イッチョクセン--日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 ひのまち不参加
2006/09/12 ひのまち参加![m@hhh]
2006/09/06 オリジナル更新中♪
2006/09/02 次の次のページ [m@hhh]
2006/09/01 次のページ [m@hhh]

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/12(水) 3対2で [m@hhh]
昨日の話から☆

結局タイヨウのうたはやめて夕方ねっこと噂のスーパー(?)へ♪
OKていう安いょ〜って話は@年前から聞いてたんですケド行けてなかったとこで☆
いろんな意味で3対2でトライアルの勝ちでした◎
雰囲気がホント似てるし、着くまでも緑いっぱいのとこで学校やら公園やら発見して★なんかスゴく癒されました(*´∀`)〜*


夜はライブハウスのK3へ☆
とくに用事はなかったんダケド(笑)ねっこが行きたがってたもので↑
結局終電を逃し。。。K3で喋ってました☆
途中からスタッフOサンが楽屋にテーブルとライトを設置してくれて→取り調べ室でねっこと3人で語りあいました♪笑
初めてOサンと普通に喋った気がするなぁ…
私はどうもしばらく会わなかったりすると、会った時にどう距離をとったらいいかわかんなくなっちゃって(*_*);
仲良くても微妙な距離置いちゃったりして↓
Oサンもねっこに着いてくと どうも☆みたいな感じであんまりしょっちゅう会わないのでどう対応したらいいんだろ…て思ってたんですが、最近よくK3お邪魔するせいか慣れたみたいです↑
しぜんサンも★いろA聞いてもらってありがとうございました☆


で★今日☆

学校行って、昨日寝てないのですぐ家に帰って寝ました(*´∀`)笑
爆睡しちゃって起きたのが只今1時半…
さぁてお風呂入ってまた寝るかなぁ…☆


写真はOKからの帰りに食べてたアイス!
高校の時のピアノ室練習でなつとKるチャンと食べたやつ◎
あの時はトライアルで買って学校持ってってヒドイことんなったなぁ(笑
覚えてる!!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.