nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/28(土) 2月最後の日
今日は 2月最後の日
2月の我が家はイベントが多い
14日結婚記念日
16日人間ドック
21日私の誕生日
何かと 物入りの2月も終了です

今日は 午前中ネイチャーゲームの下見で岩屋緑地で 3名で行い
明日の 早春の会のプログラムを詰めました

夜は 実家でお呼ばれ 少し早い雛祭りをしました

2009/02/27(金) 棚卸し
今日は 恐怖の棚卸し
当てにならない人が多いので心配でしたが・・・・・・
何とか 定時間内に終了でやれやれ
明日は ネイチャーゲームの下見なので 早く寝よっと

2009/02/26(木) 明日は恐怖の・・・・・・
明日は 恐怖の棚卸し
と言っても昔ほどは厳しくないですが・・・・・
結構大変で気を使います
無事に終わると良いな〜!!

2009/02/25(水) 不景気
世の中不景気で困りますね!!
売れない商品を作っても仕方ないし
まだまだ底まで来ない不景気
時間が有っても、銭がなければ何ともなりません!!

景気は何時良くなる事やら??????

2009/02/24(火) 火曜日
火曜日って 案外好きです
今日は 前日行った東海市のネイチャーゲームの様子をブログに書きました
良い画像が無いので困った

2009/02/23(月) 三寒四温
今日も 朝は寒いですが 昼間は暖かくわりと過ごしやすいですね
三寒四温とは良く言ったものですね
これからは ひと雨ごとに春に近づきますね

2009/02/22(日) ネイチャーゲーム
今日は 娘と その友達4名を連れて 東海市の農業センターへ 子供達が 往復のクルマの中 五月蝿く疲れてしまいました
高速道路も順調で何より

2009/02/21(土) 口腔外科
今日は 行きたくもない口腔外科へ
街中にある総合病院ですが 駐車場が少ないし 抜歯されたらクルマの運転どころじゃないので 電車でゴー
大きな病院は 診察までにタライ廻しにされるのがイヤですね

かなりビビって待つていると しばらくして呼ばれ診察室に入ると 普通の歯医者
とりあえず貫通したので 抜歯は様子見 良かった
でも 親知らずは いずれ抜歯らしい

2009/02/20(金) ギブアップ
今日も歯医者さんに行って 治療を受けると
先生が ギブアップをした
紹介状を書いてあげるから 口腔外科へ行って来なさいとか???????
明日 行って来たほうが良いよとか?
いよいよ 歯を抜かないとダメなのかな???
非常に ヤバイ!!
でも 行かないと更にヤバイ
覚悟を決めて行きますか!! あ〜〜〜〜〜ダルイ!!

2009/02/19(木) 明日は雨???
この所 天気が良かったので
雨が降ると 花粉が飛ばなくて嬉しい
しかし 目はかゆいし 歯茎は痛いし何とかならないかな?

明日は また歯医者さんだ!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.