nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/19(日) ネイチャーゲーム
今日は 全国一斉ネイチャーゲームの日ですが
豊橋は 豊橋祭りなので ネイチャーゲームのイベントはやりません ですが・・・・
名古屋でやると言うので とよはしの会のメンバーと行って来ました
高速も空いていたので思ったよりも早く到着しました
数年前に 愛地球博瀬戸会場が開催された跡地が会場で
良いフィールドでした

2008/10/18(土) 休み・・・・・!!
今日は休み
アンマさんに行ったり 買い物に行ったり
夕飯は 私が作ったカレー
適当に作ったから ジャガイモどっさりの
ポテトカレーになりましたが 案外美味しかったです!!

2008/10/17(金) コミニュケーションデー?????
今日は 今までに無かったコミニュケーションデーで
定時終了!!
ペンキ塗りは 無かったですが・・・・・・
夜中に 定時終了で終わって誰と会話するの????

2008/10/16(木) 今日も・・・・・!!
仕事が 終わってからフロアーのペンキ塗り
連日連日は参ります
変な体制でペンキ塗りをするので体が痛くてタマリマセン!!

2008/10/15(水) ペイント
今日も 仕事終了後仕事場のフロアーが汚い と言うので
フロアーのペイント
シンナーの匂いがタマリマセンね!!
変な体勢で作業をしたので 体が痛い!!

2008/10/14(火) あれ・・・!?
昨日は 体育の日で休日と言う事を忘れていて
雑誌を買い忘れた
でも 売っていてラッキー
今週は 豊橋祭りだな

2008/10/13(月) 疲れた
昨日 遅くまで お祭りを楽しんだので
今日は 朝からダルイ
エライ人が 今月末に仕事場に来るので
掃除やらペンキ塗り 今日も残業だ!!

2008/10/12(日) お祭りpart2
今日は 地元のお祭りの本祭り
夜6時から10時過ぎまで 山車が練り歩き
とても楽しい
夜9:30〜の餅投げは 最初はビックリしましたが
今では 普通に楽しい
また 来年だ!!

2008/10/11(土) お祭り!!
今日から お祭りですが・・・・・
実家も お祭りなので 夜は実家でおよばれ
嫁が迎えに来ないので
初めて 家まで歩いて帰りました
あ〜〜〜疲れた!!

2008/10/10(金) 昔は・・・・・・
10月10日と言えば 体育の日でしたが いつのまにか
第2月曜日に・・・・・
今年は13日
明日から 地域のお祭りですが天気はどうかな?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.