イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/29(水) 雪だぁ〜****[m@hhh]
朝起きたらあたり一面まっしろ!!なんか無償にヤッタァ(*>∀<)/って思いました♪
ケドほんとなら今日は今年最後の練習の日!ゴミの日なんて知らず片付いてないウチで練習のハズなのに。。。まぁ徒歩何分くらいの距離ならいいんですけどチャリ40分なのでね(笑 さすがに無理よねってコトで今日は個人練習にしました★
ぁー 個人練習。。。なつは何やってんかな?笑 最近家にいるとギター弾くのヨリ作る方ばっかりです。昨日トカ夜中お笑い見ながらずーっとなんか書いてました(笑
結局Bつくらい書いたんかナー 
最近オリジナルないんですか?ってよくきかれるんですケド
完結してないのとかメロないのとかも合わせたら実は結構…何十ってあったり(´∀`*) 
ぁ 古くてヤバィのとかも合わせたらですけどね??笑
始めて何ヶ月だし納得できないトコいっぱいあるし。。。でマダ出せてないです(´`)
ぁー 来年こそは完成させて「コレ オリジナルです!!」って言いたいナぁ.。o*☆

2004/12/28(火) フツウな休日★〃 [m@hhh]
今日は珍しく練習もバイトもない休みの日です!
せっかくだから活用しなきゃ!と思って行った先がカラオケ☆
友達はみんな受験中なので久しぶりに妹と行きました!
楽しかったナ〜♪♪ふだん駅じゃ歌えないaikoやらゴーゴーやら思う存分歌ってきました(>∀<*)!!妹とか途中から疲れてんのに(笑 
マイクってステキ★*って高音のばっか歌ってました(>u<o)=33
ごめん(>Д<)!妹!

明日はマタ練習!デモ今日は連絡とらないょー!
当日んなってから「今日どうしよっか?」っていうのに変な「ヨユウ?♪」みたいの持ってるのがイッチョンだからね(-u-)♪

ようは単なるぉバカですね(笑 ヨユウこいて次の日あせったりしてるし
こんな私達ですが 来年もよろしくぉ願ぃします(*≧∀)!!ね!!!  

2004/12/27(月) ナイスクリスマス!! [72]
↑って25日、うっかり言ってしまったら、まーに帰りの電車の中で思い出されてネタにされました…。
しゃ、しゃーないよ!!?英語の知識ないよ!!自信満々に『English ムリネー』って言えるアル…(T∀T;)
サプライズふみちゃんサンタから素敵なプレゼントがあってルンルンです!!
さて、日曜は(昨日)部屋の掃除をしました☆うちらの住んでる市のゴミの日は月・木なので、今年最後のゴミ出しのために!!
そして、やっとコタツを部屋に導入しました!これで紅白がぬくぬくしながら見れるぞ♪と!グッジョブ★コタツ!!“d(>д<*)

まーちゃん、これでうちの部屋もぬくぬく環境に変わったよ!
遊びにおいで!(笑)

2004/12/25(土) 13回目!!メリ〜クリスマス(>∀<)ノゞ☆〃 [m@hhh]
↑て何人の人に呼びかけたでしょぅ(笑 今日は楽しぃクリスマス♪になりました☆
聴いてくれたアナタ!!ぁりがとぅゴザイマス(><*!!マダ興奮冷めやらぬ(笑)そのワケは。。。
ナントA!!ホントにサンタさんが来てしまいました!!笑
カワイィサンタさんでねぇ(o´`o)ビックリですょ!!幸せです(T∀T)
ふみチャンぁりがとぅ!!歌で恩返しできるよぅ頑張るょ(*^U^*)↑
そしてA「イッチョクセンさんだぁ!」って言ってくれたぉ姉サン達!
私達のがビックリですょ!!笑 ウチラの知らないトコでイッチョンが囁かれてるとは。。。嬉しぃですねぇ(><。)それに見合う演奏できるように頑張んなきゃ(>n<!!
今日も感謝Aでした!!ハッピィ★クリスマス!!!

2004/12/23(木) 12回目!! [72]
こんばんは!!今日も寒いですね!!帰りの電車で「さみ〜〜!!」「しゃぁないじゃん、冬だもん」…というやりとりを聞いて、ああ…!!そ、そうだった!!冬だった!!と、改めて感じました(=д=;)

さて今日は体調不良で…ってこれが毎回なんじゃないかってなってきてて凹みます(;_;)笑
最近は外でやってると顔が!!手が!!い、痛くいたくなってきたりです。寒さって怖い…
でも冬になると空気が澄んで、星がめっちゃキレイに見えるんですよね(>∀<)b☆★☆
オリオン座がすきです。見つけやすい…(^^*)

さてさて次回は25日です!!クリスマスです!!
よし!!明日はまーちゃん宅で練習だ♪おじゃまします!!

