nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/21(木) 明日から3連休
今日は 私にとって週末です
明日から3連休なので嬉しいです
しかし 風が強く寒そうですね
今日は 早く寝ますか

2010/01/20(水) 今日は大寒
今日は大寒ですが 昼間は暖かいです
仕事をしていると 汗をかきそうです
明日から また寒くなる見たいですが 何か極端ですね
風邪を引かない様にしなくては

2010/01/19(火) 暖かい
昨日と うって変わって今日の昼間は暖かいです
明日は 大寒ですが今日より更に暖かいらしい
今週は金曜日から3連休なので嬉しいです

2010/01/18(月) ど寒い
今朝は ムチャクチャ寒い
クルマの外気温計はマイナス表示だ
もうすぐ大寒だから 仕方ないかな?
でも 明日からは暖かくなるみたいなので助かります
しかし 今日は寒い

2010/01/17(日) 畑仕事
今日は 午前中 親父の見舞いに行ってから お友達のごろ〜さんからトラクターを借りて畑を耕しました
馬力の有るトラクターなので仕事がはかどります
ごろ〜さん ありがとうございます
さあ次回は玉ねぎ植えが待っています

2010/01/16(土) 仕事
今日の仕事は 思いっきりダルい
それも夜勤
明日も伊良湖に行こうと思いましたが 風が強いし 百姓を やらなければいけないし
しかし今日の仕事は ダルいです

2010/01/15(金) 週末のハズが
今日で連休かなと 思っていたら
明日は仕事
すっかり忘れていましたが 明日は仕事です
何か 思いっきりテンションが下がります
しかし寒すぎ

2010/01/14(木) 最近のお気に入り
今年に入ってから 木曜日が待ち遠しい
それは テレビ番組の 『とめはね』と『ケンミンショー』があるから
ケンミンショーは以前から放送してましたが
とめはねは マンガ(スピリッツ)で見て 面白いなと思っていたのでテレビ番組化は嬉しいし面白いです

2010/01/13(水) そう言えば
運転免許の更新のハガキが来ました
今回も優良更新です
今回から ICチップが入る見たいで 暗証ナンバーを2個考えて来いとか?
だんだん便利になるのか?不便になるのか?
とにかく面倒だ

2010/01/12(火) とにかく寒い
今日も良い天気ですが 寒すぎ
クルマの外気温計も0℃寒すぎ
今年は暖冬じゃなかったかな?

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.