nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/31(日) 夏休み最後の日
弟2号と PCショップに行ったら駐車場は超満車
待っていたら 警備員?が 車椅子マークの所に止めろと言うので
ラッキー
目当てのものが 有り更にラッキー
早々に退散
明日から 9月ですが・・・・・残暑は戻ってくるのかな?

2008/08/30(土) 大雨
今日も 雨でイヤになります
朝から降り続く雨は何時まで降るのだろう?

今日は ネイチャーゲームとよはしの会の定例会で 3人で
ランチに行きました
今後の行事を決めました

2008/08/29(金) ドライブ
昨日の雨がウソのように上がって 良い天気 夏休みも終わりなので 家族で出掛ける事に
一色町の魚広場に行こうと23号バイパスを走っていると
豊川の手前で渋滞
岡崎市の大雨の影響らしい
行くのをあきらめて 田原市のメックンハウスに行きました

2008/08/19(火) 暑い
今日から 本格的に仕事ですが 暑いですね
タマリマセン 予報では雨なのに 今日もピーカンです
お盆を過ぎた辺りから クマ&アブラゼミの鳴き声もおとなしくなり
ツクツクボウシが元気に鳴いています
いよいよ 夏も終りかな?って思いますが 暑いですね

2008/08/18(月) テストラン
今日も 暑いですね
今日から仕事でテンションが下がります
仕事と言っても テストラン(試運転)なので
順調なら半日で終りですが ハマればエンドレスなのでイヤです

思ったより順調で 1時間オーバーで終了良かった!!

2008/08/13(水) お盆
今日も暑いですね
今年も 実家でバーベキュー楽しいですね
子供たちも 楽しそうです
今日は 飲みすぎました!!

2008/08/12(火) 飲み会
今日は 久しぶりにツレ達と飲み会です
年齢の幅も30代〜70過ぎまで スゴイメンバーで飲みました
しかし楽しいですね
楽しすぎて 終電に乗り遅れる所でした!!

2008/08/11(月) 怠けマクル
暑くてタマライので家で怠けています
一度怠けると やめられませんね
娘には勉強しろと言う割に 自分は怠けています

2008/08/10(日) また名古屋
今日も朝から暑くてタマリマセンね
下の子供と山に登る予定でしたが天気が怪しいので名古屋に行く事に
名古屋は往復1500円で行ける(土日休日)ので助かります 名古屋駅で地下鉄&市バス乗り放題のドニチエコきっぷを600円で買って 名古屋市科学館 テレビ搭 名古屋城を見学して帰ります
帰りは 駅が帰省で混雑していたので 新幹線で帰る事に
300系かなと思っていたら 700系車両だったので チビちゃん大喜びでした

2008/08/09(土) 仕事
昨日から夏休みですが
今日は仕事でイヤになります
冷房の無い所の掃除&ペンキ塗りは本当にイヤですね
余りにも暑いので 午前中でリタイア
タマリマセン

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.