nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/24(土) 大雨・・・!!
今日は 昼から雨が降り 夕方からは大雨で参りました

ノノは 午前中小学校の運動会へ遊びに行きました
小学校の先生と話をするのは楽しかったみたいです

しかし 今日も仕事で参りました!!

2008/05/23(金) 更に暑い
今日も暑く30℃近くまで上がりました
クルマに乗っていても 暑く 窓を開けて走っているクルマも少ないですね
仕事場は 今日からエアコンが入りました
快適快適
仕事も順調でした 明日も仕事って言うのがイヤですね

2008/05/21(水) あつい
今日は 何だか暑い!!
車の中はムンムンでタマリマセン
でも まだエアコンを入れるほどでもないので窓を全開
しかし 今年の夏も暑そうですね
そろそろ 家のエアコンの掃除をしないといけませんね

2008/05/20(火) 雨上がり
昨夜の雨が朝まで続いて 今日は何か空気が綺麗です

相変わらず 後輩のオートバイが修理中なので お迎えに行き
一緒に仕事場へ
今日は 何か時間のたつのが早く いつの間にか帰る時間になりました

2008/05/19(月) メイストーム
台風の影響なのか?今日は昼から大雨!!
昨日 熱を出したチビちゃんも元気に保育園へ
仕事は 順調で早上がりでしたが
また ペンキ塗りでイヤになります
仕事が終わって 駐車場へ行く間に横殴りの雨のため
全身ビタビタで参りました!!

2008/05/18(日) 誕生会
今日も良い天気ですね 朝から伸びた髪をカットしました
昼から カリスマの所に「ケーキ」を取りに行きました
カリスマの所で1時間位遊んで帰って来ました
夕方 私の実家に言って ちびちゃんとおじいさんの誕生会をやりました
N700系のケーキにちびちゃん大満足!!

2008/05/17(土) セキュリティソフト
今日は 暑かったですね
本日も 仕事でやってられない・・・!!
セキュリティソフトの期限が切れそうなので
弟2号から 別のソフトを貰う事に
しかし 何回やってもPCが固まってしまう
結局 以前と同じソフトを1年延長しました
タダで やろうとしましたが・・・・ダメですね

2008/05/16(金) 居残り
今日は とても爽やかな朝でした すこしヒンヤリで・・・・・
仕事も 順調でした
今日も 居残りで安全教育が
それより 仕事場の周囲の渋滞を何とかして欲しいですね
今日も 帰りは大渋滞で通常30秒の所を 10分以上掛かりました

2008/05/15(木) アンマさん
今日は 久々にノノとアンマさんへ行きました
ノノはだいぶ回復したみたいでもう少しで完治みたいです
この頃 蚊が出てきましたね
地球温暖化がやはり原因か???

2008/05/14(水) この頃
仕事から帰って来ると ちびちゃんが近所の仲良しと
外で ダンゴムシを集めています
しかし 中々いないのか?あれこれ探していました

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.