるよそAしいォメデトゥメールが来ました(*´∀`。)☆笑 ほんと誰ょ!?トカ思ったケド(笑)ァリガトゥね(^O^)★☆〃

さぁてさっきはバイト上がりにオーナーがアイスくれたし♪♪寝る直前にHチャンもメールくれたし★〃珍しくA時前に寝ます(u_u)Zzz

ほんとァリガトゥ(*>∀<*)!!そしてこんなアタシですがこれからもョロシクお願いします☆★

2005/10/15(土) 途中経過A [m@hhh]
AM6:54
バイト遅刻じゃん(oдo;V)てショック受けつつサンクスに電話したら。。。「今日は俺とY田サンだょー(笑」て!!笑 昨日バイト友達Hからメールが来てシフト代わってほしいってコトだったんですょ★寝坊してるアタシは結局ダメだけど〜↓↓HIMもダカラ!!笑 ぁーひとまず行かなくてョカッタ。。。(´∀`)さて寝ょ

PM3:53
J時マデのはずがB時マデ爆睡↓何時間睡眠だろ。。。笑 出かける用意しながら友達KチャンにあげるCD聞いてるんですケド…フバ「袖のないブルーのワンピース」の後に「Re:Re」入れたアタシ馬鹿(´∀`。)★コレA曲知ってる人ナラわかると思うケド〜ヤバィ、スっっっゴィ切ない…(; ;)その後も「夏の日、残像」「君という花」。。。この際「粉雪」も入れようカナぁ☆笑 でアジカンの後にヲワカ「カスガイ」ポルノ「ROLL」〜ゴーゴー「CF」で終わり☆コレほんとヤバィかもしれない(*=Å=*)★自分で並べといてなんだケド(笑)〜カナリきます(>o<)〃
この感じだとワカバ「そばにいて」speena「つづれおり」フリノ「RE:チャンネル」も入れようカナぁ☆あとaiko「愛の病」
。。。
てかコレ全部わかる人いたら相当スゴィですね(笑 いたらカキコ下サィ(θθ)☆〃ぁ!!ジャスミン以外でね♪笑

さて★皆さんもカキコしてくれたKくんにぉめでとうメールを送りましょう☆笑

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.