nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/31(月) 桜は持つかな?
桜は 咲きましたが
今週の日曜日まで持つか?不安だ
今週の 花見は葉桜かな?
今日でノノは 小学校終了!!
ちびちゃんの 通う保育園の園長先生も終了
ちびちゃんは 弟1号に花束を作ってもらって
園長先生に渡しました 今度の園長先生は楽しい先生かな?

2008/03/28(金) 今日も・・・・・!!!
余り 生産・生産を言い過ぎたのか?
今日も 後Shopのライントラブルにより 1Hの停止
昨日の挽回をしなくてはいけないのに
もう直ぐ 年度末 残業の嵐だな
しかし イヤですね
明日も 仕事ですが 先週5連休を貰ったのでまあ良いか
明日は 夜 名古屋の飲み会へ行ってきます

2008/03/27(木) ダメね〜〜〜〜
今日は チョッと寒いですが それほどでもない
午前中は 順調に仕事をしていましたが
午後から 後Shopのトラブルで ライン停止
某ライバル企業の役員が見学に来ましたが
ライン休止状態 エライ人はきっとバップだな!!
明日が怖いな?

2008/03/26(水) アンマさん
相変わらず ノノの足が治らないのと
私の肩が痛いので 二人でアンマさんへ
今日は 人が多く 結構時間が掛かってしまった
ですが 楽になりました

2008/03/16(日) リーダー養成
今日は 名古屋で行われている ネーチャーゲームのリーダー養成講座に行きました
今回は お気楽に遊びに行くつもりが 急にスタッフになりました
天気も良く 良い状態でリーダー養成が行われてよかったです
参加者は18名で 中高年の方が多いです
帰りは 行きと同じ東名高速で帰りましたが豊田JCTで渋滞にハマリ帰るのが遅くなってしまった
高速の運転は疲れますね

2008/03/15(土) 仕事
今日も 仕事です土曜日の仕事はイヤになりますね
こんなに 天気も良いのに仕事なんて つまらないな!!!
今日は ノノが空手の稽古のため 一人で夕飯
明日は 名古屋に行くので 早く寝ようとしましたが
TV映画のUDONを見ていたらついつい最後まで見てしまいました

2008/03/10(月) 暖かい
今日は 暖かいですね
朝夕も寒くないと良いのですが まだまだですね
今日は ノノと二人で
アンマさんに行きました
月曜日だったので お客が多かったです

2008/03/09(日) マンサクの花
今日は チビちゃんと私のママを連れて 浜松市三ケ日町にある
乎那の峯にマンサクの花を見に行ったら
時期が遅く 終わった後でした
しかし 乎那の峯頂上からの景色は最高でした!!

2008/03/07(金) 久々
インドに行っていた ツレが帰ってきた
今日からまた一緒に仕事が出来る嬉しいですね
今日も 前Shopのトラブルのとばっちりで 散々な目にあいました
しかし 何とかならないかね??

2008/03/06(木) ダメ・・・!!
今日も良い天気です
しかし 寒いです
仕事は不調で 前Shopがトラブルで
生産が思うように出来ない
結局 オーバータイムです
明日は 大丈夫かな?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.