nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/31(木) 寒い
今日は メチャメチャ寒いです
朝 子どもを連れて 伊良湖に日の出の写真を撮りに行きましたが(明日は天気が悪そうなので・・・・・)
雲が多く日のでは見れず残念!!
今日は 人がいないと思っていたら結構人が多い
他県ナンバーが多いです

昼間も気温が上がらず寒い大晦日になりました
1年間 ありがとうございました
来年もヨロシク!!

2009/12/30(水) 芋掘り
今日は ノノとちびちゃんを連れて芋掘りに
芋を掘っていると セキレイ(小鳥)が近くに来ます
ミミズをなげてやると食べに来ます
とても可愛いです
今日は はかどって3ケース掘りました

2009/12/29(火) 魚河岸
いつもは 正月の食材準備は親父がするのですが
今年は 親父が入院中なので 私とお袋が魚河岸に行くことになり
朝早く起きて魚河岸へ
駐車場も無いほど すごい人にビックリ
何とか お目当てのモノを買って退散
疲れました!!

2009/12/28(月) だらけモード
だらけモードのスイッチが入りました
今日は 昼に起きてから夜までだらけて過ごしました
まだ休みが始まったばかりですが
通常モードに戻れるか?
マジで心配です!!

2009/12/27(日) 芋堀
今日は 実家のサトイモ堀をやりました
土が固くて 疲れました
薄暗くなったので終了
1ケース半しか掘れず イマイチはかどりません
またやらなくては 行けません
明日は 用事があるので29日かな?

2009/12/26(土) 年賀状
今日は せっせと年賀状を作りました
あせってやったので NG多数
来年交換してこよっと
今日から 休みですが何かと忙しいですね
ノノは空手の稽古に行きました

2009/12/25(金) ラスト
今日は 今年最後の仕事です
無事に1年が終わりました
来年は 景気が良くなり給料が増えると嬉しいな〜
明日から休みで嬉しいです

2009/12/24(木) クリスマスイヴ
今日は クリスマスイヴですね
でも 夜勤でテンション下がります
この所 寒いのでタマリマセン
風も強いし イヤですが
まあ 真夏よりは良いかな

2009/12/23(水) 天皇誕生日
今日は 天皇誕生日で休み見たいです
ノノも今日から冬休みで家にいます
でも 私は仕事です
あと 3日頑張ろう!!

2009/12/22(火) 年賀状
忘れていたわけでは無いですが
年賀状を書かないといけませんが
イマイチやるきが起きません
でも 今週中にやらないと怒られそうです

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.