イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/14(土) 2回目
こんばんは!なつです!!

あそこでもっとこうしたかった…!
あの時こーすりゃよかった…!!
色々な後悔が襲ってきます。
でも、こうやって大きくなるんだと思います。
もっと頑張りたい!
もっと上手くなりたい!!

でも、良いこともありました。
酔っ払ってたおじさんが通った時、
ちょうどこれからウリにしてこうとしている
チューリップの「心の旅」をうたっていたら
一緒に唄ってくれました。
すっごく嬉しくて、涙が出るかと思いました。
また次にそれを(笑)うたっていたら
今度は2人組みのおじさんが一緒に唄ってくれました。
3人とも立ち止まって聞いて行ってくれた訳ではないけれど、
とても、とても嬉しくて。
路上でやることが幸せでした。
あ、くさい?くさいな、自分。
あとでまーに文句言われちゃうよ。
しかも長いし。(笑)

色んな人と一緒に唄ったり、聞いてもらったり、
もっともっと上手くなります。
次回もがんばろう!!

2004/08/09(月) 飛ばして行きます!!
こんばんゎ☆まーです。
今日はHPの名前を変えようということで、決まったのが「二点倒立(ニテントウリツ)」!イッチョンらしい勢い勝負のタイトルでしょう??はっきり逆立ちって言え!とはつっこまないで下さい(o-u-o)なつが考えました。
あんまりこういうのつける人いないですよね(笑
でもいいんです、これがイッチョンなんです!!
基本的なうちらの方針は「明るく!楽しく!元気よく!」なんですけど、一番重視してるのは「今までにない!」「楽しい時間を!」ってトコなんですね。だから女の子A人でアコギ・キーボード持ってっていう制約の中で、どれだけ楽しいことができるか!?っていうのにイッチョクセンは常に挑戦していきたいと思っています!
なんてエラそうな口きけた状況じゃまだAないんですけど(笑
イッチョン飛ばして行きますよ!!もうブッ飛ばして行きますよ!!?
というイッチョン的方針を再確認できた日でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.