nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/28(木) 今月も終りですが・・・・
いつまで たっても携帯が発売されません
今更 他の携帯にするのもイヤだし
しかし 参りました!! そろそろ バッテリーがヤバイ
早く出てくれないかな・・・・???

ちびちゃん 風邪の為小児科へ
ノノ 以前から手の試合で傷めた右足が治らないので
私の行く アンマさんへ

2008/02/27(水) ピカデリーサーカス!?
ピカデリーサーカスって知っていますか?
名前だけ聞いてもピンと来ませんが
画像を見れば これって そんな名前なの?じゃないかな?
私は ルーレットって言っていましたが・・・・・
皆さんの地方では 何と言っていましたか?
なんで こんな話をするかと言うと
先日買った DSソフトの「放課後少年」で遊べるゲームだよ

2008/02/21(木) 誕生日
今日は 私の誕生日です
でも 嬉しいわけでは有りません

今日は 後のShopがトラブルで フルに残業
良い 誕生日プレゼントでした

今日は クルマの外気温計は0℃でした

2008/02/19(火) 落語のCD
今日も寒い1日ですね
嫁さんが スーパーの掘り出しCDの中から落語のCDを買ってきました
今昔亭志ん生の品川と言う話でした
昔の音源(1960年録音)なので 笑いのポイントがずれていて面白いです

2008/02/12(火) 歯医者
今日は 昨日よりも寒い 明日はもっと寒いらしい
歯の カブセが取れたり 歯が欠けたりガタガタの僕の歯
歯医者さんで 1時間以上あれこれやられ疲れました
マジで疲れました
ノノは今日は空手の稽古の日 頑張れ!!

2008/02/11(月) 仕事
豊橋では 今日は『鬼祭り』の日
鬼祭りが終わると 豊橋では春が来ると言われていますが
寒いですね
今日も 仕事でイヤになります
でも 今日は休日出勤で早上がりで うれしい

2008/02/10(日) ドライブ!!
今日も 朝は寒いですね
昼から ノノと嫁さんは私の実家に「雛人形」を出しに行き
私とちびちゃんと私の母は ドライブに行きました
天気も良く 3時間位走り回りました
途中 カリスマのお店に寄ってパンを買いました

夜は実家でおよばれ 弟たちと酒を飲んで騒ぎました
楽しかったです

2008/02/07(木) 携帯電話
今日も寒い1日でした
そろそろ 携帯電話を新しいのに変えようと
ショップで聞いたら まだ入荷していないとか?
2月1日発売と書いて有るのに?????
とりあえず 仮予約をしました ヤッパリ実物を見てから買いたいからね
今日は一斉下校でノノが早く帰って来ました

2008/02/06(水) 天気予報
毎日 寒い日が続きます
今年は 暖冬と言ったのはいったい誰!!
毎週 週末になると「雪が降るよ」の予報が
でも この地方では雪が降りません 予報が外れて嬉しいですが
そのうち 降りそうなので恐怖です
雨なら 良いですが雪は困ります

2008/02/04(月) ヤバイ
今日は割と 暖かい1日でした

昼食を食べていると 硬いものが・・・・・
口から出すと 歯の「カブセ」が取れました
ああ〜 または医者通いをしなくては
今夜も 寒くなり霜が降りました

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.