イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/31(月) 今は。。。 [m@hhh]
31日の朝C時です(эuэ)課題が終わりません!!
もうグダAでみんな終わんないし申し訳ないし。。。(>□<。)体調的にも精神的にもチョットやばめです;友達が歌いすぎなおかげで「ファンタスティポ」が離れないあたりからしても!!(*≧д)
で、先週はイロAゴメンナサィ(>_<;)!路上中止に日誌の更新の遅れに。。。引越しと卒レポやってました。自分の中では全然行くつもりだったんですケド親が家カラ出してくれませんでした(><。)↓ホント申し訳ナィ(;Δ;)
次回はちゃんと行かせて頂きます!!B日は平日のためE時頃に切り上げる予定です。ので学校帰りにでもゼヒ☆

2005/01/30(日) BBSの解決策 [72]
文字数制限があったことに気付きました…!発見が遅れてしまってスミマセン(;д;)
ちなみにボーダフォンユーザーの方、文字数制限など表示されてなかったらBBSに一報ください!お願いします!!
まーちゃんドコモ、あたしがauなのでボーダフォンの動作確認できないのでご協力お願いします!!(><)

さて、土曜日にへんてこりんな広告がうちの新聞にはさまってました。ちなみに下野新聞です。
すごくおもしろかったので次回に出し渋ります(笑)

もう日が明けて31日を過ごしちゃっているのでもう寝ます!
今日(31)は午前中で帰れる日!なんてったって授業がもうない!
ヒャーーー!!
卒業までもう間もないです!1日1日を大事に過ごしたいと思います!!
そして!やっと卒レポ終わりましたー!!まーちゃんは終わったかー!?ガンバレー!

2005/01/27(木) BBSの問題 [72]
途中で切れちゃうみたいですね(@д@;)
なんでなのか原因調べてます!!
御迷惑をおかけしてスミマセン(>□<;)

さて最近まーちゃんが家具集めをセッセとやっているんですが、平日は大抵あたしも一緒にお店行ってるんです♪(^^)
まーちゃんは赤と白のオシャレな部屋にするみたいですね(@∀@*)
あたしは何色の部屋にしようかなぁ…??(+Α+)
新生活に向け、期待より不安が先立って卒レポ進まないよ!!(笑) ウソです、サボらずやります(・д・A)゛
31日には出すぞ!!では★☆

2005/01/26(水) 今週の路上は
今日は100均にてマタひとり暮らし用品を見てました☆今週末マデに全部揃えなきゃいけなくて(xx)
買ったものはゴハン茶碗やらコップやら。。。みんな赤と白で揃えました(>u<*)♪
別にそんなスゴク赤好きなわけじゃナィんですケドねぇ(*´u`)壁白だし。。。とかありがちな考えで(笑 さすがにカーテンを真っ赤にするつもりはありませんが(эuэ)♪
↑のような事情で今週の路上はD時半かE時〜もしくは最悪できないなんてコトも。。。(;Δ;)はっきりしたらBBSに書きます↑↑ので もし来てくださる予定の方いましたら事前にBBS覗いてみて下サィ(>_<*)ゴメンナサィ★ヨロシクぉ願いします=33

2005/01/24(月) 卒業レポートやってます [72]
今、卒業レポート頑張ってます(笑)そのせいで日誌書き忘れましたゴメンナサイ(==;)
でもドラマは見逃しません!!(笑)さらにゴメンナサイ(==;)

でも、ドラマってオモシロイですよねぇ(>∀<)映画もいいけど、展開を予想しながら@週間待つのもイイ!!♪
最近は時代劇を見たりもします★水戸黄門のあのお決まりの流れが異様に爽快だ…!!(*∀*)笑

あ、日曜の日誌にまーちゃんが書いてたけど、変な絵シリーズの公開やめました。
公開中、まーちゃんがめちゃくちゃ嫌がってました(笑)

さーて次はまーちゃんに何を仕掛けようか!!(笑)まだ考え中です(*・∀・)ノ
楽しみにしてろよ!まーちゃん!

2005/01/23(日) 隠しについて☆
パソコン版でのみ公開してたラクガキ。あまりの恥ずかしさに公開終了しましたm(__)m 見れなかった皆サン、見てしまった皆サン、ごめんなさぃ(笑 これからラクガキ公開する時はもうチョット可愛いげのあるのにしますね?

恥ずかしいといえば土曜日!久しぶりにアノ曲をやってしまいました(*≧д)!トナリで歌ってたHibikiのA人がひいてるのが目に浮かびます(笑 アナタらが歌うな、とね(∀`*)
デモ イィんです!!笑われてナンボ 楽しくてナンボでゴザィマス(эuэ)☆
来週カラもれなく★歌うつもりなので よかったら来て下サィ(*^□^)ぁ ホンモノと違いすぎても怒んないで下さいね!!?

