nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/30(月) 復活
家内もちびちゃんも元気になりなにより
ノノも相変わらず元気で良かったです
今月も今日で終り
楽しくダルイ11月でした

2009/11/29(日) 岐阜へGO2
岐阜は寒いですね〜
豊橋より 圧倒的に寒いです
今日は お釜でのご飯炊きリーダーになり責任重大です
でも やってみたら案外上手くできて自分自身ビックリ
本日は 同期のツレも来てくれて楽しかったです
楽しかった時間もつかの間で帰る時間に・・・・・・
今日も豊田JCで大渋滞参りました!!

2009/11/28(土) 岐阜へGO
今日は 朝から岐阜の郡上明宝へ
ネイチャーゲームの研修で・・・・・
岐阜の研修は 温泉と食べ物が最高なので行く価値は大有りです
今年も 懐かしい人たちと研修したり語らったりは楽しかったです

2009/11/27(金) やっと
このまま家にいると 病気になりそうなので
今日から ちびちゃんの熱も下がったので仕事に行くことに
久々の仕事はダルイですが 楽しいです

2009/11/26(木) あ〜〜あ
今日も天気は良いし
競艇のSGも常滑で開催中ですが・・・・・
ちびちゃんの熱がまだ高いので今日も自宅待機
自分も病気になりそうです

2009/11/25(水) 今日も
家内の熱は下がりましたが
ちびちゃんがマダマダで心配です
今日も自宅待機です
二人とも タミフル飲んで早く良くなってください!!

2009/11/24(火) 次は
次は ちびちゃんが感染しました
朝は 36.9度だったのに 保育園から帰って来ると
39.3度でビックリ
次は 私かノノかな?
ならないことを祈ります

2009/11/23(月) とうとう
嫁さんの熱が下がらないので 緊急夜間診療所で診察したら
新型インフルエンザらしい
そのため 私も仕事を早退
暫らく 自宅待機です

2009/11/22(日) 芋掘り
今日は 寒いですね
今日も昼から イモ堀
サトイモを30株掘りました
夕食は実家でおよばれ
嫁さんは 風邪を引いたみたいで熱が有るみたいで辛そうだ

2009/11/21(土) 仕事
今日は 某会社の都合で仕事です
休日出勤なら 嬉しいのですが
いつまで こんな生活が続くのか
とても 不安です
早く 3年前のペースにならないかな?
しかし ダルイですね

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.