nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/18(金) スゲーカミナリ
今日も大雨でイヤになります
朝から カミナリゴロゴロで たまにドカン
ビックリしますね
ノノも半日授業で濡れ鼠になって帰って来ました
15時過ぎに 雨は小雨になりました
日曜日は 雨の予報になりました
大丈夫かな? ネイチャーゲーム

2008/04/17(木) 大雨!!!!!
今日は朝から雨が降り 時折大雨でイヤになります

弟1号が遊びに来て 2時間くらいしゃべっていました
親父が 温泉に行きたいみたいで 連れて行って欲しいとか???
連休になったら 以降かな????
行くなら長野県かな???
明日も 雨みたいでイヤになります

2008/04/16(水) 復活!!
今日は ちびちゃんが復活して保育園へ行きました
元気になって何より 
ノノは 家庭訪問で昼過ぎに帰ってきました
暫らくして 先生が来ました
ウルトラマン見たいに 3分位で帰って行きました
中学の先生 はやっ!!

2008/04/15(火) 今日も
ちびちゃんは 今日も具合が悪いので保育園をお休み
早く良くならないかな???
今日は ノノの空手の稽古の日で道場へ出かけて行きました
しかし 今日は暑かったです

2008/04/14(月) 雨のち晴れ
今日は 雨のち晴れです
ノノは今日はテストの日ですがどうかな?
ちびちゃんは ウイルスの胃腸炎で保育園お休み
早く良くなると良いね

2008/04/13(日) 日曜日
今日は 日曜日
家族で 朝から三ケ日まで買い物に行き お目当ての物を買って来ました
天気は うす曇ですが 単車の集団を良く見ます
家に帰ってから ちびちゃんと 近所の里山へ行きました
来週の日曜日ネイチャーゲーム春の会をするので
1週間前の下見に 桜も散り果てて僅かに残った 花に
クマバチが群がっていました
木々の新芽 タンポポの花の黄色が印象的でした

帰りに 近所の伏見稲荷の前を通ると スゴイ人がいます
緑色の不思議な花の「御衣黄桜」を見るために
しかし 初詣よりもスゴイ人だ

夜は 嫁さんの実家で 御呼ばれになりました

2008/04/12(土) 仕事
今日も仕事です 今月は土曜日休み無なので辛いです

仕事をサクッと終わらせて 携帯Shopへ行きました
欲しい電話をチェックしていると
顔なじみの店員さんが来て「その機種よりこっちの機種の方が
前人気が高いよ」の一言に悩んでしまった
結局2台予約してしまった(キャンセル可)
実物を見てどちらか買う予定です

2008/04/11(金) ついに来た!!!!!
待ちに待った携帯電話のNewモデルのサンプルが来たので
カラーチェックに来てくださいと近所のShopから連絡が有りました
夜だったので明日行ってこよっと
さあ 今回は電話買えるかな???

2008/04/10(木) 今日も雨ですね
ノノも 学校の帰りに濡れ鼠になったとか???
今日も 体がだるいので アンマさんへGO!!
家に帰ると ちびちゃんの友達の隣の家の子が遊びに来ていました
今日は 久々にカレーライスでした
とろけるチーズを乗せると更に美味しいよ!!

2008/04/09(水) ダルイ!!
今日は ダルイです
仕事もイマイチやる気が起きない
今日も ノノとアンマさんへ行きました
ノノは もう直ぐ完治するみたいで良いですね
私は まだ暫らく掛かりそうです
天気が悪いから 気分も悪いのかな?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.