nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/13(火) 居残り
今日は 仕事の後居残りで安全の勉強をしました
どうしてケガをするのか?
なぜ ケガをするのか?どうしたら?ケガ(災害)がふせげるか?
当たり前の話でしたが・・・・・・当たり前すぎて忘れている事も有りました
今夜から雨ですね

2008/05/12(月) ダルイ
月曜日は いつもダルイです
このところ仕事場の周辺で工事が始まり道路が封鎖されたので
ちょっと 遠回りしないと行けない凄く混雑するのでタマラナイ
何とかならないかな?

2008/05/11(日) 「母の日」・・・・だ
今日は 母の日です
と言っても何もしませんけど
それでは 行けないので晩飯を母以外の人で作りました
ソバ飯 サラダ キノコ豚汁を作りました
案外上手く行きラッキーでした

2008/05/10(土) 寒い
今日は 昨夜からの雨で寒いです
仕事場は暑いくらいなので ちょうど良いのかな?
しかし 土曜日の仕事はイヤになりますが仕方ないです

そう言えば 予約していた携帯電話両方とも不具合有りで
店員も 辞めたほうが良いというので また キャンセルしました
何時になったら 携帯が買えるのかな?

2008/05/09(金) 雨・・・・・?
今夜から雨らしい
このところ 定期的に雨が降るみたいですね
今週は 連休明けで体がだるいですね
明日も仕事でイヤになりますね

2008/05/06(火) 仕事
今日から 仕事でテンション下がりまくり
初日の 仕事はやっぱりダルイですね
ノノとちびちゃんは 連休最終日を楽しんでいました
ノノは 夜空手の稽古に行きました!!

2008/05/04(日) 今日は名古屋
スゲー天気の良い中
今日は 名古屋に行きました
子供を3人連れて JRと地下鉄を乗り継いで
名古屋の藤が丘へ行きました
なぜ 子供を連れて名古屋へ?
仲間の 結婚報告会(立食パーティ)に行きました
とても楽しいパーティでした
豊橋に帰って来ると 「プリクラに連れて行け」というので
街中にある 「プリクラ専門店」に行きました
この プリクラだけ疲れました!!

2008/05/03(土) サンテパルク田原
今日は 雨上がりで雲っています
サンテパルク田原で「農業祭」が有り行きました
余りお目当ての物が無く
「ソラマメ」「ラデッシュ」「ブロッコリー」を買いました
ここに来ると良く食べる 「うどん」を食べて
10時過ぎに人が多くなったので退散
昼から 山で道に迷った時に助けてくれた
おばさんの家に ちびちゃんを連れて御礼に行きました
本当にありがとうございました

2008/05/02(金) 今日は 雨!!
今年の連休は雨は降らないと思っていましたが
今日は 雨降りです
普段やらない 植物の植え替えをしました
ノノは学校林登山でしたが 悪天候の為半日で帰って来ました
その後 二人でアンマさんへ行きました
明日は天気が良いかな?

2008/05/01(木) 5月になりました
今日は 88夜 弟1号が温室の仕事を手伝って欲しいと言うので
半日温室の仕事を手伝いました
ビニールのカーテンを収納する仕事をしましたが
普段やる自分の仕事より大変でした
夜は 弟1号のおごりで呑みに行きました
ビールが美味かった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.