nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/31(日) 日曜日
今日は 午前中は雲っていましたが
昼から予報通り雨が降りました
ノノは ツレと昼から豊橋駅前に遊びに行き
夕方帰ってきました
雨降りに わざわざ出かけなくても良いと思うのですが
ツレと遊ぶのは楽しいみたい

2010/01/30(土) 明日は雨?
明日は タマネギを植えようと思いましたが
どうも雨らしい
また来週ですが 来週も天気が当てにならないな〜
今月も 明日で終り
早いですね

2010/01/29(金) 明日は・・・・
明日は仕事なので テンションが下がります
土曜日の仕事はイヤですね
でも 仕事しなくっちゃ
休日出勤なら嬉しいのですが・・・・・
普通出勤じゃ イヤですね

2010/01/28(木) トモコレ 3
この所 ニンテンドーDSの『トモコレ』のキャラ(Mii)を
作っていますが
イマイチ上手くいかない
PCで 上手く作った人のを真似てみますが・・・・・
何か 微妙に違うな〜

2010/01/27(水) トモコレ 2
子どもに頼まれて トモコレのMiiを作っていますが
上手くいかない・・・・・!!
微妙に似ているMiiは 作れますが・・・・・
おっ!!
と言うような Miiは出来ません
難しい〜

2010/01/26(火) 寒い
今日も寒いですね
この所 子供たちが ニンテンドーDSの トモダチコレクションに ハマっていて そんなに面白いのかな?
と思っていて やったら面白い
でも Miiと呼ばれるキャラクターを作るのが 難しい
身近な人を登場させるかな?

2010/01/25(月) くもり
今日は 朝から雲っていて寒いですね
3連休後の初日の仕事は ダルイですね
まあ 今週も3連休なので がんばろう!!

2010/01/24(日) 日曜日
今日は 連休最終日
昼前に 親父の見舞いに行き
昼から 買い物に行ってから
家で TVを見ていましたが
子ども達が キャベツ焼きを食べたいというので
キャベツ焼を作りました

2010/01/23(土) タマネギ定植
今日は 寒いですね
弟2号と タマネギの定植をしました
有るだけ植えるつもりでしたが
寒いのと 体が痛くなったので2本植えて終了
晩飯は 実家でお呼ばれ&お泊りでした

2010/01/22(金) だらけて過ごす
今日は 休みなのでダラケて過ごしました
昼から タマネギを植える為の準備をしました
ベットを4本弟1号と(約30メートル)作りました
明日は 弟2号とタマネギを植えるかな?

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.