2005/01/22(土) 今日は何の日?(@∀@)? [72]
今日は買い物をしていつもの駅前の階段を上がったら、人混みが…!!そして人々の間からたまに見えるギターケース!!
「誰?誰?」とまーちゃんと言ってるとギターケースには「ひなた」(ストリートファイターっていう深夜番組に参加してる路上の人達)の文字が…!!Σ(・□・)

帰るところだったらしく唄を聞くことは出来なかったんですが、あたし達も頑張って早くあれだけの人を集められるようになりたい!!!という強い気持ちを再確認しました!!(>д<;)

そして路上!今日は通路にイッパイ人がいて!路上の人もイッパイいて!!
場所を決め用意を始めたんですけど、ギターをしまって、なんとなく外に出て演奏をして…寒いせいか通る人は少なく、中に戻ったり外に行ったりウロウロしつつ(笑)
外で演奏をしているとチラホラと立ち止まって聞いてくれたり、アドバイスをしてくれる人もいて嬉しかったです!!(>д<*)
寒い中、本当にありがとうございました!!
茨城から来ていてリクエストしてくれようとしていたみなさん、すみませんでした(;_;)また会えた時にはゼヒ!

そして通路に戻り、演奏を再開しました!!最初に行った時より路上の人は@・A組少なくなっていたけれど、その時でもイッパイいて「Σ今日は何の日!?」とまーちゃんと笑ってました(^^)
リクエストを受けたりしつつ、曲数を増やさなきゃ!;とか、オリジナルを作らなきゃ!!;とかイロイロ反省したりでした。
今週も勉強になった〜〜!!★(>∀<)来週もたくさん練習しなきゃ!!(>д<;)
次回は29日!お時間あればD時〜F時位の間、宇都宮の駅前と通路を覗いてみてください★そしてあたし達を見掛けて、もしよろしければ聞いていってください♪(*>∀<*)

長い文を最後まで読んでくれてありがとうございます♪(__)

2005/01/21(金) 実は卒レポ。。。 [m@hhh]
ぜんっぜん終わってないよーー(T∀T;)進んでるのはたぶん気のせい(笑
だってねぇA、図書館での自習A時間のうちの@時間、席抜けて本棚の後ろで詞打ってたのよ??
終わるわけがナーィ(*´∀`)♪笑 
あの時は放課後にやろうと思ってA番の歌詞を作ってたんですね↑結局なつの反応が悪くて所々メロディなおすコトになりましたが(xдx)A人でやってるからには、一応はA人とも納得しないとっていうのがあるので(u_u*)
ただあんまり気使いすぎて個性がなくなるのもどうなの??って話ですがね(-U-)

。。。マタわかったような口ききました!笑 ゴメンナサィ(><)私達ヨリもっとずっとわかってる方たくさんいるのに。
こんな私達にでも「ここ、こうしたら?」とか言ってもらえたら。。。(><。)!!
ノートでもBBSでもモチロン直で言ってもらっても嬉しいです(*^^)

イッチョン、チョットずつでも日々おっきくなっていきたいと思います!皆サマ、どうかヨロシクお願いします!!!

2005/01/20(木) G◎◎ゲット!! [72]
カウンター800ゲットしました!!こんなにカウンターがガンガン回るなんて…!!(TT*) これも、来てくださる、見てくださるみなさんのお陰です(;Α;*)本当にありがとうございます!!
これからもがんばります!!

さて今日は1/21ですが昨日の事書きます(笑)

前にまーちゃんちで見て惚れたバックナンバーを取り寄せ、買ってきましたよ雑誌「H」!!
表紙がバンプなんですね〜、ええ。(´∀`*)
最近前よりもハマってきているバンプなんですね〜、ええ。(笑)

でも買ってきたはいいけど卒業レポートの提出期限を目の前にしたら読めませんよ(;д;)
仕方なくカタカタとパソコンのキーボードを叩きながら睡魔と格闘しつつ!!(>□<)8゛
負けそうになってまーちゃんにメールをしてみたり!!(ノ>□<)ノ≡★

…ZZzz。。..(´`*)
結局寝ました。無理です(笑)とりあえず今月中に出しますんで先生!!(;>人<)
ちなみに提出期限は1/21でした(==;)まーちゃんは結構進んでるみたいに見えました!
まーちゃん…(*д*)計画的に進めたの??…すごい…
よ、よし!卒業レポートやろう♪〃¢(--)

2005/01/19(水) FFF過ぎたし!!笑 [m@hhh]
チョット見ないうちに780台まで上がってました!
毎日カウンターがあがるってありがたいコトです(>0<)!
ほんとに,こんなロクなことも書けない日記見てくれてありがとうゴザイマス(__)笑
これからも毎日更新してけるようにがんばります(*^U^*)

今日は少し練習した後,現像に出してた写真を取りに行ってきました★
半年前くらいから撮ってたみたいで懐かしい写真がイッパィでした(>∀<*)〃
去年もイロAあったんだナぁ。。。(●´∀`)
来月にはちょっとした旅も計画してるし♪
今年もイッパィ楽しぃコトして充実した年にしたいナ(>U<)♪♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.