nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/30(水) 温泉
今日は 朝から天気も良く
絶好の行楽日和 私の親父と伯父さんを連れて
長野県の温泉へ
ひまわりの湯へGo!!
長野県に行くまでに『ネズミ捕り』(スピード違反取締り)が
3箇所も有りました 0(ゼロ)の日だからかな?
まあ何とか 無事に到着
温泉に入り 食事をして満足!! 思ったよりガラガラでラッキー
帰りに 田峯観音(だみねかんのん)に寄ってお参り!!
その後 新城の桜淵公園に有る親父の知り合いの店(喫茶店ではなくウナギ屋)で休憩 お茶をしました 親父は当たり前の様に
ビールを飲んでいました
無事帰宅 その後またガソリンスタンドへ結構混んでいます
走行距離250Kで14リットル入りました
1リッター当たり17.85km
3人で行ったのにマズマズの燃費に満足です!!

2008/04/29(火) 昭和の日
今日は 昼から家族で 私の実家に行きました
明日は 私の親父を温泉に連れて行かなくてはならないので
その確認に行き 帰りにスタンドでガソリン満タン
ノノは 空手の稽古に行きました
明日は どこの温泉に行こうかな?

そう言えば この日記書き始めて4年がたちました
余り 面白く無い日記ですが これからもヨロシク!!

2008/04/28(月) ノノとお出掛け
今日ノノは 土曜日の振替で休日4連休中
朝 ちびちゃんを保育園に送って行った後 ノノとアンマさんに行き それから昼までマンキで過ごしました
ノノは お目当てのマンガが無くダルそう
いよいよ 来月からガソリンが30円値上がりするのかな?

2008/04/27(日) 連休初日の悲劇
今日は 連休初日昼までダラダラ過ごして
昼から ちびちゃんと豊橋市と新城市の市境にある
吉祥山に登りました 標高382メートルなのでたいした事ないなと思って登山
ちびちゃんと 1時間30分かけて登りました
途中急斜面が有ったので 帰りに滑り落ちちゃー行けないと思い
ました
頂上は狭かったですが チョウチョが沢山飛んでいました
視界がイマイチでしたが 景色は良かったです
頂上からは下山口は3コース有り 急斜面は避けたかったので
行に来たコースじゃなく別のコースから下山しました
これが悲劇の始まりでした
行の山道と言うか?ケモノ道じゃなくクルマも通れる道を楽々下山
途中 一人も人に会わなかったな?
下山して 知らない景色・・・・・・・
豊橋の登山口に行かなくては行けなかったのですが
新城側に降りてしまった ヤバしまった!!
とりあえず 駐車場まで歩いて行かなくてはならないので
また テクテク ちびちゃんは疲れきって
そろそろ「おんぶして」と目で訴えています
イマイチ現在位置が分からないので 犬を散歩中の「おばさんに」聞いてみると スゴイ驚いて クルマで豊橋側の駐車場まで送ってくれるとか? マジですか? 地獄で仏に会いました!!
おばさんの お陰で無事駐車場に到着しました
おばさん本当にありがとう!!助かりました!!
しかし 疲れました ちびちゃんはクルマに乗ると爆睡でした
今日は 身を持ってよい経験をしました

画像は吉祥山山頂です

2008/04/26(土) さあ仕事!!
今日から 休みですが仕事して来ました
普段出来ない仕事をやりました
みんな 早く帰りたいのか? テキパキ仕事をして
半日で終りました
昼からは ネイチャーゲームのブログを書いていました

2008/04/25(金) 明日から 休みの予定が
今日 急に親方が来て
明日仕事ヨロシクね〜!! だって!!
うすうす 明日は仕事って分かっていたので
まあ仕方ないです
明日 1日頑張りましょう!!

2008/04/24(木) あと1日
あと1日会社に行けば 待ちに待った連休です
でも 土曜日は仕事に行かなくっちゃならないかも?

そう言えば ここのHPのメインBBS今月で無くなる見たいです
フォトBBSをご利用下さい ヨロシクお願い致します

2008/04/21(月) 休み
今日は 休みで朝からアンマさんに行ってマンキに行きました
昼から ネイチャーゲームのブログが更新出来なくなり
新しく立ち上げる為に 四苦八苦何とか新しくオープンしましたが
色々と不満有り!!
自分のスキルの無さがイヤになります!!!!!!
新しい ネイチャーゲームのブログのアドレスです
良かったら ご覧下さい
ヨロシク!!!!!

http://naturegame8toyohashi.blog25.fc2.com/

2008/04/20(日) ネイチャーゲーム
昨日の 雨がウソのように良い天気
絶好のネイチャーゲーム日和でうれしい
今回は 25名の参加者が有り とても感謝です
昼までネイチャーゲームをしてから 家に帰り
昼から 皐月賞(競馬)名人戦(競艇)の中継を見てるうちに寝てしまいました
夜は 私の実家へ行って「およばれ」でした

2008/04/19(土) 仕事
今日も仕事です
天気が気になります だんだん雲ってきて
日にちが変わる頃 雨が降り始めました
明日の ネイチャーゲームは大丈夫かな???
考えても仕方が無い さあ寝よう!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.