nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/10/31(土) 畑仕事
今日は 昼から畑仕事です
この間 植えたニンニクの球根からは
芽がニョキニョキ
大根も 良い感じで芽が出ています

今日も 大根の種まき&芋掘り楽しみました

2009/10/30(金) 週末
今日1日仕事に行けば連休ですが・・・・・
明日は 畑仕事をやらなければ いけないですが
少し楽しみです
今日の仕事も無事に終了

2009/10/29(木) あと 2日
しかし この所仕事がダルイですね〜
でも やらなきゃいけない
生産性重視の環境なんとか?ならないかな?

2009/10/28(水) 新型
この所 新型インフルエンザに感染する人が多いですね
仕事場にも アルコールの消毒液が
子どもたちの周りでは チラホラ感染者がいるみたい
しかし イヤですね

2009/10/27(火) 今週末は・・・・
ネイチャーゲームの地域の会が日曜日に有るのですが
天気が心配です
予報は雨ですが 晴れとは言わないまでも雨が降らなければ
よいのですが
予報が外れないかな

2009/10/26(月) こんきい
月曜日の仕事は「こんきい」ですね
「こんきい」は ここら辺の方言で疲れるとかの意味ですね
明日は 偉い人が来るみたいで 掃除ばかりで
ますます「こんきい」

2009/10/25(日) 講師
今日は 講師をする為に名古屋に行きました
ドキドキしながら 講師をすると
特に突っ込まれる事も無く無事に終了
帰りは 豊田JCの合流&事故渋滞で2.5時間掛かって
帰りました
あ〜〜〜疲れた

2009/10/24(土) 落語
今日は 久々に仕事です
この間の台風の振替出勤です
しかし 6日仕事はだるいです
仕事が 終わってから落語を聴きに弟2号と
公会堂に行きました
久々に大笑いしました。

2009/10/23(金) 何故か?
今日は 忙しいと嫁さんが言うので
家に帰ってから 味噌汁を作りました
しかし いきなり言われても困りますが・・・・・
何とかできました!!

2009/10/22(木) クライマックスシリーズ
クライマックスシリーズも初戦は勝ちましたが・・・・・
後は 良い所無ですね
中日頑張れ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.