2004/12/22(水) さっむいね… [72]
い、いつの間にこんなに寒くなったんだろう。毎日寒い寒いとは言ってたけれど、今日、練習してた部屋がめっちゃ寒くて!
外でたら出たで風が寒…(笑)
あ、そして、今日は前々から気になってた飲み物を2人で買って飲んでみました。「乳(ミルク)チョコイチゴ」と「黒ゴマミルク」。
ホットなんです。ホカホカホット!
そして、いざひとくち…。感想。チョコイチゴは、イチゴが香料くさい。ゴマミルクは、粉っぽい。です…(笑)
でもチャレンジは必要ですよね。うん。

そして今日は…ってもう日付変わっちゃったけど、終業式でした!A学期もおつかれさまでした!成績はー……いいや、これは(笑)
そして23日!!久しぶりの路上です!っても1週間空いただけだけど、久しぶりな気がします!忘れ物しないように気をつけよう!
よし、寝よ!!

2004/12/18(土) 休みだったわけ。 [m@hhh]
↑ひらがな表記すると日本史の先生の口癖、「たわけ!!」が思い出されます(笑 m@hhhデス★
今日は本当なら駅にいるハズのところを。。。松崎ナオさんと,私達も何曲かコピーしてる羽のライブ行ってました(><)ごめんなさぃ
どっちももちろんスっっゴク楽しかったケド,学ぶコトもいっぱぃありました!!!
自分がやる側になると見方も変わってくるもんですねぇ(_ _)
見てるうちにだんA「次からはこうしてー…」トカ思い始めて,終わってすぐ
電車の中で「早く練習やりたいんだけど!!!!」ってなつにメールしました=33
私がライブ見たばっかでテンション上がってるのに付き合ってくれてたと思います♪
ァリガトね!相方!笑
ぁー 最近切実に時間と場所がほしいです(´Δ`)やる気はあるのに環境が。。。
時代遅れの伝統にこだわったウチの学校で ピアノ練習室貸してくれてるI先生には感謝★ですが(*>n<) 次一緒に練習できるのは火曜カナー 時間は諦めがつくとして 誰か場所をちょうだぃ。。。
またトライアル行っちゃうじゃなぃ。。。

2004/12/15(水) モバイル更新&『注文受付所=BBS』[72]
こんばんは!!ポンちゃん帰ってきたよ!良かった★(T∀T**)なつです!
モバイルページ、auでは画像とか表とか出るんですけど、docomoだと(一部なのかも?)そういうのが表示しにくかったり全く出てこない!って言うのを先日まーちゃんから聞いて、びっくりしまして、急いで更新しました!
まず画像サイズをちっこく出来るやつをちっこくして…ちゃんと表示されてますか? モバイルページ入るとイチバン上に出てくるへんな絵。(´Д`*)
もし出てなかったりしたら、もうアレでサイズちっこくするの限界なのでお友達に見せてもらってください(T□T;)申し訳ないわ…
それで、あたしのケータイ(au)だとちゃんと表示されるプロフィールとリンクの表も消して、少し変えました。
まーちゃん、何かまた問題あったら教えてね。注文でもなんでも(笑)
あ。そうだ!「画像表示されないぞ?」とか「見にくいんじゃー!」とかいった不都合(…?)もBBSにて受け付けてます!(^^*)カキコ推進宣伝★☆★(笑)
ではまた!

2004/12/13(月) う、うちの子を返して…!![72]
ま、まーちゃんにうちのポンちゃんがさらわれた!!!
…鬼だ!!ひどいや、ひどいや!!
3時間目にちょっとケータイチラ見してサイトチェックしてて良かったよ!!あぶねー!あぶねー!!
や、あたしも悪いんですけどね…土曜に帰ってきて荷物もちゃんと片付けないでグースカ寝て、日曜はゲームしまくりで。
ギターちょこっといじったけど、ポンちゃん失踪に気付かなかったわ…!!
ああ、無事でよかった!犯人のまーちゃん、早く返して(笑)

2004/12/12(日) ポンde★連れ去り事件!![m@hhh]
ぉ昼頃、バイトに行こうと昨日のバックの中を片付けてると。。。
ハープ(ロクに使ってもないのにC本)、テレコー、ポンちゃんー、ピックとカポー、ポンちゃんもう@匹ー。。。なんで;!!?って具合に。 イッチョンに守り神(?)ポンデさんが登場して以来 初めての事態ですょ!!まぁさか ァタシが連れ去ってくるとゎ(--;)しかも夜になってもなつカラゎなんの連絡もなし。。。
イィの!!?もらっちゃうょ!!?笑 まぁ既にウチにゎ兄弟(妹★弟)分あるんで、ざっとC匹目ってコトになるんですかねぇ(-∀-)☆動物園ができますょ そのうち
明日の昼休みマデに何も言ってこなかったらもらってしまおうと思います♪〃
なんてスリリングな日誌!笑 さぁ どうなるんでしょーーー???

そしてなつ、コレを見たんならもうチョット早く返信なさぃ(_ _)コレじゃまったく交互でないょ??ぁとブリーチ一気に10冊も読み切んなぃょ!!笑 許せ〜♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.