nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/04/30(木) 4月最後の日
今日も良い天気です
四月最後の日です と言っても何もする事も無く
怠けて過ごしました
なんか だるいですね

2009/04/29(水) 昭和の日
いよいよ今日からGW突入
ノノは朝から ツレたちと市街地に遊びに行き
嫁さんは 昼から名古屋に芝居を見に行き
私と ちびちゃんは留守番
今日は だらけて過ごします

2009/04/28(火) 最終日
今日は いよいよGW前の最後の出勤
今年は 特に予定も無く
実家の畑仕事をしなくっちゃね
それも だるいな〜
でも やらなきゃ〜ね

2009/04/27(月) 体がだるい
早くも GWモードなので 体がだるい
今週くらいから 週刊誌の発売日が変わるので
注意しないと いけないね
明日行けば いよいよGWですね

2009/04/26(日) 日曜日
今日も良い天気ですが・・・・・・
昨日に続いて 強風でタマリマセン
あと3日たったらGW突入
しかし このところ暑いですね

2009/04/25(土) 眠い
週末ですが・・・・・・
このところ 余り怠けていないので
朝 起きた時から眠いです
今日は 怠けていようかな?

2009/04/24(金) GW始まる?
今年は 早い人は明日からGWが始まるとか?
私の所は 29日ですが・・・・・・

皆さんの所は何時から始まりますか?

2009/04/23(木) あの人がねぇ
ニュース速報で あの有名人が公然わいせつで逮捕とか
一般人なら 新聞のすみっこに載る位なのに
有名人だから TVや新聞でも大騒ぎ
でも 普通やらないよな
と言うか やりません!!

2009/04/22(水) えっ!!
今日は 天気は良いですが・・・・・
風が強いですね
新聞を見ていたら GWの高速道路の渋滞去年の3倍とか?
まあ 私は使う予定は無いので関係ないですが・・・・・
1,000円割引が始まってから
事故が多いですね 毎週のように大きな事故があります
怖いですね

2009/04/21(火) 雨降り
今日は 久々の雨です
クルマのホコリが落ちて少し綺麗になったかな?
ひと頃に比べると 雨も冷たくなくなりました
たまには 雨降りも良いですね

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.