イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/24(火) 嫌な事にはあの言葉★ [m@hhh]
久しぶりに熱が出たようで…朝から右のリンパ線が腫れて痛い(=Å=);
お茶飲もうとお湯沸かしたら 何を思ったかやかん持ったまんまフタ開けてヤケドしたし↓
リクルート用のパンプス買いに行ったら 162aの身長に対しサイズ23.0で0.5縮んでるし(-"-);↓
なんだかなぁ。。。(__);
ケド良ィ事もあったから…いっか(*´∀`)♪笑
ちなみにMチャンが言うに 物事が上手くいかない時ほど 声に出して「ありがとう」て言うと良ィらしいです☆
なんかよくわかんなくても 頭きたりしたら「ありがとう」(__)★”最近なんとなく良ィ事が増えてる気がするのはこのおかげカモ☆言ってみる価値あり(*ΘÅΘ)b〃

ぁ〜世の中はホリエモンで騒いでるケド アタシはYAMAHAが無人飛行機を北朝鮮に売っちゃった事のが気になる…軍事目的に使うって表明してんし(*_*);あんなんで大量破壊兵器撒かれたんじゃ。。。YAMAHAは良かれと頑張ったのになぁ(´`)
それに比べ☆くりぃむの番組でやってたT県はペンキ屋目指してるヤンキー(?)くらいで★素敵だなぁ(==*)笑

写真は似合わない私の手帳(*´∀`。)☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.