nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/16(水) 歯医者さん
今回は 歯が欠けたので歯医者さんへGO
とりあえず セメントを詰めて頂き あ〜〜〜良かったです
しかし 寒いですね
灯油がいくら有っても足らない感じ 
ちょっと前まで 1L当たり50円以下だったのに
今では 1L当たり100円だよ
エアコンとか 電気ストーブの方が安いのかな?

2008/01/15(火) ノノの稽古
今日も寒い1日でした
ノノは今日も空手の稽古で夕飯は一人でした
ノノは 今月27日の試合に向けて頑張って(???)
稽古中 今回は 極真ルールで空手ルールです
比較的 極真ルールーは得意ですが・・・・・・
今回の相手は 中学生男子で どうなるか?不安です

2008/01/14(月) ド寒い・・・・・!!
今日は メチャメチャ寒い
クルマのエアコンに『ド寒い』マークが出ている
外気温を見てみると1℃ まだマイナスでは無いですが
ド寒い 風が無いだけマシかな???
今日は 前後のShopのトラブルにより早上がりでラッキー???か!!

2008/01/13(日) 不満・・・・・!!
今日は 良い天気でしたが 寒かったので
一歩も外に出ませんでした たまにはこんな日も良いかな?

今年になって 競艇のCMが『和田アキ子』になった・・・・・・
面白いので良いですが 不満だ!!
競艇を始めた頃は『遠藤久美子』だったのですが
それが『TUBE』になり 昨年までは『小柳ユキ』の唄が流れていましたが
今年から 『和田アキ子』不満だ
そのうち 慣れるのかな?

2008/01/12(土) 3連休・・・・・!?
世間では 3連休ですが 今日も仕事です
イヤですが 仕方ないですね
ノノもちびちゃんも3連休でうらやましいです
今日の 仕事は早上がりの予定ですが
前Shopの悪影響で 時間通りに終了
まあ 追加にならないだけラッキーかな?
雨が 上がったら寒くなりました

2008/01/11(金) 雨だ
今日は 夕方近くなってから 雨が降り始めました
普通は寒くなると思うのですが 思ったより暖かい
相変わらず 前Shopの部品が思うように来ないので
あれこれやって 何とか生産しますが +アルファーが出来ない
近いうちに 残業の嵐が来そうで怖いな
明日は大丈夫かな? 多分ダメっぽい

2008/01/10(木) ラッキー・・・・・?????
今日は ノノが早く帰って来ました
帰って来たとたんに ツレの所に遊びに行きました
この所 ガソリン代が高いので ちびちゃんのお迎えは歩いて行きました(嫁が)
今週は 前のShopが不調で 仕事が思い通りに出来ない
いったい 何やってるんだろう
でも 今日は定時で帰れてラッキー

2008/01/09(水) 不調
今日も 良い天気で昼間は割と暖かい
寒いと暖房を入れないといけないので大変ですが 助かります
今日は 部品が間に合わず 動いたり止まったり
結局 効率が悪いので早上がり!!

2008/01/08(火) ハマリ
今日は マシーンの調子が悪いらしく
チョコチョコ停止が目立ちます
今日は 昨日に比べて暖かくわりとすごしやすいですね
今日も ノノは半日で宿題をしてから マンガを読んでいます
「女の子」だから 寝そべって お菓子を食べながらは マズイじゃないの?
今日は 空手の稽古に出かけて行きました

2008/01/07(月) 仕事初め
今日は 学校・保育園・私の仕事の初日で
みんな元気に出かけて行きました
しかし 怠け過ぎた体にはチトきついかな?
今日は 雨降りで気が滅入ります
ノノは 半日で帰ってきて宿題をやっていました

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.