nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/31(土) 下見
昨夜の雨も上がって
ネイチャーゲームの下見で 今日は東海市に遠征
道にも迷わず 無事に到着しました
下見&ミーティングを終えて 帰路へ
行きは 豊川から東名に乗ったのですが
帰りは 音羽蒲郡で降りて カリスマのお店によって
美味しいパンを買って 帰りました

2009/01/30(金) 雨降り
久しぶりに まとまった雨が降りました
明日は 名古屋方面に行くのですが・・・・・・
天気が心配です 雨が早く上がると良いな〜
この所 連休で嬉しいですが
残業・休日出勤無は 辛いですね

2009/01/29(木) 雨・・・・・かな?
今日は 曇っています
明日は 雨みたいですが・・・・・・早く降り出しそうですね
クルマが汚くなったので そろそろ洗車しないといけません
でも 洗車機におまかせかな???

2009/01/28(水) 日記が書けない・・・!?
この日記を書こうとしたら
サーバーのトラブルか?何かのトラブルか?
ログインできない
暫らくチャレンジしても出来ない
携帯からも出来ない
半日位してから 携帯で見ると出来た
しかし 1月22日の書き込みが4件も有るぞ
ちゃっと削除しました 

今日も寒い

2009/01/27(火) 2度寝
今日は 2度寝をしてしまった・・・・・
危うく 仕事に遅刻する所でした

今日も寒いですね 

2009/01/26(月) 月曜日
今日は 月曜日でダルイですね

昨日 抽選のあった年賀状をチェックすると
切手シートが2枚当たり 中々当たりませんね

2009/01/25(日) 手伝い
今日は 日曜日 実家の手伝いで
切干大根を作り 干しました 手が冷たくてタマリマセン
2時間位やってから ちびちゃんと ご当地キン肉マンを探す為に
潮見坂の道の駅に行ったら キャラクター商品は無く
産直の野菜しか売っていないな!!
手ぶらで 帰るのもイヤなので 新たまねぎとバンペイユと言う
巨大なミカンを買って来ました!!

2009/01/24(土) ネイチャーゲーム
今日は 朝から市内のとある小学校でネイチャーゲームしかし 滅茶苦茶寒い 外気温計は3℃でした
途中で抜け出し 東名高速で名古屋へゴー 名古屋では 先生の卵 相手にネイチャーゲーム 私がトロイ事を言ってもメモメモには笑えた
しかし 楽しかったです

2009/01/23(金) 週末
今日は 金曜日で明日から連休です
昨年の今頃は 土曜日の3分の2は仕事だったのに 今では残業も休日出勤なし
オマケに銭も無し 参った!!

2009/01/22(木) 新鋭王座決定戦
20日から びわこ競艇場で開催中の新鋭王座決定戦も3日目
サッパリ分りません(当たりません)
びわこはインコースが弱いといいますが・・・・・
そうでもないな
しかし さっぱり分りません

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.