イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/24(日) 10/23 6回目!(長いよ、これ!後半)
Σあ、地震だ!!;…今日、すごかったらしいですね、地震…。
立ちくらみ、かと思ったら地震だったね、とみなさんに教えられ(笑)
なにかに夢中になるってすごいですね!!
被害がすごいみたいですよね、ニュースとか見てると…
災害って怖いです…

あ、そうだ、今日は事件がありまして。
まさに「ギター血みどろ事件」とでもいいましょうか…
わたし(なつ)のギターなんですけど、通称ちーちゃん、が
まーの血を吸います。吸います、吸います…怖いな、ギター…!(笑)
えーと、ほんとはまーが弦に指を削ってしまって、血しぶきがあちらこちらに…
っていう、そんな感じです。
ケガで、すごい流血なのに演奏やめなかったまーに感動しました
あ、相方愛!!(笑)
まーちゃん、指お大事に!!早く治せよ!!
あたしもがんばるからね!!あたしも頑張るよ!!

(おわり)

画像は「血みどろギター」の『一応拭けるところは拭いたよver.』です。(笑)
しぶきが見えるようホールを…
血しぶきがこう、全体に広がってたんですけど、ちょっとグロいかもな…
って思ったので拭いた後に写メました。
…な、中までは拭けません

2004/10/23(土) 6回目!(長いよ、これ!前半)
最後まで書いて日誌完了!と思ったら重すぎ、って出て投稿できないので
2回に分けますー!;

通路がダメになってから今回、2回目となります外です!!
前回はオータムフェアな服装をしていって
めちゃくちゃ寒くてカゼひいたので、
今回はちょっと学習して厚着していきました!
…あったかかった(笑)
えーと…今日はすごかった!!
テンションあがりまくっちゃって1人でテンパってクルクル回ってたんで
よく覚えてないんですけど、頑張って書きます!
き、きっと長いです!

今日は買い物に出て、はんなり疲労感でやってきました駅の前!
えー…今回はパルコのセールのせいか、ちょっとあったかいせいか
人が多い!!(こないだより)
駅の正面?のとこらへんでやってる方がこないだと同じで居て、
今回もそれより奥のベンチのある場所に移動しました。
まず最初にミスド食ってたら通路でゆずをやってらした女の方が(そんな記憶)近くにきてくださってたのでお話をして、演奏をやりはじめ、
チェリー(new!)をやってるときに若い女の方が2人見にきてくださって。
そうしたらチラホラと見てくださる方が!…ああ、もう、感激ですよ!!
立ち止まって見てくれる人が居るってことがすごい幸せで、幸せで!

あったかいミルクティーをくれた方、お茶とケーキをくださった方、
ビラを笑顔で受け取ってくれた方々、私たちの拙い歌を聴いてくださった方々、
ほんとにほんとにみんなあったかくて嬉しかったです!!(T∀T*)

お母さんが鬼になっても路上をやり続けて行きたいと思います。
次回はもっと曲のレパートリーも増やしていきたいです!

(後半につづく)

画像は頂いたケーキです。
よれちゃったり、食べちゃったりで完全な状態で見せられる事ができないのが残念です、キティちゃんケーキ。
生クリームが!甘さが演奏後に沁みる…
ありがとうございました、ごちそうさまでした!

2004/10/16(土) D回目。
ここ数日間で@番寒い日に初めて外で路上をやりました!
というのも本当はいつも通り構内でやるハズが、とうとう警察の方に声をかけられてしまったからなのですが
もうホントに 甘く見てました!!笑
声は響かないし、人通りも中より少ないし!!
何より季節柄寒い!!!
いつも汗かきながら歌ってるのを思うと、ありえない環境です。
こんなトコで毎週、毎日やってる方達は本当にスゴイと思います。
でも 人の事スゴイって思ってるだけじゃダメですね!
ウチラもやりますよ!!寒さに勝ってやります!!
この日のおかげでばっちりカゼをひいた私達ではありますが(笑、
次からは外に移してやろうかと思います。
通路にいない時は外にいるカモなので見つけたら声かけてやって下サィ(^^*)

たくさん話してくれたメガネのA人組の方とvirtuosoの方、そして飲み物頂いたオジサマ!!
イロA親切にありがとうございました!
演奏もうまいし絶対年上だと思ってたけど
「キンキいいっすよね!」の言葉と「さくら」の選曲に若さを感じました(笑
なつ、青ざめてる場合じゃないょ!!笑 うちらもがんばろう!!
今回もたくさん ありがとうございました☆

2004/10/09(土) 台風にヨリ中止
カナリ行く気だったのに。。。
台風め
はやくあっち行け

2004/10/02(土) 4回目!
おつかれさまです!
ありがとうございます!
こんばんは!今日は色々ありました!

今日はまず外でやりました!
(とはいっても駅ビルの真ん前…駅ビルと同じですね、もう/笑)
で、ヤベェヤベェと2人で漏らしながらギター弾いたりなんだりをして、
いつもの通路へ向いました。
いつもの場所でやっていたら、今日も足元に並べた
二匹のポンデライオンのせいもあってか
みなさん結構見てくださっていました!うれしかった(笑)
そのうち小さい子がお母さんと一緒に見てくれてて。
タンバリンに合わせて手叩きしてくれて…!!めっちゃかわいいかった!!
めっちゃかわいかった!!
それからリクエストも受けたり。[『果実』(はね)と、『いつか』(ゆず)]
リクされたやつ出来ないのばかりではねちゃってすみませんでした;
それと、夫婦の方がいらして。(日本酒の香りのするお父さんがお母さんをひっぱってた)
『心の旅』をいっしょに歌ってくれたり。
ゆく人が「がんばってね」と声をかけてくださったり。
しあわせです(T∀T)
ちょっと休んだ時にスーツ姿の2人のダンディマンが
『心の旅』をリクエストしてくれました!
一緒に歌ってくださって。しかもお礼までいただいて…!!
むしろこっちがありがとうございました!!ですよ!!
二回目のプレゼントをいただき、嬉しさで泣けそうになりました!

なげぇな、これ(笑)
えーと、それで、今回は
「心の旅」と「こいのうた」をほぼエンドレスで3時間近く歌ってきました!
まーが風邪気味らしいので心配です。
これからは毎日でも練習したいよー!!

今日もありがとうございましたー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.