nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/31(火) 休み
年度末の休みですが・・・・・
イマイチ関係ないです
今日は 怠けて過ごしました

あっと言う間に終了!!

明日は また仕事だ!!

2009/03/30(月) 月曜日
月曜日はダルイですね〜
今日も無事に終了!!

あっ!! 明日は休みだ!!

2009/03/29(日) 実家の仕事
今日は昼から 実家の手伝いで畑を耕しに行きました
小型のトラクターに2時間乗車
結構 疲れました
今日は 早く寝よっと!!

2009/03/28(土) 抜糸
今日は 抜歯の日 この所土曜日になると
街中の総合病院に行っています
歯茎の痛みも無くなりヤレヤレです
田舎に住んでいると 街中に行くのもダルイですね

2009/03/27(金) 週末
この所 バッチリ週休2日なので
1週間が早い
気がつけば もう週末だ
嫁のクルマ電気系統のトラブルで
近じか入院予定
クレームで処理してくれるみたいなので助かります

2009/03/26(木) 体調不良
この所 インフルエンザが治ったノノの体調がイマイチらしい
食欲が無く心配です
しかし 今週は寒いね
皆さんは 体調良いですか?

2009/03/25(水) 桜は・・・・・???
そろそろ 桜がだいぶ咲いたかと思いきや
この所 寒の戻りで 開花が止まった
来週の 花見まで持つかな???

2009/03/24(火) WBC優勝戦
今回の WBCは何故か5回も韓国と闘う事に
結局 優勝戦も韓国と・・・・・
WBCイマイチ不調のイチローも 最後の最後に決勝弾のヒット
結構熱い戦いでしたね
3年後にも またモメながら開催ですかね?

2009/03/23(月) まだ痛い
今日も良い天気です
しかし 抜歯した所が痛いです
出血は止まりましたが 痛いです
今週の土曜日は 抜糸なのでまた病院へ
早く 終わらないかな???

2009/03/22(日) こまわり君だ!!
今日は 朝から雨
鏡を見ると 左頬が膨らんで「こまわり君」状態だ
今日は 何処にも行けない
と言うことで たまったビデオを見て過ごします
昼は 大根雑炊を作って食べました
久々に作ったのですが・・・・・まあ成功

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.